

スイーツ ストラップ♪

持ち帰りの仕事も残業も無くなったら、
途端にやる気がなくなっちゃって、ダルダルになっているマナブです。

少しずつですが、コメントへのお返事をさせて頂いてます。
気長に待っていて下さいm(_ _)m


***************************


忙しさにかまけて、アップしていなかった事を少しずつ出して行きます。


先々月、8月5日の事


妹サマが、スイーツストラップを作っていました。


kai101007-01.jpg


クリームソーダをモデルにしたそうです。


kai101007-02.jpg


クリームソーダっぽいよね?

下の三角形の器は、指輪をディスプレイする為の物なんですって。
物も使い用だよね~
それに、ビーズをいれて涼しさUP(季節はもう充分涼しいけどね)


kai101007-03.jpg


ストローっぽいのは、
ビーズアクセサリーで使う、竹ビーズ。
長めの竹ビーズが無かったから、上下別の竹ビーズが刺さっているそうです。


だから、若干ズレているのが気に入らないって
「あんまり、気にならない」
って言ったら、冷たい目で見られた (ToT)


kai101007-04.jpg


サイズは、コレくらい


って、デカキャバの甲斐クンでは比較にならないかも (´艸`)ププ


残念ながら、あまり数を作っていなかったから、貰えなかった
でも現在は、ハロウィンカボチャのストラップを作っていて
それは、結構な数っぽいので貰えそう

去年もハロウィンストラップ作っていたけど
やっぱり、数が少なくって貰えなかったから、楽しみ~♪d(⌒〇⌒)b♪







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

とっても美味しそうですね(^∇^)
お菓子作りも上手な妹さんがうらやましいです!
甲斐くんモデル素敵ですよ☆
下のスイートポテト食べてる甲斐くんは幸せそう~(#^.^#)
私も食べたいなあ。

コメントありがとうございます

v-266なびすこさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

妹は、お菓子作りが高じて
フェイクスイーツにまで手を伸ばしちゃっているんですよ。

「作りたい物が沢山あって、材料費がかかるっっ」
と嘆いております (´艸`)ププ
それ以上に、やりたいことが沢山あって、時間が足らなそうですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-266鍵コメさんへ

お誘いありがとうございます(^∀^)☆
ぜひ是非、お会いした~いv-238

さっそく、聞いてみますね♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
