スポンサーサイト


祝・カバヤ

仕事が立て込んでいるのでコメントへのお返事が遅くなってますm(__)m

あぁ、一週間ブログを休んでいる
しかも、ドッグタイムレースの話しも半分
、、、、、
手が空いたら、必ずUPします。

それまで、短めブログを細々とUPしていきます



信じていましたカバヤ様

kai100731.jpg

8月下旬発売予定
きせかえわんこ 315円

今から楽しみだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報が早いですねー マナブさん
出たら 私も買おうかなv-411

No title

ワタシ、ご近所で売ってるのを見た事がありません!
県内でも売ってるのですか~?
白雪姫キャバちゃんは、気の毒に思ったタロタンママさんにいただきました(笑)

新シリーズは見つけられるといいな♪

No title

忙しそうですね。
頻繁にブログを更新してるマナブさんなので一週間のお休みは長いですね。しかーし私はいつものこと。
甲斐くんが見れないのは寂しいけどお仕事頑張ってね。

次回のきせかえわんこは8月下旬ですね。
忘れないようにしなくっちゃ。
前回キャバリアが売り切れてて、もうちょっとでビーグル買うとこでしたv-399

ごくうパパさんへ

今回は、たまたまなんですよ(^∀^)☆
仕事の関係で、カバヤさんの商品を検索していた時に
ちょっと、思い出して食玩を覗いてみたら「new」の文字がv-352

前回のシリーズでは、キャバが無くなっていたのでショックだったけど、
やっぱり、戻って来てくれた!!
ホントに、今から楽しみですv-343

まめさんへ

あら、売っていませんか?
コンビニや、スーパーの子供用お菓子を売っているコーナーに鎮座しているのを、よく見かけますよ。
幼稚園位の子供達の間に入って行って、買う勇気が必要ですが、
この年になると、自分の子供に頼まれた風で買って来ちゃいます (^_^;)
子供どころか、結婚もしていないのに、、、、(ToT)

タロタンママさんに、白雪キャバちゃんを頂いたんですか。
それは、良かったですね(^∀^)☆
我が家に嫁入りして来た、白雪ちゃんはお顔が歪んでいて残念な子でした。
だから、もう一個買おうと思っていたのに、もう売っていなくって、、、、

もしかしたら、ももゆずちゃん地方も、品切れになっているのかも(>_<)

里美さんへ

そうなの、忙しいの (ToT)
毎回、長期休暇前後1ヶ月づつ忙しくって、事務員さんにまで私の仕事を手伝ってもらっているんだけど、
今回は、イライラ爆発!! で、社長に毒づいている始末ですv-414
でも3日って、長期休暇って云わないよね!!

甲斐は、多少暑さにバテていましたが、
クーラーを新しくしたおかげで元気に、、、、、寝てます(´艸`)ププ

「newきせかえわんこ」は8月下旬発売予定なのに
8月の半ば頃から、探していそうな私です♪d(⌒〇⌒)b♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
