スポンサーサイト


巨匠の絵

幸い、宮城では台風被害はなかったようですが
ニュースでは、都市圏が大変なことになっている風景が流れていました。
皆さんのお住まいの所は、大丈夫だったでしょうか?

宮城の水不足は、ちょっとは解消したかな?
位しか降っていなかったのですが、どうやら、あの台風が
秋を連れて来てくれたようで、朝晩は涼しくなって来ました。
朝方は、寒くて目が覚めるくらいです。

とうとう、食欲の秋到来です



さて、本題ですが。
先日の堺正章さんのイラスト、写真に撮っちゃいました。
どうぞ、ご堪能下さい。



2010年9月4日(土)放送
「チュウボウですよ」から

kai100910-1.jpg

巨匠、キャバリアを飼っていると発言していました。
名前ははなちゃん。
そして、堂本光一くんが飼っているのは、ロングコートチワワ。
名前はパン君です。

そして、何故か愛犬のイラストを描くという話しになり

kai100910-2.jpg

すっごい、自信でイラストを紹介。

kai100910-3.jpg

ちなみに、皆さまご存知のキャバリアは、こんな感じですよね。

うふふふ、甲斐クンかわいぃ~(超オヤバカ)




















どうやら、巨匠の目にはこのように映っていなかったらしく、、、、、






kai100910-4.jpg

これ、、、、、、、
これって( ̄□ ̄;)!!
キャバリアじゃないでしょ


最初、この絵だけ見せられたとき、プードルだと思いましたよ。
皮毛が、クルクルなのを表現している○なのだと、、、
じゃなければ、ダルメシアン。



どんな、自信があってこの絵を、、、、、、

kai100910-5.jpg

もう一度、キャバリアを見てください

kai100910-6.jpg

これですよ!!

kai100910-7.jpg

これが、キャバリアでしょう

kai100910-8.jpg

これは、絶対にキャバリアじゃな~い(´艸`)ププ
どこから、そんな自信が出てくるのか分からんわ ┐(´~`;)┌











そして、堂本光一くんのイラストは

kai100910-9.jpg

ロングコートチワワのパンくん。
猫と言われれば、ネコ、、、、、
でも、ロンチーと言われれば、それなりに納得できる絵じゃないかなσ(^_^;)?

もともとが、とんでもない画力の人だから、
妹は
「めっゃ似てる。光ちゃん上手になったなぁ」
と、感心しておりました。

まぁ、「あばたもえくぼ」状態でしょうが、
ジャニーズは、絵の上手な人(SMAP・香取くん、嵐・大野くん等)と
破壊力のある人(SMAP・草薙くん、KinKi Kids・光一くん)、両極端しかいないのかしらね。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堺 正章さんはキャバリアを飼っているんですか~!!
それにしてもその絵はキャバじゃないですよね…と思うけど、私が書いたらおそらくそれ以下になりそうな…v-12

それにしてもトリダンナさんは上手過ぎですよね!!
キャラもしっかり捕らえてるところがまたすご~いe-451
本業なのかしら??

No title

巨匠のはキャバリアじゃな~~~~いv-237
頭や耳の○はなんじゃ~。
何かの間違いですよ、きっと。

それにしてもトリダンナさんは絵が上手ですね。
たぷっとしたほっぺがかわいいv-10

でも芸能人の人がキャバリア飼ってるって聞くとなんかうれしいわ。

No title

こちらこそご無沙汰してすみません(^^;

私もこの放送観ました!巨匠もキャバリアなんだって真剣に観てました。
でもこの絵はね~。絶対キャバには見えませよね。思わず大笑いしてしまいました。
たぶんブレンハイムなんでしょうけど、耳は茶色一色ですからね。○は無いと思います。
毎日見てる愛犬なのに、ちょっとひど過ぎますよね(^^;
トリダンナさんの絵は誰が見てもキャバリアですね!上手いです。

No title

巨匠の絵に吹きました(笑)
すごい笑撃的な絵ですね!
自信満々なのに・・牛柄だし・・

光一クンのは一瞬猫ってやっぱり思いましたが
買ってるロンチーをTVで紹介してたの見たことがあるので
確かにこんな感じでもあるかも?と^^
でも、似てないけど(笑)

この回はお料理の印象少ない人がおおいでしょうね~。

お祝いコメントありがとうございました^^

No title

・・・再三私のイラストをプッシュしていただいて
ありがとうございます~♪

巨匠に比べたらインパクトないなぁ~(笑)
確かに巨匠のは凄すぎですね。

TVのテロップで「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」が
出てたなんて感動です~!!

あとテリリン様、
>キャラもしっかり捕らえてるところがまたすご~い
>本業なのかしら??

身に余る光栄です。
しかし残念ながら本業は営業です。
過去にイラストにかかわる仕事なんぞしたことがない
しがないサラリーマンです~

コメントありがとうございます

v-266テリリンさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> 堺 正章さんはキャバリアを飼っているんですか~!!
そのようですね。
倖田來未が飼っているのは、有名な話しですよね。
PVにまで出演していて、最近はパチンコにまで出ているんだとか。
そこまでしなくても、とは思うけどね (;¬_¬)

トリダンナさんは、ホントに上手ですよね
その内、本業になったりして(^∀^)☆
そしたら、プレミア物かなv-218

コメントありがとうございます

v-266里美さんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

ねっ!! ねっ!!
キャバリアじゃないでしょっっ!!
頭に○三つあったら、まるで顔だし
耳にまで○がある、、、、、
巨匠は、絵も巨匠だったんだねぇv-404

>でも芸能人の人がキャバリア飼ってるって聞くとなんかうれしいわ。
ホントホント♪
キャバリア飼っているって聞くだけで、好きになりそう(^∀^)☆

コメントありがとうございます

v-266れもんらいむのママさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

ホントに、この絵は酷すぎますよね~。
ぜっっっっったい、キャバには見えないものv-359
頭の上にポッチがあったのは覚えていたんでしょうけど、
耳の○はないですよね┐(´~`;)┌

トリダンナさんは、上手いですよねv-238
タルタル具合とか、ホワッとした皮毛とか凄く似てるし
何より、可愛いですものね~v-343

コメントありがとうございます

v-266姫っちさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

> すごい笑撃的な絵ですね!
ほんとに 笑撃的ですよね。
あれを、自信満々で出せるんだから、芸能人ってスゴい (;¬_¬)

お料理の印象、、、、、、
確か、オムライスだったような。
二人とも、タマゴは見事に失敗してましたよ (´艸`)ププ

コメントありがとうございます

v-266トリダンナさんへ

レスが遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

再三無断借用してしまい、、、、、、v-356
だって、トリダンナさんのイラスト可愛いんだもん(^∀^)☆
これにこりて、
『もうイラストあげるの止めた』って言わないでくださいね (^-^;)

> 巨匠に比べたらインパクトないなぁ~(笑)
いやいや、ワンコのイラストにインパクトはいらんでしょ。
可愛らしさで勝負ですよv-218
あの絵が、キャバリアで
『写真じゃないよ』と、言い切る巨匠の方がインパクトでっかいなぁ┐(´~`;)┌
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
