スポンサーサイト


スキャニングしました♪

相変わらず、今更ですが。

「トリオクサンとトリダンナ」の
【10000HIT記念企画】のプレゼントと一緒に頂いた
イラストたちです(^∀^)☆

kai100906-1.jpg

名刺サイズのメッセージカード
「ポテチの手」に貼付けてありました。

他の、当選者さん方のブログを見ると、全部イラストが違うの( ̄□ ̄;)!!
全部で、12人分の手描きイラスト!!
この短期間に、凄いわっ、トリダンナさん

kai100906-2.jpg

そして、トリダンナさんのブログに紹介されていた、甲斐クンの似顔絵等
これは、A4のケント紙に描いてありました。

なはははは、かわいぃ~(o≧∇≦)o

おっとこ前に描いてもらった甲斐クン

羊毛で作ったキャバのイラストは、このまんまです。
エルメ君のお顔も、ラデュレちゃんのお顔も、この通りでした。
なんか、もったりとした感じの羊毛フエルトなんです(ToT)

そして、妹サマ作のマカロンストラップ。
実は、このイラストに妹サマが一番喜んでいました。
ストラップに付けていた、キャバ印。
これも妹サマ作の、消しゴム判子なんです。
「今まで、誰もナニも言わなかったのに気づいてくれた」
と、喜んでいました

kai100906-3.jpg

そして、トリダンナさん曰く
「落書き」が2枚。

kai100906-4.jpg

「落書き」だなんてっっっ(ノ>д<)ノ
立派な、ラフ画じゃありませんかっっ(o≧∇≦)o

所々にいる、エルメ君と、ラデュレちゃんがカワユイ~
甲斐とエルメ君は、ちょっと顔長さんだけど
ラデュレちゃんは、小顔美人ちゃん

皮毛の流れとか、ホワホワ感が色を塗るとUPする~


この、ラフ画を見るとよくわかるんですが、
甲斐クンの目の下、ほっぺの所。
ブラウンと白の境目の所が、
すっっごい!!
よく見ていらっしゃるΣ(゚Д゚)

kai100906-5.jpg

飼い主ですら、
あら、涙ヤケかしら、、、、
と、たまに思っちゃう、白に混じっているブラウン。
それをちゃんと、見つけて描いてくれてるのっっ


原画は、大事に仕舞っちゃいましたので、
スキャニングした、この絵を飾っておきたいと思います
これで、拡大縮小思いの侭だ

トリダンナさん、
重ね重ねありがとうございました(^∀^)☆





追記
皆さん、土曜日夜の「チュウボウですよ」を、ご覧になりましたか?
ゲストがKinKi Kidsの堂本光一クンだったんですが(妹サマかKinKiファンなのです)
何故か、愛犬のイラスト対決に、、、、、
ジャニーズファンなら、光一クンのイラストが迷画なのはご存知かと思いますが
なんと、堺正章も迷画をお描きに、、、、、、、

その絵がキャバリアだとは認めないっっ(ノ>д<)ノ

という、シロモノでしたよ(ToT)
そのイラストを載せたかったので、色々検索掛けたんだけど見つからなかった
何せ、カラダ中に○が描いてある。何故か頭も、耳も、、、、、
牛柄なんですって、言ってたけど、耳は牛柄じゃありませんからっっ

あぁ!
ビデオに撮ってあるから、写真撮ればいいんだよ。
今夜、妹サマに言って、もう一回見せてもらって、撮影しま~す♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ見たよ~
堺さんちのはなちゃん。
キャバリアじゃなくてぶち犬?
笑っちゃったよ!

光一くんのパンくんはにゃんこみたいだったね~

2人の絵はあれだけどトリダンナさんのはうまいよねー
宝物だね♪

No title

『チュウボウですよ』は普段見てるのに
今回は腹痛で見れず・・
こういうときに限って面白いものなんですよね^^;
是非撮影できたら、迷画のUPお願いします(笑)

可愛いイラストいっぱいで
甲斐くんは幸せモノですね~♪

No title

記事にして頂いてありがとうございます~~!

落書きまで・・・ちょっと恥ずかしいですね。

この頃はキャバリアをまだ描きなれてなく、
またコピックの使用感も判らず試行錯誤でした。

キャバリアの茶色がイメージより濃すぎて
他の茶色を後で買いに行ったんですよ。
だからこの絵の甲斐君の茶色は少し濃すぎですよね~
今ならもう少し茶色を薄くします。

え~キャバ印、誰も言わなかったんですか??
キャバ好きなら真っ先に気がつくはず!!
妹様の描くキャバちゃんは可愛いですね~~!!

本当にわざわざありがとうございます!
もっと喜んでいただけるよう努力しますね~

No title

細かい特徴を捉えてさすがトリダンナさんは上手です~。
宝物になりましたね。

堺さんってキャバリア飼ってるんですか?

v-266maymayさんへ

堺さん、、、、、笑っちゃうよね~。
すんごい自信満々なんだもの (;¬_¬)
「写真じゃないですよ」
なんて┐(´~`;)┌

光一クンは、あれでもかなり上手に描けていたんだよ。
他の絵は、もっと凄いんだもの(´艸`)ププ
「愛の成せる技だね」
って、妹と言っていたの。

トリダンナさんは、上手だよね~v-343
maymayさんからのアミグルミに引き続き
トリダンナさんのイラストも、我が家の殿堂入りですv-411

v-266姫っちさんへ

ここで、いうのもなんなんですが、、、
ご結婚1周年おめでとうございますv-314
ホントなら、姫っちさんのブログに
お邪魔してコメントするといいんですけど、すみませんですm(_ _)m

腹痛、かなり酷かったようですね。
体の調子は大丈夫ですか?
丈夫な人でも、この暑さ等でやられてますものね。
涼しくなって来たから、体力も回復しやすくなりそう。



TVって、たまたま見ない時に限って、面白かったりしますよねv-393
我が家は、妹がFanだから録画していて、たまたま見たんです。


トリダンナさんのイラスト、可愛いでしょうv-343
うふふふふ、私も甲斐も幸せ者ですv-22

v-266トリダンナさんへ

もしかしたら、「落書き」は嫌がるかな、とは思ったんですけど
エルメ君や、ラデュレちゃんの可愛いイラストもあるし
何より、あのラフ画でトリダンナさんの観察眼の鋭さに感激しましたv-354

コピックも、いろんな種類があるから
どれをどのように使うか、難しい所なんでしょうね (^-^;)

色合いも、描き方も試行錯誤しつつ、可愛いキャバを量産しているトリダンナさんに
もう一度、甲斐を描いてもらえるのを楽しみに待ってま~すv-221



意外に、あのキャバ印は無視されているみたいです (>_<)
妹のサイン代りのようで、あの判子で2つ目なんですよ。
もちろん、一つ目も甲斐をモデルにしたキャバ判子なんですけどねv-22

ブログの再開の時には、
量産したキャバちゃん達に逢えるのを楽しみにしていますv-266

v-266ちゃろパパさんへ

ホントに、トリダンナさんの観察眼には敬服しますよね。
しかも、それをちゃんと絵に描けるんだから、凄いです (o≧∇≦)o

はい、我が家のお宝決定ですv-343



堺さんが飼っている、キャバリアは「はなちゃん」って名前らしいです。
かなりの愛犬家っぽかったけど、あの絵では
はなちゃんも逃げるかも、、、、、(´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
