スポンサーサイト


パティスリーN

お久しぶりです
忙しいを口実にすっかり滞っていますが、甲斐クンを始め皆元気です。

オフ会の事もまだ話し終わっていないのに、一ヶ月以上経ってしまいました
しかも、コメントへの返事も全然やってません m(_ _)m

それなのに、今回は違うお話です。



***************************



12月は母サマの誕生月なんです。
母サマの大好物の一つがふわっふわのシフォンケーキ

なので、妹サマが作ってくれました\(^O^)/
しかも、2台

プレーンと、コーヒー味です。
そりゃ、もう母サマ大喜びでしたよ
一口食べては
『美味しいね
『シフォン大好き
を連呼。
その上、二口分を残して
『近所にお裾分けする』と、バタバタ



結局、自宅に残ったのは半分…。
妹サマも呆れ顔でした( ̄~ ̄)ξ

ま、喜んでくれたので、妹サマも満足顔でしたけどね。

kai101206‐01


妹サマに怒られちゃった
『どうせ写真を撮るなら切る前のキレイなのを撮ったらいいのに』
って。
まぁ、いいじゃん。
バタバタと近所にお裾分けした感じが出ているでしょ (^.^;

甲斐クンには、プレーン味をちょっとだけお裾分けしましたよ。


kai101206‐02


前日には、アップルパイを作ってくれたんですよ
手のひらサイズって所かな。
ウマウマな週末でした



まだ、しばらくは忙しいので、休みっぱなしになると思います。
せいぜい、携帯からの短め更新かな~





あぁ~
バタバタとしている間にblog一周年が過ぎちゃった
仕事の量は、去年と変わらないのに、今年は全然余裕がないよ。
鈍臭くなってるんだなぁ。
やる気も失せて来てるから時間かかるんだよね。


まさか、更年期障害、、、、、、考えたくな~い (>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず 良い妹さんだなあv-411
うちも 近くにそんな人がいたら嬉しいんだけど・・・

No title

biog一周年おめでとうv-353

忙しそうですね。
でも甲斐くんはじめ、みなさん元気でよかったv-290

妹サマは豪快ですね。
作る時は大量で・・・
それに、何!オシャレなアップルパイはv-405
美味しそう。
食べた~い。
多分近いうちに買いそうです、わたし。

No title

わぁ~♪
シフォンのふわっふわ感が伝わってきてますよ^^
(切った後の崩れちゃいそうなところに)
ほんと美味しいから、お母様もご近所さんに
すぐにでも分けてプレゼントされたかったのでしょうね。
羨ましいです♪

No title

あ、うちも1周年過ぎてる・・・(笑)
更年期障害かな?

妹さんすごいよね~
シフォンケーキもすごいけど、アップルパイのお皿に
盛り付け方とかもうプロだよ~
お店やらないの?

No title

ブログ1周年おめでとうございますv
不況真っただ中のこのご時世。
仕事が忙しいというのはありがたいコトなのかもしれませんが、
更年期障害は嫌だね(笑)
年末年始をゆっくり過ごす為に頑張ってくださいね!
…でも風邪が流行ってますのでご自愛くださいませー。

それにしても妹さん羨ましいほどのお料理上手ですね!
シフォンケーキ美味しそうですv
そしてアップルパイも!!
それを食べられるお母様とマナブさんと甲斐君が羨ましいなぁv

マナブさんの手作りスウィーツのお話、大好きです。
どれもおいしそうで・・・・。
私にも誰か作ってくれないかしら・・・。

一周年、おめでとうございますv-238

No title

ご無沙汰してます!お元気ですか?
1周年記念記事とかやらないんですか!?
どかーんと派手にやってください!
お願いします!

最新の甲斐君に最近会えなくて寂しい!
・・・と半年放置ブロガーが言ってみた。

No title

こんにちわ(^^)お久しぶりです

私もなかなか更新出来ない人なんですが~いろいろあって現在毎日頑張ってます(^^)

お母様の誕生日って私と同じかも?です12月5日なんですよぉ~

手作りのシフォンケーキめちゃくちゃ美味しそう~~

No title

しばらく更新していないけど 大丈夫? 元気なのー?v-291

No title

メールも送信しましたが
届いていない可能性がありますので
こちらにもコメントしておきます。

大丈夫でしょうか?
何かお手伝いできることがありましたら
お気軽にご連絡ください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仙台は被害が大きいので心配です。
マナブさん、ご家族の皆様、甲斐くん、ご無事で元気にしてることを祈ってます。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
