

港祭り前夜祭

仕事が立て込んでいるのでコメントへのお返事が遅くなってますm(__)m

今日は、地元の港祭りの前夜祭(^-^)b
花火が、ドンドコ上がってます。

でも甲斐クンは、まるで気にせず爆睡中(-.-)Zzz
テレビの音も聞こえにくいのに、、、


一年おきに、花火の音に吠えたり、無視したり。
だから、来年は吠えるんだろうな。

何故(?д?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?!一年おきですか・・・・
不思議ですね・・・・
みかんは花火や雷の音キライで、
イスの下に隠れます・・・v-356

No title

ん なんで1年毎に吠えるの?v-411

驚くんでなくて うるさいって言ってるのかもv-410

makomikanさんへ

お返事が遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

そうなんですよ、不思議でしょ。
去年は、花火の音に大騒ぎしたのに
今年は、花火の最中に夜のお散歩に行っても、まるで無視。
帰って来たら、そのまま熟睡 (^-^;)
どうしてなのか、とっても不思議君なの。

みかんちゃんは、大きな音が苦手なんだね。
しかも、姿が見えないから、よけい恐いんでしょうね。
甲斐は、、、、、
雷も結構平気なニブチンです (;¬_¬)

ごくうパパさんへ

お返事が遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

ね、不思議でしょ。
どうしてなんだろ、、、、

>驚くんでなくて うるさいって言ってるのかも
あぁ!!
そうかも ( ̄□ ̄;)!!

うるさいっっ!!
眠れないっっ!!!!

って、、、、、、、うわぁ、高ビー (>_<)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
