スポンサーサイト


ありがとう

トリダンナさん、エルメママさん

うれしい、嬉しい

本当にありがとうございます m(_ _)m







実は、土曜日に待ちに待っていた新車が納車されました

その事は、後日UPしますが、

ようやく、機動力のあがった我が家、日曜日は一日買物dayとなりました。

食糧は近所のスーパーで済ませられるけど、

甲斐クンの食糧、日用品、まだ余震が心配なので防災用品等の買い出しです。



ここで、一つ問題なのが甲斐クン。

いつもならロングのお留守番ですが、まだまだ地震が怖いので

しばらくは、一緒にお買物に連れて行く事になりました。



我が家の買物。

本当なら、多賀城イオンから始まるんですが、、、、、

めっちゃ、被災地。

近場の買物場所は全て閉店状態、、、、



ひと月半振りの車の運転。

しょっぱなから、ちょっと遠出です。

分かっている事だけど、ワンコと一緒だと行動に制限がつきますよね。

食事をするにも、ドッグカフェは洋食onlyだから、

母サマが渋い顔をするのは、目に見えているからダメ。

コンビニでおにぎりとサンドイッチを買いましたが

甲斐クンは駐車場に入るとそれだけで、吠えまくる、、、、、

ギャン鳴き、、、、、

車の中でお留守番なんて、5分もムリ。

これがなければ、もっと連れて歩けるんだけどなぁ (´・ω・`)ショボーン

コンビニに寄るだけでも、決死の思いですよ。




そんな、買物を終えて戻ってみると

『不在配達票』が

さっそく連絡すると、すぐに持って来てくれました。



***************************



2個口で、一つはお水一箱

kai110418-01.jpg

それと紙袋



トリオクサンとトリダンナ』のトリダンナさん

☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~』のエルメママさん

からの贈り物でした。



甲斐クンへのお誕生日プレゼントですって (o≧∇≦)o

kai110418-02.jpg

可愛いメッセージカードと一緒に

こんなに沢山のプレゼントが ( ̄□ ̄;)!!

kai110418-03.jpg

早速、開け開けしていたら

お疲れ甲斐クンは沈没しちゃった (´艸`)ププ

人用のオヤツまで入っていて、美味しかったわ~

ワンコ用ドライフルーツ・ベジタブルも、おいしそうで、、、、、

甲斐クンからちょっと、貰っちゃおうかな♪





ワンコ型の気温計は、玄関先に飾っちゃいます。

甲斐クンの高さに合わせて、セットするといいみたい。

これからの季節にとっても、重宝しそうです。




甲斐クンの鼻先というか、足元にあるのが

マイクロファイバー製の水拭きですって。

台紙には、傘を拭いたり、バッグを拭いたりって書いてあったけど

どうしよう。

ちょっとした雨の時に

甲斐クンの頭を拭くのにいいかもしれない、、、、、

kai110418-04.jpg

リサガスのお洋服もカワユイ

けど、モデルしゃんは、夢の彼方♪





夕食の時間になって、ようやく起きたので

モデルさんをしてもらいました。

kai110418-05.jpg

ちょっと、ピチピチ?、、、、

いえいえ

こちらは、まだ寒いので冬毛なんですよ。

この洋服を着る頃には、丁度いい筈です。





ね、甲斐クン。

kai110418-06.jpg

さすがに今、甲斐クンの誕生日だからと

浮かれてもいられないなぁと

思っていた矢先だったので

凄く凄く、嬉しかったです。





こんなに、心を砕いてもらって、

心配して下さって

本当に、ありがとうございます。



お水も、助かります。

まだ、余震も収まらず。

大きな余震が来ると、又、ライフラインが途絶えてしまったり

「上下水道の工事をするので、断水します」と急に2~3日水が止まったり

と、不安定な日々を送っていますので、

本当にありがたいです。




トリダンナさん

エルメママさん

本当にありがとうございました




しまった!!!

メッセージカードの写真を撮るのを忘れてたっっ

スゴい、可愛かったのに~っっ






いつも、コメントありがとうございます。
それなのに、すみません。
コメントへの返事が全然書けていませんっっ m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ記事にしていただいて。
かえって気を遣わせてすみません。

ヤマト運輸は4~5日かかりますよって
言っていたので次の日に届くとは思いませんでした。

今回はいきなり送りつけちゃいましたが
もし何か足りないものや手に入りにくいものがございましたら
お気軽にご連絡していただけるとこちらは本当に嬉しいです。
もしご近所で何かしら物資が不足している方がいらっしゃいましたら
私たちの事をお伝え下さい。

しかし甲斐君のカワイさはヤバすぎます!!

No title

早々に記事にして頂いてありがとうございます!
余震で断水をした、とブログで拝見したので
お水をどんっと送ってしまいましたが
お役に立てそうで良かったです~♪

ウムム、甲斐くんのお洋服・・・
どうやらCool素材は薄くてピタッとした感じになるみたいです。。。
むちっとした感じになってしまうお洋服ですみません!m(_ _)m
早く夏毛になりますように!i-229

沈没甲斐くんの寝顔も当然顔の甲斐くんも
本当に可愛いですねーーーっ!v-10

防災用品は全てご購入出来たでしょうか?
トリダンナが書いております通り、
何か足りない物がありましたらご遠慮なくご連絡下さいませ♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
