

見つけましたよ♪

買っちゃった

kai110423-01.jpg


『きせかえわんこ』と

キャバロックさんの所で見た『プリッツ』




両方、利府イオンで発見です

きせかえわんこは、最後の1コをget

kai110423-02.jpg

はう~

かわゆい

kai110423-03.jpg

全部で、9キャバ揃いました

カバヤ キャバのオフ会だぁ (´∀`*)ウフフ

kai110423-04.jpg

さぁ、大切に飾っておきましょ♪








食器棚の一角をキャバに占拠されているので

母サマには、かなり不評なんですけどね




***************************



いつも、コメントありがとうございます

すみません

相変わらず、お返事が返せてません m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きせかえワンコ新作出てたんですね~
やはりカバヤのサイトはマメにチェックしないとダメですね…
しかも9キャバってすごい!
微妙に色や表情が違いますね。
プリッツ「スーパーバター味」って初めて食べましたが、
なかなかおいしかったです。

No title

きゃ~~~!ダブルでキャバグッズをゲットされたのですね♪
羨ましいですっ!
近所のスーパー、どうも最近きせかえワンコの入荷が遅いのです。。。
また明日、チェックしてきます!(^o^)丿
プリッツもあるといいな~♪

No title

9キャバすごいですね~
見たことないのもいます。
一緒にあみいぬ飾ってくれてありがとー

プリッツのキャバちゃんもあるんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
