スポンサーサイト


モリリンでGO!! その2

1ヶ月以上前のと~っても今更な、ドッグレースの続きです
今回も、サンクちゃんパパのりっつさん撮影の写真が混ざっています。
重ね重ね、りっつさんお世話になります m(_ _)m


さて、7月11日の日曜日
「モリリン加瀬沼公園」で、一番最初に出逢ったのが
初めましての
「もも+ゆずのもふもふ日記」のももちゃん&ゆずちゃんとまめさんでした。
この日、まめさんは午後から用事があったのに、空き時間を作って来て下さいました。
ありがとうございます

kai100817-1.jpg

kai100817-2.jpg

それなのに、マナブの写真は、、、、
ご、ごめんなさい
ブレブレすぎて、どっちがどっちだか分からなくなってます (ToT)
多分、ダッコされてるのがゆずちゃんだと、、、、σ(^_^;)?

写真がブレた原因は、後日ハッキリしました。
りっつさんが証拠写真を撮っていたんです。

kai100817-3.jpg

カメラを構えるマナブに、ダッコ要求の甲斐クン (^-^;)
ももちゃんが、呆れてみてるよ

今回、集まったキャバ達の中で
甲斐クンは一番年上なのに、一番のヘッポコ甘ったれでした (>_<)

kai100817-4.jpg

それから、やっぱり初めましての生後6ヶ月チャーリー君と

kai100817-5.jpg

トティーちゃんの姉弟。
トティーちゃん&チャーリー君のママさんに

甲斐クンですよね

と、言われてビックリ!!
なんとご近所にお住まいだったのです。
歩くには遠すぎるし、車では近いと言う微妙な距離。
マナブ家は、中学校の近くにあるのですが、
息子さんがその中学校に通っていて、部活で校外ランニングをしている時に
散歩中の甲斐を見かけていたんですって。

後日、その話しを妹サマの友人ちゃんにしたら、

あぁ、たまに見かけるよ

と、、、、、
その友人ちゃんは、トティーちゃん&チャーリー君のご近所だったんですって。
世の中って、思っているよりズット狭いようです

kai100817-6.jpg

そんな時トライちゃんが、
最初サンクちゃんだと思ったんですが、

あれ? もしかして、、、、、ニコちゃん、ですよね♪

初めましての
「FUNKY'S BLUE SKY」のニコちゃんでした。
ワンコが苦手って言っていたけど、ちゃんと甲斐クンにご挨拶に来てくれたの
でもね、、、、、ヘッポコはすっかり逃げ腰でした (ToT)

kai100817-7.jpg

そして、初めましての
「キャバリア コロのぴょんぴょこ日記」のコロ君。
甲斐クン並みのデカキャバ君でした。
とっても、大人しくってカメラを向けると、ご覧の通りオスワリして待っていてくれるの(^∀^)☆

kai100817-8.jpg

ご覧下さい。
デカキャバの存在感のあること(´艸`)ププ
コロ君・テリー君・チャーリー君の大きい順の三結列車。
その奥に甲斐クンが居ますが、一番奥なのにデカイでしょ。
ていうか、テリー君小さいよね。
チャーリー君よりちょっと大きい位みたい。
スレンダーボティだし、うらやましい (>_<)

そして、コロ君の後にすっぽり隠れているブレンが一匹。
一体誰だろうσ(^_^;)?

kai100817-9.jpg

そして、テリー君のブログに時々出演中のジジちゃん、こちらも初めましてです。
とっても、人懐っこくって、カワイイ~ (*´∀`)

実は、ワンコを買いに行った時、マナブはシュナウザーが欲しかったのだ。
おじいちゃん顔がカワユイよね♪

kai100817-10.jpg

ももちゃん、ゆずちゃんのピントの合っている写真は顔が映っていないのだ(ToT)
何故だっっ!! まめさん、もう一度リベンジさせてね


なんと、今更の話しなのに続くのです。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
