

癒しが欲しいこの頃

生活するのに不自由さを感じなくなって来た頃

ココロの余裕が欲しくなるんですよね





そうすると

甘いものが食べたくなるとか

読書がしたいとか

映画が見たいとか

季節の洋服や靴が欲しいとか





今の所

お気に入りの所

手短に行ける所の

復活が、まだまだ遠いんです





お気に入りの本屋さんも、ご多分に漏れず被災してます

kai110427-01.jpg

仙台新港から流れて来たと思われるコンテナが、お店の前に転がっていたり

駐車場には、無秩序に車が転がっていたりしていた

ブックスなにわさん(2階はネットカフェの花子ランド)





それが

ようやく営業すると言うので

喜び勇んで

会社帰りに寄って来ました

kai110427-02.jpg

電気が付いてる♪

それだけで

うれしい

kai110427-03.jpg

いそいそと入って





がっかり





そうだよね、、、、、、、、







お店の大部分は、まだまだ復興途中でした

入口側の所だけを

どうにか開けている感じ



今までの10分の1程度を

どうにか確保して、清掃して

本を並べていました






でも

もうすぐ本格始動の筈

閉鎖されていた店の奥で

一生懸命に働いていらっしゃる店員さん達



楽しみに待っています










でも

甲斐クン

本がなくって寂しいよ

kai110427-4.jpg


う~ん、、、、、、

とりあえず

休みの日まで、寝てますか






GWには泉の方まで

本を見に行って来ようっと
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
