スポンサーサイト


wan (ワン)

今更のお話しを、又しますね (^-^;)

皆さんご存知の
wan (ワン) 2010年 09月号
キャバリア大百科♥

買いましたよ
残念ながら、甲斐クンは載っていないんだけどね。
アイラちゃんと新生活」で、募集していたのは知っていたんだけど、
写真を選んで送るくらいなら良かったけど、
アンケートに答える暇がなかったので、今回は断念しちゃった

kai100821-1.jpg

そんな、本屋に寄れそうにない日々を送っていたので、
泣く泣く、発売日にネットでポチをした私。

その夜。妹サマが

いいもの買って来たよ♪

えっ!? もしかして、、、Wan?

うん♪ 、、、、なんで知ってるの?

今日、ポチしたとこ、、、、、

気の合う姉妹の悲しさです (;¬_¬)
後日、宅配便で届いたwanは、妹ちゃまのお宅に進呈しちゃった


カワイ子ちゃん達を眺めては、顔がニヤついてしまうのは、
キャバ飼いの正しい反応だと思っております

皆さんのブログにお邪魔して、正誤を確認しつつ楽しんでいるんだけど
あまりにも小さい写真の為、

この子は誰? 見た事ある気がするのに分かんないっっ

という、ジレンマに陥ってます(苦笑)
でも、ま、いっか~、みんな可愛いものね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wan!! 私もであしが遅く近所の本屋4件まわってもなかったので、PCでポチっとしました…
今到着待ちです^^

No title

こんにちは(^_-)-☆

暑いですね

私も購入しましたよ~
残念ながらぐっちゃんは
載ってませんでしたが、
キャバだらけでホントに
かわいいよね~
キャバって。購入以来毎晩
寝る前に写真を眺めるのが
お約束です(笑)

No title

わたしは写真がうまく写せないので(震えて 爆)
応募しませんでした。
暇はありありだったんですけどねー(笑)

知ってるキャバちゃんいっぱいで嬉しいですよね~
それにしても気が合う姉妹ですねー

わたしもなぜか2冊あります!!!



No title

うちもPCでポチっとして購入しましたよ~v
でもね、ほんと「うちの子載ってるよ」って教えてもらわないとわかんないや~。
どの子も可愛いよね~v
ちなみに、うちの子らも載ってまーす♪

No title

うちは 載ったんだけど 白黒のところで 名前もないからだれも分からないと思うe-452 
真ん中の3番目・・・ 
もっと良い写真を送れば良かったかなと思っていますe-441

テリリンさんへ

あぁ、やっぱりですか。
入荷してないとか、少部数のみ入荷とか、なんでしょうね。

テリー君、、、、、写真送ってますよね(迷)
いつもの場所をニコやかに爆走しているテリー君の写真。
結構大きめに出てましたよ (^∀^)☆

おゆん!さんへ

あら、ぐっちゃんも載ってないんですか、
残念仲間ですね(苦笑)

もう、表紙だけでノックアウトですよね!!
めっちゃ可愛い~っっ(o≧∇≦)o
って、ページめくっちゃったら、全ての作業が止まっちゃう危険なシロモノだぁ(´艸`)ププ

maymayさんへ

あら~、めいちゃんも残念仲間でしたか(苦笑)

> わたしは写真がうまく写せないので(震えて 爆)
わははははは、私もです (ToT)
シャッター押すまでは、ピントが合ってたのにって、いっつも思ってるのv-356

いやん、maymayさんも、2冊買ったのね♪
もしかして、家用と会社用?
会社に置いといたら、イラッとした時の鎮静剤になるかな~
なんてねv-411

まめさんへ

やっぱり、PCポチっとですね。
まめさんも、あのころ忙しそうでしたものね。

> 「うちの子載ってるよ」って教えてもらわないとわかんないや~。
そうなの、写真だけで、名前も書いてないから
見た事有る、、、、って、皆さんのブロクを見て、
あれ、違ってたってことも、度々、、、、┐(´~`;)┌

でも、ももゆずちゃんは、分かったよ♪
モノクロのところだよねv-238

ごくうパパさんへ

ごくうくん、載ってたんですね!!
気づかなかったわ、どれどれ、、、、、
白黒の所ってことは、115ページだね。
おやおや、ちょっと、ふてくされ顔なのかな?
くふふ、でも、可愛い~v-343

顔だけだと、やっぱり難しいなぁ(>_<)

wanに載っている芝生走っているキャバちゃんはテリーじゃないんですよ…

テリリンさんへ

えぇっっv-356
ち、違うんですかっっv-393
てっきり、テリー君だと思っていましたよ。
それは、失礼しましたv-404

でも、似てるよね~。

No title

こんにちわぁ~
私も欲しいですがが~近くの本屋がつぶれたし(TT)まだ買ってないです。。

早く見たい!!

みんみさんへ

あぁ、地元の本屋さんって、次々と倒れて行っちゃいますよねv-406
そして、でっかいスーパー本屋さんだけが残るんだよ。
大きい本屋も好きだけど、地元の本屋も結構好きなのにな~。

可愛いキャバちゃんが、沢山載っていてウハウハになっちゃいますよv-343
早く見つかるといいですね。
でも、いっそ諦めてPCでポチの方が早いかも、、、、、
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
