スポンサーサイト


ビックリ プリン

さて、お盆前どころか、8月初めの事ですが。
妹サマが、また、おかしな物を買ってまいりましたよ。

kai100820-01.jpg

グリコ プッチンプリンのソーダ味
ご覧の通りの、、、、、
青でございます。

ごめん、青って食べる色の気がしないわ~。

で、味なんですが、うん、なんと言うか、
スライムドリンクに続き、またしても微妙でございます (ToT)

カラメルのソーダ味は、まぁまぁなんだけど
プリンに合わせると、、、、、

うん、普通のプッチンプリンが食べたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またも見たことのないお菓子!
プリンがブルー・・(笑)
でもスライムドリンクよりも食べてみたいかも!
コンビニとかで売ってるかな~?
もしかして、マナブさん地方だけの販売?
・・やっぱり普通のが1番美味しいよね♪

No title

このソーダ味プリン食べましたー!
たしかに微妙な味
春頃にはいちご味も食べましたがこちらも私的には微妙v-388
やっぱりプッチンプリンは普通の味が1番おいしいです(笑)
でも・・・つい買ってしまうんですよね~!

前記事の甲斐君のお洋服かわいいです。
すごく似合ってるわぁ♪
ローズにも着せてみたいです!ってか、欲しいよ~!
サイズで苦労するのは同じだね(笑)

姫っちさんへ

変わった物を見ると買わずにはいられない
妹サマのおかげで、食生活が微妙に豊かですよ (^-^;)

大丈夫、全国販売です♪
スーパーで、普通に売ってるんじゃないかな。
ちなみに、妹サマはイオンで買って来たんですよ。

ひまわりさんへ

私も、苺のプッチン食べました!!
ちょっと、甘すぎだった気がするなぁ。
やっぱり、普通のが一番美味しいですよね(^∀^)☆

> サイズで苦労するのは同じだね(笑)
ねぇ、やっぱりデカキャバはサイズが辛いです (ToT)
しかも、普通のデカイサイズだと、オチッコをひっかけちゃう
胴長ちゃんだからダックスのデカイサイズじゃないと難しいの~(爆)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
