スポンサーサイト


トリダンナさん、ありがとう♪

もう、一週間前の事なんですけど(最近こんなんばっかだ) (^-^;)



22日の朝10時頃、一週間分の色々の買い出しに出掛けようとした時

ピンポ~ン

と、チャイムの音。
母サマが対応に出て、

お姉ちゃんに荷物が届いてるよ

ですって、

なんざんしょ、、、、、あっ ( ̄□ ̄)!!
やっほーいっっ、届いた~

トリダンナさんのブログ
トリオクサンとトリダンナ」の
【10000HIT記念企画】のプレゼントが届きましたのよ♪d(⌒〇⌒)b♪
早速、開けたかったんだけど、ゆっくりもしていられなかったので
楽しみは後からと思い、後ろ髪を引かれる思いでお買い物に、、、、

帰宅したのは、4時過ぎ
それから、甲斐の散歩だ。買って来た物の片付けだ。
あぁ、もう夕飯だとしていたら、あっという間に9時になっていました(爆)


改めて
トリダンナさん、どうもありがとう~♪

kai100830-1.jpg

いえいえ、違いますよ。
これは、マナブの美味しいのです

賞品のポテチの手と、メッセージカード
皆さんのブログを見ていると、メッセージカードの絵が全部違うのっっΣ(゚Д゚)
トリダンナさんったら、まめ男さんだわ♪
だから、皆の♥を鷲掴みにするのね

kai100830-2.jpg

うんうん、甲斐クンの絵が描いてあるからね~。
でも、マナブのだよ♪

そして、おまけプレゼントで
トリダンナさんのブログにUPされていた、甲斐クンの似顔絵

kai100830-3.jpg

kai100830-4.jpg

ぐふふ (´艸`)
当然、マナブの

トリダンナさんいわく、「落書き」を2枚付けてくれました。
落書きだなんてっっ(ノ>д<)ノ
とんでもないっっっ、エルメ君やラデュレちゃんも描いてあって

キャバいいっっです~(o≧∇≦)o
初描きして頂いた上に、サービス過剰ですよん

すっげー、嬉しいっっ
トリダンナさん、再びありがとぉっっ


の浮かれた気持ちをメールに載せたら、何とまるぽんさんと密会中でした。
ミカン国の姫と密談中だなんて、うらやますぃ~っっっ





イラストは、スキャニングしてから披露しま~す




そして、ポテチの手ですが

kai100830-5.jpg

そうで~す、マナブのでっす♪

手近に合った、人形焼きを掴んでみました。
結構、厚手の物も掴めますよ。

kai100830-6.jpg

あんこが入ってるから、あげないよ。

kai100830-7.jpg

いやいや、あげなっいて言ってるでしょ

このサイズになると、貰えるもんだと思ってるんですよ。
このままじゃ完食出来ないので、結局最後は手に取って食べちゃいました♪

kai100830-8.jpg

kai100830-9.jpg

kai100830-10.jpg

kai100830-12.jpg

kai100830-13.jpg

kai100830-14.jpg

か、甲斐クンにやられる前に、死守致しました。
有難い事に、まだ歯形はついてませんので
軽く洗ってから、後日又使用致しました。

今度はポテチを食べましたよ。
それは、明日♪


て、UP出来るんかいな、私、、、、、、





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに トリダンナは絵が上手ですねv-290
甲斐 良かったねー  って甲斐は食べ物の方がいいのか
今日は 嬉しさ全開のマナブさんだねv-411 

ごくうパパさんへ

ホントに、トリダンナさんは絵が上手ですよね~v-352
甲斐をモデルにしてもらっただけでも、スゴく嬉しかったのに
おまけとして、プレゼントしてもらっちゃって、
ほんと、HAPPYなんですv-343

甲斐は、食べ物貰えないし、
オモチャも貰えないしで、ちょっとイジケちゃってるけどね(´艸`)ププ

No title

記事にしていただいてありがとうございます~!
昨日は帰りが午前様だったので
お礼が遅れてすみません・・・

記事にしていただくとあ~長い旅を経て
ちゃんと届いたんだぁ~~と嬉しいものです。
梱包の苦労も報われます(笑)。

特にマナブサンには写メで届いたと連絡いただいて
本当に嬉しかったです。
ちょうどまるぽんさんと会っていたから
仙台~東京~愛媛とつながったぁ!!なんて
気持ちになっちゃいました。

15年ぶり?くらいにコピックをつかったので
使用感がわかりませんので「落書き」で
色々線を描いたり色を確かめたりしました。

今度お会いするときにはまるぽんさんに
渡したときみたくフォトケースに入れて
もっと満足いく甲斐君を描きますね~!

v-266トリダンナさんへ

あら、お仕事お疲れ様でした。
まだまだ、残暑が厳しいようなので、お体お大事にですv-22

> お礼が遅れてすみません・・・
とんでもない、こちらこそですよv-404
それこそ、一週間遅れの話しだもの (;¬_¬)

> 仙台~東京~愛媛とつながったぁ!!なんて
> 気持ちになっちゃいました。
ほんとに~v-411
実際は、かなり遠い間なのに、つながっちゃいましたよね。
愛しのまるぽんさんに逢えて、ご夫婦楽しそうでしたね。
あとは、画伯との絵の合作と
モカちゃんとラデュレちゃんを、両手に花のエルメ君の写真を撮れればバッチリですねv-218

> 15年ぶり?くらいにコピックをつかったので
とても、そんなにブランクがあったようには見えませんよv-12
人を描くよりも、動物を描く方が難しいのに
ちゃんと、ワンコ一匹ずつ個性があって、スゴいですv-343

> もっと満足いく甲斐君を描きますね~!
やったぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
もう一枚、描いてもらえるんですねっっv-266
描くのがイヤだから、もう逢わないってのは無しですよ。
次に逢える時が、すっっっごい楽しみで~すv-343
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
