

モリリンでGO!! その3

7月11日のと~っても今更な、ドッグレースの最終回です



囲いの中で、テリー君とサンクちゃんが練習していた時。

kai100818-01.jpg

ギャラリー側では、キャバ列車が出来ていたんですよ
甲斐は、マナブの足元で待機中 (^-^;)

kai100818-02.jpg

そこへ、一匹のバグ君がジジちゃんにご挨拶。
している所へ、後から忍び寄るデカイ子。
まだ、正面切っての挨拶には行けないようです (^-^;)

kai100818-03.jpg

クンクン出来て、大満足の笑顔
うんうん、今度は正面からの挨拶が出来る様になるといいね。

kai100818-04.jpg

トティちゃんと、チャーリー君のリードが絡まっちゃってるの
沢山のお友達とご挨拶しているうちに、こんな風になっちゃったみたい。

kai100818-05.jpg

練習と1回目の走りが終わったテリー君が場外乱闘 (´艸`)ププ
いえいえ、ギャラリー側のキャバ列車に参戦です

kai100818-06.jpg

走り終えたニコちゃんは、背中の黒が多いのでガーゼで日光を遮り
お水も掛けてもらってクールダウン中。

そうだよね、ブレンでも暑がっていたもの、トライはもっと暑いよね。
ちなみに、甲斐クンには保冷剤を当てて冷していました。

kai100818-07.jpg

まるで、キャバ祭りのような会場だったのに
所用があったマナブは、皆の走りを見終わった後、帰っちゃいました。
うぅ、ホントはもっと遊んでいたかったよ・゚・(ノД`)・゚・

ここまで、写真の整理とかしていて気づいたんだけど、
ラブちゃん、はなちゃんの正面写真がないっっ!!
ロック君の写真がないっっ!!

実は、あまりのキャバの多さに目移りしてしまい。
カメラを構えるのを途中放棄していたのです。
うぅ、今更後悔しても遅すぎです。
次の機会には、途中放棄せずしっかり撮影するぞっっ!!

kai100818-08.jpg


この日頂いた名刺です。
みんなカワイイ

kai100818-09.jpg

ラブちゃん・はなちゃんのママさんからは、オヤツまで頂いちゃった

kai100818-10.jpg

テリー君、サンクちゃんの連名で
オヤツとキャバハンカチも貰っちゃったの
このハンカチ、可愛くって使えません!!
我が家のキャバ隊の一員になって頂きました。

kai100818-11.jpg

涼しかったとはいえ、やっぱりワンコには暑かったようで、
お疲れ甲斐クンは、いつもの様に竹マットに撃沈でした。

7月11日、皆さんお世話になりました。
又次回、逢えるのを楽しみにしていま~す




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またあんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれてみたいですよね~v-10

テリリンさんへ

そうですよねv-238
今回は全12キャバでしたけど、もう少し増えそうな感じでしたね(^∀^)
こうやって、少しずつキャバ友の和が広がって行くんだな~。
ふふふふふ、これからが楽しみv-343

No title

ワタシも今度はゆっくりマナブさんとお話ししたいデス!!
人見知りなワタシですがよろしくお願いします!!
そしてももゆずさんをたくさん撮ってください(笑)

まめさんへ

大丈夫v-218
私も、人見知りです(爆)
人見知り同士が逢って、何を話すんだって言われそうだけど、
大丈夫ですよ。
キャバリアがいるもの♪
可愛いねぇ~(´∀`*)ウフフ
だけで、時間があっという間に時間が流れちゃいますもんv-238
そして、一杯写真を撮るんだ!!
今度こそv-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
