スポンサーサイト


秋を通りすぎました

仕事が立て込んでいるので、コメントへのレスが遅くなってますm(__)m
涼しくなって来たので、私も甲斐も元気ですが
季節の変わり目ですので、皆さんも体調には気を付けて下さい






今日の宮城は、最高気温14℃でした
例年なら11月中旬の気温だって



甲斐も寒くて、洋服を着て毛布でお昼寝です
今夜は布団を出さなきゃ寝れないかも…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さんが 風邪をひいたので
うちも2日前から掛け布団を出しました。
こっちの朝晩は寒いです
お互い気をつけましょう って私は風邪になってしまったけどv-411

No title

コチラも秋分の日からヒンヤリしてますよ~
いきなり風邪を引いてしまいました^^;
そちらで11月中旬の気温は寒いですね!
甲斐くん、暖かくしてお留守番してね♪

No title

甲斐君を久しぶりに見ることができて
安心しました~!

本当にこれだけ温暖の差があると
調子崩しますよね~
今朝は車内で少しだけ暖房入れちゃいましたよ。

No title

わぁ、もう毛布の季節なんですね。
久々の甲斐くん気持ちよさそうv-290

マナブさんはまだまだ忙しそうですね。
カラダに気をつけてくださいね。

No title

こんばんわ

日本列島いずこも寒いようですね。

私なんて、フルシーズンお布団愛用者。
(今年は六月まで、電気敷き毛布してたし・・・)

甲斐君気持ち良さそう
ピンクがお似合いですね。v-410

コメントありがとうございます

v-266ごくうパパさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

こう、気温の変化が大きいと風邪をひきやすいですよね。
もうすでに、なんどか風邪をひきかけては治るを繰り返してます (>_<)

ホントに、お互い気を付けましょうねv-411

コメントありがとうございます

v-266ryokoさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

あちらでも、こちらでも風邪ひきさんですね (^-^;)
あの暑さから一転、心地よい気温が無くて一気に涼しくなったからv-356

今年は、丁度いい気温が少ない気が、、、、
ryokoさんも、ご自愛下さいねv-411

コメントありがとうございます

v-266トリダンナさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

「忙しい」を言い訳にして、ブログ更新を休んじゃうと
腰が重くなっちゃって、、、、
甲斐は、暑いときも涼しい時も、ず~~っと元気です(^∀^)☆

> 今朝は車内で少しだけ暖房入れちゃいましたよ。
はい、朝晩しっかり暖房入ってますし、
コタツも付けちゃってま~すv-22

トリダンナさんも、カラダに気を付けて下さいねv-411

コメントありがとうございます

v-266里美さんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

毛布だけの季節は超短かったですよ。
今は既に、布団の季節です (^-^;)

でもね、布団ではちょっと暑くって、
時々蹴り飛ばして、朝方寒くって目が覚めるの。

ホント、気を付けないとね。
里美さんも、ご自愛下さいねv-411

コメントありがとうございます

v-266rovinpopoさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

rovinpopoさんは、年中お布団なんですか?
寒がり妹も、似たようなものですよ。
私がタオルケットで寝始めた頃に、布団を仕舞ってるんです。

家族で、この気温差はどんな時でも辛いです (ToT)


rovinpopoさんも、何かと忙しいようですので
カラダに気を付けて下さいねv-411
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
