スポンサーサイト


遅刻するっっっ

どうにか、忙しさのピークが終わりました。
お気遣い頂きありがとうございます。

私は、先週始めにちょっと風邪を引きかけましたが、
薬を飲んで、一晩仕事を忘れて寝たら、治っちゃいました(^∀^)☆
今は、私は勿論、甲斐も元気ハツラツです

少しずつですが、コメントへのお返事をさせて頂いてます。
気長に待っていて下さいm(_ _)m


***************************


人と一緒の食事はいけないと言われていますが、
我が家のお坊ちゃまは、皆と一緒に並んで食べています。




そこで、ある日の食事風景を一つ




一緒に、「いただきます」をしたのに、
ひと足、、、、いえいえ、
十足程早く食べ終えちゃった甲斐クン。


食べた~っっ!!
食べ終わった~~~っっ!!!


と、ひとしきり、人の食べている周りを
ゴロゴロと転がりまくるんです。


皆さんの所のキャバちゃんは、やりますか?


転がるのに落ちついたら、
人の周りを、ウロウロ。
何か、オコボレを貰おうと必死です (^-^;)


特に、マナブと母サマが甘いので、
隣に座り込まれています、、、、、、、
も、勿論、いつでもあげてる訳じゃないですよ



この日は、ゴロゴロと転がっているうちに
人恋しくなったみたいで
ナデナデを要求された母サマ。


kai101004-1.jpg


食事をしながら、後ろ手でナデナデ
左手つりそう、、、、


kai101004-2.jpg


ぐはっっ
かわえぇっっ

ゴメン、今から会社に行くから、、、、、
ちょっとだけね






我が家の老犬アイドルに翻弄される毎日です。
遅刻してまう~~っっっ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

甲斐くん、可愛いです^^
ナデナデしてくださ~い♪って目が訴えてる(笑)
いいなぁ・・
姫っちはアレルギーがあるので動物は無理。
(姫っちが生まれる前までは真っ白な秋田犬?がいたようですが、
親戚宅にもらっていただいたそうです)
でも甲斐くんのように可愛くてお利巧なワンちゃん欲しい!
実際・・鼻水が止まらなくなるし、目がカユカユになるので
飼えませんが・・(涙)
ダンナ様の実家は17歳のトイプーがいますよ^^
やはり食べてるともらいたいようで、ウロウロしてます(笑)

風邪流行ってますね。
姫っちも風邪気味って時に寝て治してます^^
ドンドン寒くなりますし、ご自愛下さいね♪

No Title

おっ タイトル変更ですねv-410
うちの2匹は 私が食事をはじめると必ず テーブルの下で待機します。
私がこぼす訳じゃないですよお
私の夕食が遅いので 食べた後に 2匹の夜食として納豆をあげたりすることが多いからなんですけどねv-411

コメントありがとうございます

v-266姫っちさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

姫っちさんは、アレルギー持ちですか。
大変ですね。

同僚の息子くんも、お子ちゃまの時は動物アレルギーがひどくて
ネコ飼いの人が、遊びに来ただけで鼻グジュグジュ、
目も皮膚もカユカユで真っ赤にしていました。

お散歩中のワンコに出会うと、避けて歩いては
「うちの子は、噛まないから大丈夫よ」と
言われるんだけど、アレルギーだしね (^-^;)
って、よく言ってました。

現在(中3)は、大分良いようだけど、
やっぱり、触る事は出来ないみたい。



そういえば、オバマ氏の娘さんもアレルギー持ちだから
アレルギー反応の出にくいワンコを飼ったらしいですよね。
毛が抜けにくいとか、フケが出にくいワンコなのかな?

姫っちさんにも、いつかそんなワンコが飼えると良いですね(^∀^)☆

コメントありがとうございます

v-266ごくうパパさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

ごくうとうーりーも、食べていると寄ってくるんですね(^∀^)☆
人の食べる物を、あげちゃいけないって分かってはいるけど
つい、あげちゃいますよね (^-^;)

お互い、程々にしないとですねv-388
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
