スポンサーサイト


お留守番の後は

遅くなりましたが、コメントへの返事を全て書き終わりました。

なんか、忙しいを口実に休んでいたら、すっかり、休み癖が着いちゃって
週一どころか、十日に一度の更新になりつつある、マナブです

これからも、少しずつの更新になると思いますが、
宜しくお願いします m(_ _)m



***************************



マナブが休日の時は、高い確率で長時間のお留守番になっちゃう甲斐クン。
だから、帰って来たときの大歓迎が激しい~

そして、車から荷物を降ろす間、車に乗りたがるので
現場監督をしてもらっています。

kai101018-1.jpg

そうだね。
ただ、張り切りすぎて、大騒ぎするから、一緒にお出掛けが出来ないんだよ

マナブと一人と一匹の時は、比較的大人しく乗っていられるのに
他に人が増えると、、、、、
もう~~~うるさい

kai101018-2.jpg

残念でした。
マナブ達の一週間分の食糧と、日用品です。
キャベツも買って来たから、後であげるからね

kai101018-3.jpg

ハイハイ

構って欲しいから、クルマに乗りたいんだよね~ (´∀`*)ウフフ
荷物降ろしに時間がかかっちゃうけど、
おりこうにお留守番してくれていたから。

タップリ、ナデナデ

kai101018-4.jpg

荷物を全て降ろした後で、一番の大荷物・甲斐クンを降ろすと
母サマを探して、家中を走り回っているの。

隠れている訳じゃないんだよ。
普通に、冷蔵庫前で食材の片付けをしているのに
何故か、毎回家中を走っています。

キュウキュウ鳴きながら、、、、、(´艸`)ププ



当然、家に入った後でも
ナデナデして下さい攻撃は続きます。
勿論、片付けが終わった後だけど
甲斐クンが飽きるまで奉仕させて頂きますとも



***************************



と、土曜日のお昼頃にブログを更新しようとしたのに
何故か、ログインできず(ToT)
時間をおいてから、やり直してもダメ
パソを再起動させてもダメ、、、、、

他の方のブログを覗きに行っても、
FC2の、とあるブログが見れなかったり、写真が消えていたり
FC2側のバグだったのかな?

でも、
普通に見えてるFC2ブログもあったんだよね。
、、、、、、、、


こうなると、更新するのが更にメンドクサクなっちゃう (>_<)







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

FC2たまにあったりするよねー
なにか障害あったのかもね。
イラッとするけどただで遊ばせてもらってるから文句も言えず・・・(笑)

甲斐くんは甘ったれなんですね~
キュウキュウ鳴いて甘えるなんてかわいいね。
最近迎えたうちのはなは、
帰ってきてもしらんぷりなんですけどーーーー(泣)

コメントありがとうございます

v-266maymayさんへ

> イラッとするけどただで遊ばせてもらってるから文句も言えず・・・(笑)
そうなんですよね、ただ何だよね
でも、出来るだけ、そういうのは無い方が、、、、、


> 甲斐くんは甘ったれなんですね~
超~~甘ったれです(>_<)
どんなに眠くても、母が布団に行かないと寝ないんですよ。
目シパシパさせなから、だらっと起きてるの。
あまりのストーカーぶりに、母に切れられることもしばしば (´艸`)ププ

> 帰ってきてもしらんぷりなんですけどーーーー(泣)
えぇっっ!!
はなちゃん、今が甘ったれ最上級の時なのに、
しらんぷりなんですかぁ!!!
大人だなぁ~、甲斐も少し見習って欲しいなぁ。

No title

こんにちわ(*^_^*)お久しぶりです
皆さんがお元気のようで良かったです~

かい君満10歳お誕生日おめでとう(^◇^)
いつまでも元気な可愛いかい君を楽しみにしてますね♪

うちの旦那も同じ車にするんですよ~まだまだきませんが・・色は??なんだろ??

No title

こんにちわ(^^ゞ訪問有難うございます!そして嬉しいアドバイス!!ご飯に混ぜてやってみますね!やはり老犬だと・・毎日が心配なんです(/_;)横になって寝てると肺が動いているか確認してたり・・

うちの会社は多賀城支店の信金で明日オープン出来るそうです!!1階の半分の高さまで水没してたんだけど~

しかし・・ねずみさん(@_@;)なかなか真近で見る事って無いですよね~私なら大声出しそう。。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
