スポンサーサイト


20年

今年は、春彼岸のお墓参りが出来なかったなぁ

仕方ないけどね




4月18日は、父の命日でした

命日は、毎年桜満開

晴れ男にふさわしく、今年も晴れて桜も満開だよ




もう、20年

早いなぁ

kai0698.jpg


お父さん

今年は、そちらに沢山の親戚がいっちゃったよ












父方の本家筋が、荒浜という小さな海岸筋の土地に住んでいました。
この震災で、随分有名になったかも知れないけど
ホントに小さな土地です。
小さな部落の半分は、親戚。
みんな、同じ名字だったから、屋号で呼び合う。
そんな土地柄でした。

子供の頃、夏になると叔父の家に連れて行かれました。
水着に着替え、家を出て、松林を抜けると海水浴場。
とても、とても、海が近かった。
とても楽しかった。

もう、なくなっちゃった。
何もかも、なくなっちゃった。

中学に入ってからは
親と一緒に親戚周りなんか、バカバカしくて行かなくなった。
父が亡くなってからは、余計足が遠のいていた。
まさか、こんな事になるなんて。

スポンサーサイト
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
