スポンサーサイト


お初もの

昨夜、今期お初の物を食しましたよ(^∀^)☆
夜に車内で、携帯にて撮影したので画像が悪~い

kai100901-01.jpg

ミニストップの「ベルギーチョコソフト」198円

うっま~ぃ




昨日の会社帰りに、妹サマがミニストップののぼりを発見。

お姉ちゃん、ベルギーチョコソフトが始まってる( ̄□ ̄;)!!

当然、Uターンして買いましたわ(*´∀`)
店員さん曰く

今日の3時から始まったんですよ

との事。
でもね、帰り途中に後3件のミニストップがあるんだけど
どこもまだ、のぼりを出してなかったんだよね。
なんと、一部店舗のみの先行発売だったみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月になったというのに、このジリジリはどうしたことでしょうv-278
こんな日は、冷たいものが一番ですよね。
で、一番乗りのソフトクリームv-367
私も食べたくなっちゃいました。
近くのローソンにはないよな・・・。
美味しそうv-344

No title

始まったんだ~
今度食べにいかなきゃー

これも美味しいけどミニストップはXポテト?っていうんだっけ?
あれも好き。
あ、あとたこ焼きの小さいのも

No title

さっきバイトの帰りに私ものぼりを見つけました~
美味しいですよね~見ると食べたくなっちゃう。
私はMIXも美味しいですけど、全チョコ派です。

No title

こっちミニストップ殆ど見かけませんーーっ!!
あとセブンイレブンもない気がする。
なので、他の県に行って珍しいコンビニ見かけると
吸い寄せられる~^p^

コンビニって結構その店によって
違いがあるんで、好きだなーー。

さっきミニストップの前でのぼり見て『ベルギーチョコソフト食べたいね!』…ってテリーにむかってつぶやいていたところでした…
美味しそう

v-266ふみえさんへ

ホントに、何事なんでしょうね。この暑さ(>_<)
そして、こんなに暑い日はかき氷がいいんだけど
限定の文字に弱いの♪
なんて、季節限定だから来年の春先までは売っているんだけどね (´艸`)ププ

このソフトは、ミニストップ限定なんですよ。
でも最近は、ローソンでもソフトクリーム売ってるよね♪

Re: No title

v-266maymayさんへ

始まっちゃいましたよ♪
一般発売は、7日からみたいですけど、結構「一部店舗」って多いみたい(^∀^)☆

私も、Xフライポテト好き好き~。
ミニストップのファーストフードって、どれも美味しいよねv-343

Re: No title

v-266Komako☆さんへ

ミニストップの前を通る時は、つい、のぼりをチェックしちゃいますよね♪
でも、まさか、こんなに早くに
冬限定のベルギーチョコソフトが出てくるなんて、思っていなかったから
凄~く、嬉しくってUターンしちゃいましたよ(^∀^)☆

私は、全チョコだと濃すぎる感じなの。
前回のコーヒーソフトも、全コーヒーは苦かった(>_<)

Re: No title

v-266まるぽんさんへ

みかんの国には、ミニストップが少ないんですか?
親会社のイオンの本社が大阪なのに、
宮城より、ずっと近いのにねぇ!!

私の、出勤経路はコンビニ天国ですよ♪
通常、車で35分(出勤時間だと50分)の間に
ミニストップだけで2店舗、ちょっとだけ寄り道すると5店舗。
さすがに、多すぎだわ( ̄□ ̄;)!!

若い時は、用もないのに毎日コンビニに通ってたなぁ~v-389

Re: タイトルなし

v-266テリリンさんへ

あの、のぼりを見ると、吸い寄せられちゃう我が家です(´艸`)ププ
だって、ミニストップって、期間限定商品が多いんだもの♪
消費者のココロを鷲掴みよねv-411

半年ぶりのベルギーチョコソフト、ウマウマでしたよv-343
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
