スポンサーサイト


Uchi Cafe

先日、ウエンツの番組(何だっただろ?)で、紹介されていた
ローソン Uchi Cafeシリーズ
「生どら焼き」 250円
2週間限定販売の商品を頂いちゃいました。

いつものごとく、妹サマの差し入れで、お昼に会社で食べちゃった。

kai101020-01.jpg

結構、大きくって食べがいがありましたよ。
パンケーキの所がとっても柔らかくって、
付属のプラ スプーンで、すっぱり切れちゃうの。
甘さも控えめだったので、食後でもペロッと完食でした。

kai101020-02.jpg

Uchi Cafeシリーズは、外れが無いなぁ

でも、まだ、ティラミス食べてないんだよね~。
無くならないうちに、食べたいなぁ。

妹サマ、宜しくね






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生どらどら~♪

うほ~美味しそう~v-10
私も今朝、ティラミス買いに行ってきました~v-218
私の行ったローソンにはこのどらやきが無かったv-406
2週間限定なのにビックリv-12無くなる前に食べなくちゃ~( *´艸`)

コメントありがとう

v-266けい。ちゃんへ

生どら、おいしかったよv-411
早く買いに行かなきゃ、販売終わっちゃうよ。
急げ~っっ♪

でも、ランキング1位だったティラミス食べたんだ~。
いいなぁ~。
会社帰りに寄っても、もう売ってないんだよね。
やっぱり、会社に行く前に寄らなくっちゃだね。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
