

伊達なキャバ会 その1

昨日、テリリンさんのお宅にお邪魔して
『伊達なキャバ会』(勝手に命名)に行って来ました

kai101025.jpg

全11キャバが、揃ったのですが、、、、、
ご覧の通り、集合されてません。(逃亡寸前が多数)



ただいま、編集しようと気力を振り絞っていますので
今週中には、更新出来るように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日はありがとうございました
《伊達なキャバ会》…いいネーミングですね~♪
伊達男にはほど遠いテリーですが…e-330
楽しすぎて写真がないテリー家です
良い写真がありましたらご協力くださ~いe-466

No Title

昨日は楽しい1日になりましたねi-189
相変わらず甲斐君のテンポはイイ感じi-189
のほ~んとしてて大好きですi-178
また遊んでくださいねi-184
そして妹さんの手作りスイーツi-264
おいしかったですi-179

コメントありがとうございます

v-266テリリンさんへ

日曜日は、お世話になりました m(_ _)m
とても楽しかったですね~v-223

> 伊達男にはほど遠いテリーですが…e-330
テリー君は、全体が見渡せる所で、皆を見守ってましたよv-411
充分、伊達男じゃないですか。

> 楽しすぎて写真がないテリー家です
> 良い写真がありましたらご協力くださ~いe-466
ごめんなさ~い m(_ _)m
カメラの充電を忘れて、充電1本だったから、私もほとんど撮ってないです (ToT)
どうやって、まとめようかと思案中なのv-356

次回は、充電忘れないようにしないとね、、、、(>_<)

コメントありがとうございます

v-266ラブ&はなママさんへ

日曜日は、お世話になりました。
本当に楽しい一日でしたねv-411

> 相変わらず甲斐君のテンポはイイ感じi-189
> のほ~んとしてて大好きですi-178
はい、ぼんやり爺さんなんです (´艸`)ププ
あれでも、超緊張しているんですよ。
見えないでしょうv-411

> そして妹さんの手作りスイーツi-264
> おいしかったですi-179
ありがとうございます、いっぱい誉めてやって下さい。
そうすると、次回も作ってくれる事請け合いですv-218

ラブ&はなちゃんにも、イッパイ癒されちゃいました (´∀`*)ウフフ
甘ったれなラブちゃんは、甲斐と一緒でママさんにピッタリだったし
はなちゃんは、あおいちゃんと一緒にはしゃいで、皆の注目の的でしたねv-238

今度逢う時は、ラブ&はなちゃんをダッコさせて下さいねv-266

No Title

日曜日はお世話様でした~v
マナブさんと再会でき、ステキな時間を過ごせてヨカッタです♪
いつも途中で抜けちゃってごめんね!(汗)
今度はぜひ最後までお付き合いさせてくださいませ~。
やっぱり甲斐君はおっとりさんで可愛いなぁ。

妹さんにケーキ美味しかったですvとお伝えくださいな♪
マナブさんが羨ましいです☆

コメントありがとうございます

v-266まめさんへ

日曜日は、楽しかったですねv-238
今回は、ももちゃんだけじゃなく、ゆずちゃんにもペロペロしてもらえて
とっっっても、ご満悦でしたv-343

> いつも途中で抜けちゃってごめんね!(汗)
それは、しかたないですよ。
ゆずちゃんも、一杯一杯だったみたいだし、
ねねさんも、待っていたんだから。

> 妹さんにケーキ美味しかったですvとお伝えくださいな♪
はい、伝えておきます。
沢山誉めると、次から次へとサービスが向上していきますから
次回も、おいしいものが付くかも、、、(´艸`)ププ

今度はゆっくり遊びましょうねv-218
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
