スポンサーサイト


元気です

メール、コメントありがとうございます
ご心配かけました。
甲斐共々家族全員、元気です
最後まで連絡の着かなかった弟も、今朝無事だとメールがあり、腹が立つ程ホッとしました。


有難いことに、我が家はたいした被害もなく、自宅で避難生活をおくっています。





甲斐には、コートを着せてリードを付けたまま、一週間過ごしてもらってます。
余震の度に叩き起こされ、外に連れ出されてワンコもお疲れ



でも、我が家は大丈夫
会社に行くスベもないから、シバラクは強制休暇です


携帯からの更新です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族がみなご無事とのことで安心しました。

良かったです♪

ご家族皆様、ご無事で何よりです!\(^o^)/
トリダンナへメールのお返事を頂いた時は本当に、本当に安心致しました♪
ご自宅の被害も少なかったのですね。
まだ余震の恐れや復興までご不安が色々あって
日常生活が戻るまでとても大変かと思います、
些細な事でもかまいませんので困った事がありましたら
いつでもご遠慮なくご連絡下さいね!

No title

甲斐くん、ご家族のみなさん無事で元気とのこと安心しました。
余震も続き不安なことと思いますが、がんばってくださいね!

ローズと一緒に応援しています!

No title

あぁ~良かった!!
ホントにホントに…安心しました。
大変なときに更新してくださってありがとう。

No title

安心した~。
みなさんご無事でよかったです。
甲斐くんも怖い思いしたんでしょうね。

普段の生活に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますががんばってね。
応援してます。

No title

皆さんご無事でよかった~!
ブログも覗かずにメールしてしまいました。すみませんでした。
我が家も全員無事です。
しばらく不便な生活が続きますがお互いがんばりましょう。
甲斐くんもしかしてお耳短くしましたか?
なんだかパピーちゃんみたいなかわいい寝顔ですね(^^)

No title

ご無事でよかった。

弟さん、連絡ついてよかったですね。
さぞかしご心配したことでしょう。

甲斐くんもお疲れさま。

余震も心配ですね。
体調を崩さないように、がんばって下さいね。

早くいつもの生活に戻れることをお祈りしています。

No title

あ~、良かった。
海に近いから心配していました。
我が家も昨夜から電気が復旧し、少しずつ落ち着いてきました。
まだまだ大変な事は続きますが・・
家や家族が無事だった事に感謝しつつ頑張りましょう。

No title

ご無事でホントに良かったです^^
まだまだ色々大変だと思いますが、応援してます!!

No title

甲斐くん、マナブさんお元気ですか。
まだ、余震が続いていて気の抜けない毎日ですよね。
確かに、いざというときのためにリードをつけておいたほうが安心ですね。早速、コロにもつけようかと思います。
体の疲れ+気疲れもあるかと思います。
くれぐれも、お体を大切に。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
