スポンサーサイト


携帯から、ちょっと更新

ちょっと、仕事が立て込んできたので
レスが遅くなってますm(__)m


スライムを飲んでしまいました( ̄□ ̄;)!!

サントリーさん、面白すぎ♪
清涼飲料水でサイダー味の無炭酸で、ほのかにトロリ…。
ビミョー(@_@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですかコレ!カワイイ♪
すっごいそそられる~。私もみたらきっとお買い上げだったことでしょう。
しかし、ビミョーというコメントに購買意欲が…

昨日はお疲れ様でした。
甲斐くんお疲れで寝てますね~。
今度はもっとゆっくりお話したいですね♪

No title

おもしろいね、スライムって飲めるのね~

トロッとしてるのは何?ゼリー?
見つけたら買ってみます!!!

No title

可愛いから探してみよう!って思ったのですが
無炭酸なのにサイダー^^;
ビミョーが理解出来たので、写真だけにします(笑)
夏はやはり炭酸!って思ってますので^^
でも、ドラクエ世代は買っちゃいそうですね♪

No title

ん?見たことないなあ 

あったら 買ってみよう~e-454

キャバロックさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

これ、可愛いでしょ~v-238
実は、2種類販売されているんですよ。
今回買ったのは、「ホイミサイダー味!?」
もう一つが「メラトロピカル味!!」でトロピカルフルーツ風味。
こちらも微妙~かもしれないけど(´艸`)ププ

器がビンなので、ちょっとお高めの300円程だけど
飾っておける、、、、、かな?

maymayさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

もう、買って飲んでるのね~、相変わらず素早すぎです(´艸`)ププ
ね。微妙だったでしょ (^-^;)

でも、ビンは可愛いよね~v-238
もう一種類の「メラトロピカル味!!」を購入するかどうかで悩み中ですv-356

姫っちさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

やっぱり、スライムって可愛いですよねv-238
しかも、無炭酸なのにサイダー味ってそそられるし。
で、思った通り炭酸の抜けたサイダー味でしたよ┐(´~`;)┌

もう一種類「メラトロピカル味!!」が売っているので、
そっちを、買おうかどうしようか、、、、、
ちょっと、悩んでいるんです。

ごくうパパさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

即買い決定ですか。
一緒に「メラトロピカル味!!」も、いかがですか。
トロピカルフルーツ風味らしいですよ。

風味っていうのが、怪しさ倍増ですよねv-266
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
