スポンサーサイト


いただきます

お腹が空いて帰宅したら
妹サマがパンを作っていたの
ナイスタイミング



レーズンの食パンが2斤



丸パンは白パンとレーズン各20コ



いただきます





甲斐くんにも、ちょっとだけお裾分け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹サマ、先日お会いした時も優しそうな方でしたが、
パンも焼けるのネ!
どれも美味しそう♪
素晴らしいわ~~☆ ^^

No title

マナブ家はなんでも作れてうらやましぃです~!

姉妹そろって多才で凄い!パン美味しそう~!!
甲斐君うらやましぃ!!
私も食べたいです!

No title

お邪魔しま~す~~♪
プロのパン屋さんみたいじゃないですか!!
すごい!!いっぺんにいろんな種類が作れるなんて!!
本当にお上手な証拠ですね~

パン屋さんに行かなくても良いですね!うらやましい!

No title

妹サマたくさん作りましたね~
全部おいしそう!!

わたしパン焼いたことないなぁー
パンは買うものだと思ってます(汗)
えらいなぁー

No title

妹サマすごいですね~
まるでパン屋さんみたいe-460
こんなに沢山焼けるなんて、まさか業務用オーブン?!
甲斐君も嬉しそうですねe-266
私なんてHBでしかパン作ったことないです(作ったと言わないか…)

コメントありがとうございます

v-266きゃふぁにこ♪さんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> 妹サマ、先日お会いした時も優しそうな方でしたが、
妹がぶっ飛んで
「友人に自慢しなくっちゃ」と、喜んでおりました (^-^;)

やわらかくて、美味しくて、
ちょうど2~3口で食べれるサイズだったので
あっという間に無くなっちゃったんです。けど、、、、、
後で、聞いたんですがね。
強力粉の消費期限間近だったから、作ったんですって。
嬉しさ半減です (ToT)

コメントありがとうございます

v-266トリダンナさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> 姉妹そろって多才で凄い!
なんと!!
多才とな( ̄□ ̄;)!!
滅相も無い、好みがトッ散らかっているので
至る所に手を出して、身になっていない現状ですよ (ToT) 特に私

パンは、おいしかったですv-411
消費期限ギリギリの粉でも、オナカも大丈夫でした (´艸`)ププ

コメントありがとうございます

v-266娘3人のパパさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> パン屋さんに行かなくても良いですね!うらやましい!
ところが、このパン屋さん不定期開店なものですから
次回は、いつ開店するのか、、、(;¬_¬)
間違いないのは、夏場は休業中なんです。
暑いから、台所に長時間居たくない
ってのが、理由らしいですv-406

リンク貼らせてもらいますねv-22

コメントありがとうございます

v-266maymayさんへ

レスが遅くなって申しv-218訳有りませんm(_ _)m

沢山作ったでしょ。
強力粉が消費期限間近だったらしくて
ぜ~んぶ、使ったらしいの┐(´~`;)┌

maymayさんなら、作れるよ~
あの量の食べるラー油とか作るんだもの。
オーブンがあれば、作れるって妹が言ってたよ。
焼きたてパンを食べる為に、頑張ってv-218

コメントありがとうございます

v-266キャバロックさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> こんなに沢山焼けるなんて、まさか業務用オーブン?!
普通に、市販のオーブンレンジですよ。
4~5回にわけて、ほぼ一日がかりで作っていたみたい (^-^;)
だから、私の帰宅時間にもパンはまだ暖かかったの♪
焼きたてパンは、美味しいよねv-238

次ぎ、いつ作ってくれるか分からない家内パン屋さんより
ホームベーカリーが欲しい~v-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
