スポンサーサイト


おNEWグッズ

相変わらずコメントへのお返事が
遅くなっています、気長に待っていて下さいm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の宮城地方は、雨が降ったり止んだりのグズグス天気。
その上、最高気温が20℃
寒いわ~、風邪引かないように気を付けなくっゃね。

って、言ってる側で冷房を入れる社長!!
何考えてるんだっ、頭わいてんのかっっ

当然、居なくなった隙に消したさっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日、いつも通りの1日買物Day
スーパーや薬局等も行くので、甲斐クンはお留守番。


母サマが、年末の大掃除用準備の為に障子紙が欲しいと言うので
富谷のカインズまで行きました。
近場にも色々ホームセンターがあるんだけど
品揃えを考えると、、、、、
「気に入ったのがない」
と、転々とさせられるくらいなら、ちょっと遠いけど一番大きな店へ行った方が
ココに無いならって、諦めもつくし
マナブのイライラも少なくて済むので、ちこっと遠出(片道車で1時間弱)


そのついでに、先日
キャバリア・テリーの日記」のテリリンさんが、ワンコの無料撮影会等があるよと
教えてくれたので、甲斐クン抜きだけど覗いて来ました。
もも+ゆずのもふもふ日記」のまめさんも相談会に行くって話したし、
そうじゃなくても、誰かと遭遇しないかな
と、不埒な気持ちで行ったのがイケナカッタ。

イオン泉大沢店に到着したのは、お昼を少しまわった頃でしたが
丁度、お昼休憩だったみたいで、スタッフすら少ししか居な~い(>_<)
撮影されている方も、2組いらっしゃっただけでした。
天気も雨降りだったから、併設してあるドッグランにも誰も居ないし

唯一よかったのは、撮影会目的でいらっしゃっていた
サルーキー3匹と逢ったことでしょうか。
格好カワイかったわ~ (´∀`*)ウフフ






仕方がないので、ペットエコを冷やかして帰るつもりでしたが
キャバグッズgetです~

モデルと一緒に撮影 (^∀^)☆
さぁ、甲斐クン。
ここに、オスワリしてください。

kai101014-01.jpg

あぁ、いや、ちょっと待って ( ̄□ ̄;)
伏せじゃなくて、オスワリを、、、、

kai101014-02.jpg

カリカリ1粒にそこまで必死にならなくても (>_<)


しようがないなぁ、さぁ、撮り直すよ。

kai101014-03.jpg

来年のカレンダー

まだまだ、早いんだけど
去年も、この時期に見つけて、まだ早いと思ってるうちに (´・ω・`)ショボーン
だから、今のうちに買っておくのだ

kai101014-04.jpg

かわいぃ~
でも、毎回思うけど、ルビーとブラタンが居ないのね。
是非、来年は4カラーで揃えて欲しいな。

kai101014-05.jpg

キーホルダー

皆さんのブログを見ていて、
キャバイイから欲しい~って、思っていたものを発見っっ

「見てみて、お母さん。これ可愛い」

と、見せたら、、、、

「あら、ホント」

と、一つ手に取り、、、、二つ手に取り、、、、

「三つしかない」

と、、、、、、
買い占めてしまいました (^-^;)
自分の分と、マナブと妹サマの分だそうです。(うれしいけどね)
ホントは、もっと欲しかったみたい (;¬_¬)

私たちの後で、いらっしゃったキャバ飼いの皆さん。
済みません、再入荷までお待ち下さい m(_ _)m

kai101014-06.jpg

パズル

これは、この近くにホームセンター武蔵で見つけたものです。
仕上りサイズがA5サイズなのに300ピースという、パズル好きにはたまらない逸品。

ウキウキして、バネルと一緒に持ってレジに並んでいたら

「作る暇もないくせに」

と、母サマと妹サマに
痛いつっこみを入れられました (>_<)

「いいじゃん、ココロのオアシスくらい(ノ>д<)ノ」

でも、、、、、、
ホントに、いつ出来るかな


その後、カインズにて予定の障子紙を買って帰りましたとさ。
随分と長い、寄り道でした。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさんいらっしゃったのですか!?
うちもお昼ぐらいにいたのですよ~。
ちょうどお預かりをお願いしてご飯食べてた頃かな?(笑)
でもね、ももゆずさんサルーキーさんとお会いしたのですよ。
だから時間帯は一緒?キャバちゃんとも会いましたよ~。
熱心に親バカ自慢しながら相談してきましたよ。
でも天気が悪かったから、そんなにワンコはいませんでしたよね~。
残念。
マナブさんに再会するチャンスだったのになぁ。

No title

おはようございます(*^^)v

キャバイイ~グッズ沢山ゲット
出来て、よかったですね。
パズルいいなぁ~
私は見たことない、きゃばオーナーさんは
みなさん、素敵なグッツを見つけるの、上手いですな~

私もレアな物をと虎視眈々と狙ってます(笑)
そのうち、ブログで紹介できる日がくるかしら~~~

No title

あははは~私もです(*^^*)造る時間無いのに~製作物を買っちゃうんですよね

イオン私も行く気満々でしたが(--;)予定がいっぱいで(TT)もしも行ってらお会い出来たんですね!残念!!

みなさん行ってみたのですね…やっぱり行けば良かったな~
そろそろ涼しくなってきたし、みんなで集合!したいですね~

No title

マナブさんは いろいろ小物を見つけるのが上手ですねv-411
まあ 私は 買物にあまり行かないから 遭遇する事も少ないのだけどねv-410

ところで コメント入力中 エンターキーを押すと 文字が全部消えてしまうのはなぜなんでしょう?
今日は何ともないけど エンターキーを押すと全て消えてしまうのです。
マナブさんの所だけでおこる 現象なんですけど・・・
だから 今まで何度もコメントを途中で あきらめていたんですけどね。
何でーーー

No title

おお~色々キャバグッズをゲットされたのですね♪
いいな~!カレンダーは売り切れないうちに買わなきゃ!!!
ジグソーパズルは好きなので、私も見つけたら買っちゃいます~!

「モデル休憩中」の甲斐くんのお鼻がたまらないっv-10

マナブさん、お仕事でご多忙でいらっしゃるのですね。。。
どうぞご自愛下さいませ♪

コメントありがとうございます

v-266まめさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

まめさんも、お昼頃にいたんですね。
私は、中華屋さんでお昼食べて帰っちゃった。

着いたときは、誰か居ないかなぁって見ていたけど。
帰りは、あっさり帰っちゃったからなぁ~(^-^;)
もう少し、粘って探すんだったv-356

でもでも、その後、9月18日に
三井アウトレットで、偶然逢えたからHAPPYでしたv-343

コメントありがとうございます

v-266おゆん!さんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

キャバイイでしょう(笑)
今年は、キャバのカレンダーがなくて寂しい思いをしているから
来年のカレンダーだけは、買い逃さないようにって思って買っちゃった (^-^)v
パズルもいいでしょ。
でも、やっぱり、まだ作れてないの (ToT)
お正月休みになったりして、、、、v-388

コメントありがとうございます

v-266みんみさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

みんみさんも、作るの好きなんですねv-22
あぁいうのって、目につくと欲しくなっちゃいますよね。
でも、キャバパズルの他にも、作っていないパズルが、、、、、2、3コ(;¬_¬)

みんみさんも、行く予定だったんですか!!
もしかしたら、逢えてたんですね~v-356
惜しかったなぁ~v-393

コメントありがとうございます

v-266テリリンさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

あの日は、雨降りだったから
他のワンコさん達が来ているかどうかはカケみたいな物でしたよ。
案の定、少なかったし、、、、、
まめさんと時間帯が一緒でも、何故か逢えていないしv-406

>そろそろ涼しくなってきたし、みんなで集合!したいですね~
いいですねぇ~v-218
外に居るのが苦痛じゃない季節ですものね。
ぜひ是非、集まりたいです~♪

コメントありがとうございます

v-266ごくうパパさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

>マナブさんは いろいろ小物を見つけるのが上手ですねv-411
いえいえ、私なんかまだまだです~v-390
今回のストラップも他の方のブログを見て、欲しくて探していたんですよ。
パズルも、特設展示していたのを覗いたら、見つけたの♪


あら?
コメント入力欄がおかしいんですか?
なんででしょう、、、、、
そういえば、以前
トリダンナさんも、コメントを入力しても表示されないって、言ってたんです。
その時も、理由が分からないまま直ってたんですよねぇ。
なんか、バグっているのかなぁσ(^_^;)?
FC2に、聞いてみますね。

コメントありがとうございます

v-266エルメママさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

そうなんですよね。
カレンダーは、見つけた時に買っておかないと売切れちゃうのっっv-356
去年の年末は、それで失敗しちゃった (ToT)

パズルは大好きで、一番大きいので3000ピースのを作った事がありますよv-218
ただ、作るのが好きってだけなんで、
その後、崩して仕舞っちゃった。
苦労して作ったのを、崩す楽しさ (^∀^)☆
分かってもらえるかなぁ~v-356

お気遣い頂き、ありがとうごさいます。
一瞬、疲れと風邪でダウンしそうになったけど、
風邪薬を飲んで、一晩寝たら直っちゃいました (´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
