

馬肉ちゃん

甲斐クンへの沢山の祝辞を頂き

本当にありがとうございます m(_ _)m

相変わらず、返事を書けてませんが、楽しくコメントを読ませて頂いてます。

ただ、気になったので、、、、、



おゆん!さんへ
いとこさんは、大丈夫だったんですか?
仙台は、被害の酷い所は目を覆いたくなるような感じですが、
全然、被害のない地区もあるんです。
そういう所にお住まいだと良いんですが、、、、
我が家は、全然大丈夫なんですよ。
被災地の近所に住んでいるだけなんです。
でも、被害に合っている方のほうが元気で前向きです。
見習わなくっちゃね。


姫っちさんへ
そうですか、ジェル君が、、、、
トイプーで19才は長生きだと思います。
でも、出来れば、もっと生きていて欲しかったって思いますよね。
甲斐も、頑張ってそれくらい行って欲しいものです。
ペットを飼っている人、皆の願いですね。



***************************



甲斐クンおまたせ

うまうまだよ~

kai110422-01.jpg

おうどんに

プレゼントで貰った馬肉のトッピング

kai110422-02.jpg

アハハハ (´艸`)ププ

眉毛くっきりの困り顔になってる~




ヨシ

kai110422-03.jpg

とっても、良い匂いがするみたいで

マテが出来なくて大変

kai110422-04.jpg

あぁっ Σ(゚Д゚)

うどんを切ってやるの忘れてたっっ

kai110422-05.jpg

ワンコって

食べている最中に、何故か、時々匂いを確かめますよね。

途中で、何か変わるんかね ( ゚д゚)?

kai110422-06.jpg

あぁ

ボロボロってだらしない (^-^;)

kai110422-07.jpg

見事に完食です

kai110422-08.jpg

そりゃ、そうでしょう

食後の「おうどん」だもの

kai110422-09.jpg

満足していただいて、良かった良かった

でも、今日食べ過ぎたから、しばらくダイエットね ( ̄ー ̄)ニヤリ



甲斐クン

どうして自分のベッドで寝ないで

母サマの袢天で寝ちゃうの?

最近、食べ終わると

すぐに寝ちゃうし (;¬_¬)

牛になっちゃうぞ~








ドリダンナさん、エルメママさんから頂いたカード

めっちゃ、可愛いんだよ

見て、見て (o≧∇≦)o


kai110422-10.jpg

カードの裏面も、ケースも可愛いわぁ~

kai110422-11.jpg

エルメ王、ラデュ姫のイラスト付

いや~

可愛い~



ドリダンナさん、エルメママさん

ありがとうございました

甲斐クンも大満足のようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは うどんてあげたことがないなあ
たしか アレルギーでダメのはず・・・

ところで 甲斐はちゃんと切ってたべられたのかなv-411

今一度、”お誕生日おめでとうございます!(^o^)丿”

きゃ~~~!
汚い字ですみませんっ☆m(_ _)m
シールとトリダンナの絵でごまかしたつもりです。。。(笑)
記事にして下さってありがとうございます!

甲斐くん、うどんが好きなのですね!
馬肉を気に入ってくれて良かったです~♪
「・・・まだ?」のお顔がたまりませんv-10

エルメ > 甲斐くんも僕と同じこの1年は
    「お肉をいっぱい食べる」が目標でしゅよね~♪
    楽しみでしゅね!
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
