スポンサーサイト


夏の出来事

夏の間、週に1回の割合でしか更新していなかったので
写真が沢山、、、、、
撮ってないや~ (^-^;)

少しばかり、の写真の中から
甲斐クンにしては珍しいネタです。



***************************



夏真っ盛り8月下旬の日曜日夕方。

いつも通~り、大量の買物をした後の夕方の散歩風景です。


行ってらっしゃ~い

kai101023-01.jpg

母サマとのお散歩
家を出て、目の前のお宅の角が「第一チェックポイント」
そして、そのすぐ側の電柱が「第二チェックポイント」

散歩に出て行っても、5分程家の周りをウロウロしてます。




そして、10分後



お帰りなさい

kai101023-02.jpg

満面の笑みで、ゼエゼエ言いながら帰ってくるのです。

お散歩時間短いでしょ、
今年春先から、お散歩のドクターストップがかかってるの。

「心臓に負担がかからないように、散歩は10分位にした方がいいです。
ゆっくりなら、30分でも、、、」


もともと、長時間のお散歩が好きじゃなかったから
ま、いっかぁ~。

でも、外に出るのは好きなんだよね







そして、家に入ろうとした所でお友達と遭遇。
パピヨンのジェリちゃん

kai101023-03.jpg

超活動家で勝ち気なジェリちゃん。
いつも、ブレブレの写真ばっかり
前回登場は、お正月だぁ。
もっと、逢ってはいるんだけど、母サマとの散歩の時だったり、
カメラを持ってない時だったり、、、、。



でも、今回はどうにか綺麗なのが撮れたよ

kai101023-04.jpg

ワンコが苦手な甲斐クンの、唯一大好きなワンコです
好きすぎて、ジェリちゃんの家の前で動かなくなるの┐(´~`;)┌

かなり、パワフルお嬢さんなのに
なぜか、好きなんだよね~



それにしても、甲斐クンでかいわぁ~
ジェリちゃんも、パピヨンの中では大きい方(パピヨン男子より一回り大きい)だけど
甲斐クンのカラダの下に潜り込めそうじゃん (´艸`)ププ

kai101023-05.jpg

今まで、ラブラブしてた割に、あっさり別れちゃうんです。

5分も一緒に居ないの。
淡白すぎない?




珍しい、鼻チュウ挨拶をしている甲斐クンでした。


普通の事が、なかなか出来ないおじいちゃんキャバなんです (;¬_¬)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

でも そうやって仲良くできる子がいるのって 良いねe-454
ダイエットが進んだら もう少し散歩できるかな?
甲斐 がんばれ~e-348

No Title

勇気をだして・・・スゥーー
こ、こんにちは☆
三代目です☆^^;;
2枚目の甲斐くんの顔!
本当に満面の笑みですね~♪
楽しかったぁ♪って声が聞こえてくるようですね^^
これからもよろしくお願いいたします☆

コメントありがとうございます

v-266ごくうパパさんへ

甲斐は、仲良く出来る子が少ないから、超貴重なんです。
ほんと、どうしようもないビビリだからね、、、、

> ダイエットが進んだら もう少し散歩できるかな?
残念ながら、心臓の方で出ているドクターストップだから
ダイエットが成功しても、散歩時間が増えないんです。
去年の今頃は、ガンガン歩かせていたんだけど、、、、
私のダイエットの為にね(´艸`)ププ

コメントありがとうございます

v-266三代目さんへ

わざわざの、ご訪問ありがとうございますv-22

> 2枚目の甲斐くんの顔!
> 本当に満面の笑みですね~♪
> 楽しかったぁ♪って声が聞こえてくるようですね^^
楽しそうでしょ。
でも、これ以上散歩を続けようとすると、困ったって顔になるんですよ (´艸`)ププ
ドクターストップになって、一番喜んでいるのは本犬かもしれません。

これからも、宜しくお願いしますね。
迷惑でなければ、リンク貼らせて頂きますv-22
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
