

ポテチを食べたのだ

トリダンナさんに頂いた「ポテチの手」
やっぱり、ポテチを掴まなくちゃね♪

ということで、ストックしてあったポテチを引っ張りだして食べてみましたよ♪

kai100831-1.jpg

カルビー ピザポテト♥
大好き~っっ

大好きすぎて、写真取り忘れちゃったから、カルビーさんから写真借用しちゃった♪

kai100831-2.jpg

俗に、パーティー開きと言うらしい、背開きにして、、、、、、

kai100831-3.jpg

いやいや、甲斐クンのじゃありませんから

kai100831-4.jpg

kai100831-5.jpg

あんたに言われたくないわっっ

kai100831-6.jpg

kai100831-7.jpg

kai100831-8.jpg

絶対、ダメですっっっっ(ノ>д<)ノ




追記
ポテチの手で、ピザポテトを食べるのは辞めましょう。
少なくとも、この時期はダメです。
だって、ポテチの手の指先に溶けたチーズがピットリくっついちゃうのだ(ToT)
うぅ、手は汚れなかったけど、
ポテチの手が、めっちゃ汚れて結局洗ったよっっ
普通に、コンソメ喰っときゃ良かった (>_<)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテチの手までレポートありがとうございます!

ポテチの手を洗うマナブさんを想像したら
ちょっと切なくなりました(笑)

ってコメント書いてたら
エルメママもコメント書いてる最中でした(笑)

記事にして頂いてありがとうございます♪

あいたたっ、「ピザポテト」はダメだったのですねぇ!v-394
情報をありがとうございますっ♪
我が家のは「のりしおカラー」だったのでピザポテトと迷って
のりしおにしたのです~☆

甲斐くんの切ない瞳にやられました!v-10e-266

追伸:今日、「きせかえわんこ」をゲットしてきました~♪

v-266トリダンナさんへ

やっぱり、ポテチの手でポテチを食べなきゃウソですものね♪
ただね、気温は、、、、
予想外のチーズ溶けでしたv-406


> ポテチの手を洗うマナブさんを想像したら
> ちょっと切なくなりました(笑)
あはははは、切ないですかぁ(爆)
ってか、甲斐があんなに反応したのは、チーズの溶けが原因だったんだと
すごく、納得しながら洗っていたんです。

ほかのポテチより、香りが強いものねぇ (´艸`)ププ

Re: 記事にして頂いてありがとうございます♪

v-266エルメママさんへ

この暑さで、チーズが溶けちゃってました (´艸`)ププ
食べるにはgoodだったんですけど、ポテチの手は汚れちゃいました。
でも、寒い時期なら大丈夫じゃないかな?

> 甲斐くんの切ない瞳にやられました!v-10e-266
ホントにねぇ、食べ物とボールの為なら
愛想もふるし、悲し気な顔にもなっちゃうんですよ。
飼い主同様、食い意地が張ってるからv-356

> 追伸:今日、「きせかえわんこ」をゲットしてきました~♪
我が家も、手に入れましたよv-238
待ちに待った、「きせかえわんこ」♪
帽子を脱がせると、、、、、
頭が長かったv-406
これは、ハズレを引いたのかしら(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
