スポンサーサイト


やってくれました

私の被災情況という、ちょっと重たい画像が続いたので
今回は、息抜きです♪







やってくれました。

カバヤ様

またもや販売ですよ ♪d(⌒〇⌒)b♪


きせかえわんこ

kai110415.jpg

4月中旬発売 315円

もう、売っているのかなぁ~ (´∀`*)ウフフ

楽しみ~

スーパー等の仕入れ担当者さん
お願いです、仕入れて下さいっっ m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~っ♪
どの子も可愛いけれど・・・
や・つ・ぱ・り~~~、キャバリアが一番かわいいですネv-344
それでトライの子もあったなら、
すぐに買いに走るんだけどな~v-30。。

マナブさんも、今度の震災では本当に大変な思いをなされましたね。
なんとかこの震災を乗り越えて、
いつか、「あんな事もあったね」と穏やかな笑顔で話したいですよね。

No title

もう売ってる?
明日見に行ってみますv-411

昨日とその前のブログ見て、会社も車もすごい事になっててビックリしました。

マナブさんホント無事でよかった。

甲斐くんは元気?
今度写真載せてね。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
