スポンサーサイト


ネズミ小僧あらわる

仕事の先がちょっと見えて来たら、途端にやる気が失せて来たマナブです。

とはいえ、休み前の仕事が終わりそうなだけで、

盆開けには、次の仕事が山積み決定なのです、、、、、、





我が家に、ホッカムリをしたネズミ小僧 甲斐吉が現れました。

kai100811-1.jpg

まんまとマナブからお宝を奪い去り、金庫と格闘中の甲斐吉

かなり難しい錠前のようで、目を閉じて集中!!

kai100811-2.jpg

見事、解錠した甲斐吉。

kai100811-3.jpg

お宝を物色中。

中身は、カリカリとワンコ用煮干しだ。

kai100811-4.jpg

仕事が終わり、立ち去って行った甲斐吉なのでした。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、判ります。頂上見えてくるとちょっと気がぬけますよね。
私は明日から会社休日です~!
今日は今週やりたいことがある程度できたので
安心して休めます。

マナブさんは山積みなんですか・・・(涙)
確かに仕事に区切りってないですよね~
私の仕事も永遠に終わりがありませんし・・・

そんななか甲斐吉君にとっても癒されました~!!
すごいですね~!うちのは多分無理です・・・

トリダンナさんへ

そうなんですよね、気が抜けちゃうの┐(´~`;)┌
まだ、終わっていないのに、ダメダメです(苦笑)

やることやっとかないと、仕事の持ち帰りが半端なくなっちゃうから
しっかりやらないとねv-218

> うちのは多分無理です・・・
そうですか?
ラデュレちゃんなら、出来そうじゃないですか?
エルメ君は、ラデュレちゃんに奪われそう。
だって、見た目ボールだもの (´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
