スポンサーサイト


祝 10 歳

今日は、甲斐クンの誕生日

おめでとう

おめでとう

生まれて来てくれて ありがとう

我が家に来てくれて ありがとう



kai110420.jpg
食後のまったり中 (´艸`)ププ




10才の節目だったのに 何もしてあげられないけど

先日届いた

トリダンナさんと エルメママさんからの

おいしいオヤツをあげるからね




それまで ゆっくり

おやすみなさ~い (´∀`*)ウフフ





いつも、コメントありがとうございます。
またしても、お返事が書けていませんが、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くん、10歳おめでとう~~~♪
寝てる姿とってもかわいいね。
スヌードつけてお昼寝中。
これなら起きたらすぐオヤツ食べられるね。

No title

本当だっi-84
甲斐くん、寝ている時から・・
起きたらすぐにオヤツを食べられる様にスタンバイ中e-461
流石だわ~v-354

甲斐くん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-308
またいつかニコと会ってネ♪ ^^

おめでとう!

甲斐くん、10歳のお誕生日おめでとうv-308

あっという間の10年だったね~
まなぶさんチに来た時は
まだ手のひらに乗る位だったのにv-422
今は抱っこするのが大変な程、大きくなったねv-286

またアルと一緒に遊びに行くねv-283v-352v-286

No title

誕生日おめでとうv-315
ブログで 偶然見つけた 同じ日の誕生日
ごくうは 今日で9歳です
体重は甲斐にすっかり負けているし
年でも 追いつかないなあ 
あたりまえかあv-411

No title

お久しぶりです。
こんばんは。

10歳のお誕生日おめでとうございます
うっとりしてる甲斐君、可愛いすぎです、
そしてほっかむり?かわい~かわい~、癒されました。

毎日大変だと思いますが、少しずつゆっくり行きましょうね、
家もいとこが仙台にいるので、話を少し聞いてましたが、
写真を見て……。
ごめんなさい、うまく言葉にできません。

また遊びに来ます


No title

e-405甲斐くんお誕生日おめでとう!e-402
気持ちよさそうに寝てますね~スヌード姿とってもかわいいです(^^)
盛大にお祝いできなくても、ご家族に囲まれて、食後の休憩をし、おやつをいただく、その日常がきっと一番嬉しいと思いますよ♪
10歳になった甲斐くんとまた遊べる日を楽しみにしてますね。

おめでとう♪

甲斐くんお誕生日おめでと~v-353

気持ちよさそうに寝てる姿カワイイv-10

どんな状況の中でも甲斐くんのお誕生日はやってくるもんね。
いっぱい『よしよし』してもらってね、甲斐くんv-410

No title

甲斐くん祝10歳♪
お誕生日おめでとうございます~。

まったり姿がなんとも可愛い(笑)
おやついっぱい食べて更にまったりしてちょうだ~い。

甲斐くんにこれからもたくさんのおやつと
たくさんの楽しいことが訪れますよ~に。

No title

おめでとうございまーす♪
今後も元気で長生き犬を目指してくださいね^^

ダンナ様の実家のトイプーのジェル君と
姫っちは誕生日が一緒なので今回帰省した時に
何をプレゼントしてお祝いしてあげよう!って
楽しみにしていたんですが・・
もうすぐ19歳だったのですが天寿をまっとうし
天国へ旅立ってしまいました。
でもトイプーで約19歳ってすごいですよね^^
甲斐くんは20歳目指して下さい♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
