スポンサーサイト


近況と愚痴

お暑うございます、皆さまいかがお過ごしですか?
サボり気味のこのブログに足しげく通って下さって、ありがとうございます
パソでネットを見る暇がないので、携帯で皆さんのブログを覗かせて頂いています。



我が家は、甲斐のために茶の間のクーラーを買い替えちゃいました(^∀^)☆
そして、古いのを寝室へ付け直してもらいました。
甲斐のおかげで、まなぶも母サマも、快眠出来るようになりました。(二人は同室です)
妹サマの部屋は、私達の部屋とつづき部屋なので、襖を開けておくだけで適温なようです。
先月27日の話しです、、、、、

そして、日曜日(8月1日)に会社の事務員さんとケーズデンキでバッタリ。
やはり、寝室用のクーラーを購入しに来たようでしたが
品切れで、お盆頃にしか入荷しない、しかも工事の人の手が空かないため
更に1週間程待たされると言う話しだったので、今回は見合わせたんですって。

我が家で注文したのは7月23日、
たった一週間の差で、エラい違いです。

宮城ですら、お盆の頃までこの暑さが続くみたいですので、
皆さまも、ご自愛下さいね。




さて、話しは変わりますが、
母サマが甲斐クンにシュシュを作ってくれました

kai100804-1.jpg

この時期、通常のスヌードだと暑苦しいので、コレを多用しています。
耳の風通しも良いようなので、食事以外でも付けてますよ。

ただ、甲斐クンの首が苦しくないように作ってあるので、ちょっと緩め。
ブルブルすると、すぐに耳が出て来ちゃいます (^-^;)

kai100804-2.jpg

見た目も涼し気だから、
ま、いっかぁ~

ブルブルするたびに、マナブが直してあげましょう。
寂びしんぼの坊ちゃんは、その度にナデナデされるので嬉しそう





仕事は、まだ忙しいんです。
ワンマン社長が、黙って仕事を持って来て、期日も云わずにいるから、
手元にある物から片付けていると、今日中だの、明日迄だのと!!
せめて、いつ仕事が入って、いつまでなのか位言って欲しい!!

何度言っても、忘れやがるっっ!!
きぃーーーーーーーっっ(ノ>д<)ノ

しかも、こんなに忙しいのにナスボーがない。
もう、10年くらいない!!!!!!

こんなに不況じゃなかったら辞めてやるのに!!!!

すいません、只の愚痴です(ToT)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですねぇ…
ただでさえこの暑さで気分が乗らないのにね。
>ワンマン社長が、黙って仕事を持って来て、期日も云わずにいるから
ヤな上司ー!
ちなみにウチも似たようなもんです。(私の愚痴は更に過激ですよ・爆)
甲斐くん、耳毛が長いからシュシュもバッチリ^^v
甲斐くんに、仕事の疲れを癒してもらってくださいねp^^q

No title

マナブさんお久しぶりですe-267
お仕事忙しそうですね~
そりゃ愚痴りたくもなりますよねe-268
早く落ち着くといいですね。
今年は甲斐くんのおかげで夜はぐっすり眠れますね!
シュシュも水色が涼しげでかわいいe-266
あ、それからカバヤ情報ありがとうございます。
第1弾は持っているのですが、まさか第2弾が出るとは思わずかなり嬉しいです。私もお盆あけくらいから捜索しようかなe-119

No title

おはようございます

毎日暑くて、夏まっさかり
おゆんは、水分(のとり過ぎで
顔がでかくなったきがします(笑)

甲斐くんのいいですね
かわいいし、楽そうで、

それにしっかり、すずしい、イグサの
上にちょこんとおしりがノッテて、さすがです!
甲斐君v-10v-10

暑いけど、お互いがんばって、
乗り切りましょうねv-238

No title

お仕事大変ですね~~!

本当に世の中景気が悪くて・・・
うちも今まで景気と関係なく調子が良かったんですが
このところ酷いことになってます(笑)

楽してお金は貰えませんね。

愚痴るマナブさん、新鮮で魅力的ですよ~
応援してます~~~!!

あ、うちのブログもいつも応援していただいてありがとうございます。
明日千秋楽です。

ryokoさんへ

ホントに、日々暑くって気分がダルダルな所に
社長がイライラさせてくれるので、余計仕事が進まず悪循環におちいっています(ToT)
どこの上司も、働く人の事は考えてくれないよねv-359

甲斐は、相変わらず人にピッタリくっついて寝てますよv-22

キャバロックさんへ

お久しぶりですv-21
忙しいのは、半分自業自得気味です(^-^;)
だって、暑くって(会社の冷房が効かない)のぼせ気味で、仕事が手に付かないの、、、、
その上、社長が、、、、

シュシュ、かわいいでしょv-238
でも、素人の手だから白いゴムが見えちゃってるのは、ご愛嬌ね(´艸`)ププ

カバヤさんを信じていて良かったv-411
これからも、カバヤ商品から目が離せない~(^∀^)☆

おゆん!さんへ

ほんとに、暑くって溶けそうな宮城です。
平年なら30度そこそこのv-388気温なのに、今年はおかいしぃっっ。
朝8時、9時には30度を越えていますよv-356

水分と一緒に塩飴を舐めて、熱中症対策をしましょう。
私は、一週間で一袋消費してますよ。
だから、、、、、糖分摂り過ぎっぽいです(>_<)

甲斐は、出来るだけ人の側で、涼しい所に陣取っていますよ。
下手すると、この暑いのにダッコを要求v-388
のぼせそうです、、、、

トリダンナさんへ

仕事が大変なのは、皆さん一緒なんですけどね、ちょっと愚痴りたくなっちゃいしたv-356

> 愚痴るマナブさん、新鮮で魅力的ですよ~
まさか、こんな返しが来るなんて思いもよりませんでしたv-407
これからも、ちょっとだけ愚痴りながら、頑張って甲斐クンに貢ぐ事にします(^∀^)☆

それにしても、、、、
トリダンナさんのブログの千秋楽v-406
寂しい限りです。
いろいろ、コメを入れたかったのに半分も入れられなかった、、、、
次回の大場所を楽しみにしていますので、お早いお戻りをv-22
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
