スポンサーサイト


行ってきました♪

携帯からのUPです



今日は、テリー君とサンクちゃんの
ドッグタイムレースの、応援に行ってきました。
その様子は、近日UPしますね。

何もしてないのに、甲斐クンは、爆睡中(-.-)Zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~!
甲斐君は出なかったのですね・・・

残念。実はめちゃくちゃ速かったりして(笑)

まーうちのエルメも走るより
写真の甲斐君の様に寝るほうが幸せみたいです。

No title

昨日は、お会いできてうれしかったですv-22
お世話になりました。
ニコも、帰りの車の中は目が半分になっていて、
「おーい、大丈夫か~~!?」って感じだったんですが、
一眠りしたら復活v-91食事の時間には、いつものニコに戻ってました(笑)。

私の方のUPも、明後日くらいかな~??

またお会いしましょう♪
ありがとうございました。

No title

はじめまして。
昨日、モリリンでお会いした10キロ超えてるコロです。

コロも何もしてないのに、車の中で既に爆睡でした。

どうぞよろしく。

No title

何もしてなくないよね~応援したもんねー
お疲れさまー

甲斐くんがあまりにも気持ちよさそに寝てるから
見れば見るほどこのマット魅力的。
ホント気持ちよさそうで、いいなぁ・・・
わたしも昼寝したい・・・・

No title

甲斐くん&マナブさん暑い中、応援ありがとうございましたe-466
甲斐くんキャバちゃん以外のわんちゃんいたのに来てくれて感激でした~e-454
加瀬沼公園いい所ですよね~
今度はみんなでピクニックしましょう!!

No title

昨日はお世話様でした~♪
もっと時間があればゆっくりお話しできたのになぁ。ムネン。

甲斐君とマナブさんにお会いできて幸せデス☆

またイベントがあったらこっそりおしえてくださいね(笑)

No title

昨日は応援に来てくださり、ありがとうございました^^
おかげさまで、サンクは頑張って走る事ができました!!
家の旦那が甲斐君を抱っこしたかった・・・と、ずっと言ってまして、
すみませんが次回、抱っこさせてくださいe-466

甲斐君、走ればすごく早いかもしれませんね^^
ヨーイドン!でどうなるか、見てみたい気もしますe-454
幸せそうに寝てる甲斐君、可愛い~e-266

No title

昨日はお世話さまでしたi-236
我が家も応援に駆けつけたはずが、ちゃっかり記録会参加しちゃいました…i-229
甲斐君の走りも見てみたかったですi-189
また今度ご一緒したいですねi-185

トリダンナさんへ

そうなんです。走りませんでした。
日曜日は、涼しかったんですが、甲斐的にはまだ暑かったらしくて
レースが始まる前に、もう~ハカハカだったので、今回は見送りました。
人間が、長袖を着たくなってくるような時期じゃないと、無理っぽいですね(^-^;)

う~ん、どうなのかな。早いのかな~。
普段は、私と変わらないスピードで走ってますよ。
そして一緒にゼーゼー言ってるから、遅いし持久力もないんじゃないかな?
でも、スタート地点でスタッフの方に抑えていてもらったら、、、、
甘ったれ程、早いかもしれないですね (´艸`)ププ

きゃふぁにこ♪さんへ

こちらこそ、日曜日はお会いできて嬉しかったですv-238
うふふ~、ニコちゃんも車の中でダウン寸前だったんですか。
甲斐もです。
寝たらいいのに、意地でも寝ないって感じでしたから、
家に着いたら、家族に甘えまくって寝ちゃいました (´艸`)ププ

今度は、ゆっくりお茶を飲みながらお話ししたいですねv-22
リンクを貼らせて頂きますね。

ころさんへ

初めまして、コメントありがとうございますv-238
すみません、遅くなりました m(_ _)m

コロ君、とっても大人しくって、かわいいですよね(^∀^)☆
甲斐も10kgなんですよ。
宮城では、デカキャバが珍しいようなので、これからも宜しくお願いしますね。

リンクを貼らせて頂きま~す。

maymayさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

甲斐は、ホントに何もしてないんですよ。
レース中も、私の足元で他の子をボーッと見ていました (^_^;)
多分、柵の向こう側のワンコより、
すぐ側に群がっているワンコの方が気になっていたんでしょうね。
近づいて来たら、すぐ逃げる、、、、って感じで (;¬_¬)

この竹シーツは、かなり気に入ってるみたいで
他の場所で遊んでいても、休憩するときはここに移動してるんですよ。
この所の暑さに耐えきれず、私のお布団にもシングル用竹シーツv-238
快適ですよ~(^-^)v

テリリンさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

11日は、思ったよりも涼しかったので、連れて行っても大丈夫だと思ったんですけど
甲斐には、まだ暑かったみたいです。
ってか、ダッコされたがるから、暑いんだよね~ (^-^;)

加瀬沼公園でピクニック、いいですね~v-266

あそこなら、キャバが100匹集まっても超余裕。
ほわぁ~、夢みたいやぁ~ (´∀`*)ウフフ
いつか、キャバ100匹に囲まれてみたいなぁv-343

まめさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

11日は、お疲れ様でした。
用事がある中、折角来て頂けたのに、私が遅かったばっかりに
全然お話しが出来なくて、とっっても失礼しました (>_<)

ももちゃんと、ゆずちゃんは
思った以上に小っさくって、めっちゃ可愛かった~ (o≧∇≦)o
今度は、ダッコさせて下さいね!!!
そして、次こそは甲斐との3ショットを!!!!
いやいや、それより
ももちゃん&ゆずちゃんの、ブロマイドが作れる程の写真を撮らせてもらわねばっっv-237

次のイベントは、しつこい位宣伝しますから
今度はゆっくり遊んで下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪

なびすこさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

11日は、お疲れ様でした。
サンクちゃん、すっごい早くってビックリしました。
バビューーーンっって、感じで見る見る小さくなっちゃってv-12
ギャラリーは、おおいに盛り上がっていましたよ。

甲斐をダッコですか。
どうぞ、どうぞ。
甲斐はダッコ好きの、男好きですから、喜んでダッコされますよ。
ただ、気に入られたら、延々とダッコを要求されますので
筋肉痛になっちゃうかもv-356
、、、、、
私は、11日の夜に筋肉痛になっちゃいました (ToT)
是非、次回逢える時までに、腕の筋力を上げる事をお勧めします。
なんてね (´艸`)ププ

ラブ&はなママさんへ

レスが遅くなって、すみませんでした m(_ _)m

11日に再会出来て、うれしかったですv-22
ラブちゃんの走りは、ギャラリーからよく見えなかったんですが、
皆さんの写真を見ると、とっても可愛く走っていましたね (*´∀`)

あの場所に行くと、なんか走りたくなっちゃいますよね。
私も走ろうかな、って思ったんだけど、甲斐はもうバテていたから
今回は見送りました (´・ω・`)ショボーン
次回、涼しい時なら走れるかも♪
その時は、はなちゃんも激走ですねv-218
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
