スポンサーサイト


カバヤLOVE

やっと、発売されましたね
カバヤ 「きせかえわんこ」

カバヤさん、ありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪

kai100901-02.jpg

妹サマが、月曜日にイオンで発見購入して来てくれました

こういうのは、コンビニが早いとその妹サマに言われていたので、
マナブは、日・月とコンビニ中心に探していたんだけど、見つからなかったのに(ToT)

kai100901-03.jpg

いや、ダメだから。
ってか、いままで寝てたでしょ
寝てていいよ。

kai100901-04.jpg

ぎゃーーー、やめてっっ ( ̄□ ̄;)!!

kai100901-05.jpg

そう、そう。
大人しくしていてね。写真撮るだけだからさ(^∀^)☆

kai100901-06.jpg

kai100901-07.jpg

ダメよっっ

kai100901-08.jpg

kai100901-09.jpg

kai100901-10.jpg

ダメって言ったら、ダメーー(ノ>д<)ノ



破壊される前に、無事救出したものの、シッポがデロデロになっちゃいました (^-^;)
これ以上、デロデロにされないように
きせかえわんこチャンは
キャバ隊の棚に飾っちゃいました。

そろそろ、棚の中もキチンと片付けないと、置く場所がなくなってきたなぁ (;¬_¬)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買ったよ~。
前回気付くのが遅くてキャバリアが売り切れてたので今回は忘れないようにと思ってたのにやっぱり忘れてたv-356
maymayさんが買ってるの見て慌てて買いに行ってきたわ。
セーフ。

きせかえわんこちゃん、破壊寸前じゃない。
うちはチョコのヨダレで耳がベトベトにv-399

私もミニストップのソフト大好き。
でも一番近くのミニストップが無くなって最近は全然ソフト食べてないわ。おいしそ~v-403

No title

カバヤのそれ!
宮城でも売ってるのですね~。
ワタシ見た事がないでーす。
以前、気の毒に思ったタロタンママさんにいただいちゃいましたけど、
売ってるのですね!驚きです。

ちなみに今度のシリーズはなんですか?

No title

おはようございます(*^^)v

まだゲットできてません~v-12
今日、見に行く予定ですv-221

No title

まえのシリーズのがうちにもいますよ。
いつのなのかな?
お帽子かぶってかばん持ってます!
それからも色々出てたんですね・・・知らなかったわv-12

久しぶりにスーパーの食玩コーナーのぞいてみてみよっとv-30

No title

棚に置く場所がない・・・
うれしい悲鳴ですね~

最後の甲斐くんの口タプかわいいー

No title

それは おもちゃ屋さんに売っているの?
探してこようーv-410

Re: No title

v-266里美さんへ

maymayさん、早いよね!!
私も探してはいたけど、見つけられなくって
30日に、妹が買って来てくれました(^∀^)☆

> きせかえわんこちゃん、破壊寸前じゃない。
大丈夫!
フサフサだったしっぽが、ゴワゴワになったくらいよ (^-^;)
チョコちゃんは、耳に行きましたか。
どうしても、端っこをカミカミしたいみたいだよね♪

私も、会社の近くのミニストップが無くなってた、、、、、、
そして今は、ケーキ屋さんになってたから、プラマイゼロかなv-411
コンビニって、いつの間にか撤退してるよね。

Re: No title

v-266まめさんへ

宮城でも、ちゃ~んと売ってますよ(^∀^)☆
私は見つけられなかったけど、妹が利府のジャスコで買って来てくれました♪

前のバージョンの時は、コンビニでも売ってましたよ。
まぁ、10店に1店位だったけど、、、

今回は、「おでかけわんこ」ですv-22
キャバの他に、ミニチュアダックス・フレンチブルドック・マルチーズ・コーギーの
5種類になってるみたい。

スイーツをモチーフにしているらしいけど
キャバリアは、多分プリン、、、、かな、、σ(^_^;)?

Re: No title

v-266おゆんさんへ

見つけられましたか?
皆、2つ、3つと買っているみたいだから、
キャバだけ売り切れってことが、多いみたいです。

私も、もう一つ買っちゃったしv-343

Re: No title

v-266ひまわりさんへ

あぁ!!
おでかけわんこ、、、、、だったかな?
ピンクの帽子をかぶった、カワイ子ちゃんですよねv-343
我が家のカバヤシリーズで、一番のカワイ子ちゃん(^∀^)☆
今回のは、この子よりちょっと小さい感じなんですよ。

妹は、スーパーやコンビニに行く度に、
食玩コーナーをチェックしているみたい (^-^;)

Re: No title

v-266maymayさんへ

そうなの、一杯なのよっっv-356
キャバだけじゃなく、他の食玩で、、、、(;¬_¬)

犬猫の食玩や、ガチャガチャを見ると、つい欲しくなっちゃって、、、
妹と二人で収集していたら、一杯溜まっちゃった。
この年になって、母に叱られてます (>_<)

やっぱり、キャバは口タプよねv-343

Re: No title

v-266ごくうパパさんへ

オモチャ屋さんは、どうだろう?
そういえば、オモチャ屋さんで探した事がないなぁ。

スーパーや、コンビニのお菓子売り場で
お子ちゃま用の、オモチャ付きお菓子とかが売っている所にありますよ。
お子達を、押しのけてgetして下さい♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
