スポンサーサイト


ダイエットの季節

涼しくなって来たので、サツマイモも安くなって来ましたね。

お芋が大好きな母サマ。
毎回、スーパーの野菜売り場で葛藤していましたが、
とうとう、箱買いしちゃいました。(5kg箱)


さすがにまだ、ストーブを使用していないので(でも出してある)
焼き芋は出来ないから、蒸かし芋か、天ぷらか、甘露にかな
と、思っていました。




先週土曜日、朝起きると作ってありましたよ。


kai101006-1.jpg


スイートポテト
朝食の後に一つ頂き、仕事に行きました。

朝から甘い物を食べると、胸焼けしてしまうお年頃。
牛乳と一緒に食べるれば、まだ大丈夫





仕事から帰ってくると、この倍に増殖していた。。。。



ではでは、もう一個頂きましょう

kai101006-2.jpg


うん、、、、、
知ってるけど、、、、、、、

え~と、
これは、バターも入ってるし、お砂糖も入ってるし、、、、、、


kai101006-3.jpg


え~と、うんと、、、、、
じゃ、ちょっとだけだよ。


kai101006-4.jpg


ダイエット中でしょ、
この前、病院で10.8kgって言われたんだよ。

じゃ、いらない?


kai101006-5.jpg


連写で取ったのに、このブレよう
どんだけ、必死なんですか ┐(´~`;)┌


kai101006-6.jpg


それは、良うございした (^∀^)☆

じゃ、ごちそうさんね。


kai101006-7.jpg

kai101006-8.jpg


うんうん。
当然、ないから




今年の半端ない暑さのせいで、
運動不足になった甲斐クン。


先々月の病院で10.9kg!!
と、最高体重を更新してしまい、必死のダイエット、、、、、
も出来ず、食事やオヤツの調節で
今月の体重は10.8kgと、微妙に体重減。


このまま、減らして行きたい所に
食欲の秋到来で、美味しい秋の味覚が一杯


ダイエットに厳しい季節がやって来ました。







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

「信じてます!」の瞳は裏切れませんっv-10
いいな~、甲斐くん♪美味しいスイートポテトだったのね♪
11kg台ではエルメが待ってるからね~!(^^;
先日のシャンプーで体重を計ったら、
ラデュだけ400gも痩せてました☆
やっぱり運動量の差?エルメっちゃんは飼い主似だから・・・(^^;

No Title

私マナブさんの母サマのファンなんです。
いっつも大量に美味しい物作ってくれますもんね。
きっと意志の弱い私だから今以上にデブデブになってしまうでしょうね。

甲斐くんもっと食べたかったでしょうね。

コメントありがとうございます

v-266エルメママさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> 「信じてます!」の瞳は裏切れませんっv-10
そうなんです。
つい、顔がニヤケちゃって(´艸`)ププ
あげちゃうんですよね~
バターたっぷり入っているから、ホントはダメなんですけどねv-356

> やっぱり運動量の差?エルメっちゃんは飼い主似だから・・・(^^;
え~っっv-363
ナニをおっしゃるやら ┐(´~`;)┌
あんだけ、アクティブに歩き回っているのに!!
月一位で、遠出しているじゃないですか。

四十路のおばちゃんは、
エルメママさんのブログを読むだけで、充分、遠出気分です。
これからも、遠征話し楽しみにしてますねv-411

コメントありがとうございます

v-266里美さんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> 私マナブさんの母サマのファンなんです。
母に、伝えておきました。
里美さんが近くに住んでいたら、持って行く勢いでしたよ (´艸`)ププ

でもね、ホントに毎回大量に作っているので、、、、、
飽きちゃうのですv-404

おいしい~っっ(o≧∇≦)o
って、思っても、、、、
一回に2個が、限度だし。一日2回が限度。
胸焼けしちゃうv-393
だから、会社の同僚等にお裾分けって、回しちゃうのです。

里美さん、宮城に越してくる?
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
