スポンサーサイト


違いの分かる男

妹サマのお友達から頂きました、山形のさくらんぼ
粒も大きくて、真っ赤に熟していて、あま~い匂い。

kai100708-1.jpg

美味しそうだよね♪d(⌒〇⌒)b♪
甲斐クンにも、ひとつお裾分け(種は取り除きましたよ)

kai100708-2.jpg

どうぞ、めしあがれ (´∀`*)ウフフ

kai100708-3.jpg

ホントだね~
本場物は、やっぱり違うよね~

kai100708-4.jpg

いや、ないから。
最初にひとつって、言ったでしょ。


それにしても、スーパーで買った、さくらんぼには見向きもしなかったのに
これは、箱の隙間から匂いチェックをしてましたよ ┐(´~`;)┌
よっぽど、おいしそうな香りだったんでしょうね。

実際、スーパーで買ったのは、あんまり甘くなかったものなぁ~
食べてもいないのに、味の分かる男だね

Sちゃん
ごちそうさまでした~
また、よろしくね♪d(⌒〇⌒)b♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁーーーーーー 
甲斐くんいいなぁ・・・・・・
山形のさくらんぼだ!

うちなんてアメリカンなチェリーだよ(泣)

No title

わんこって果物好きなのかな~?
食べたこともない物でもクンクンこれ絶対美味しいもの
みたいな反応しますよね~

しかし大きなさくらんぼですね~うっうまそう…。
スーパーとは大違い。

maymayさんへ

いいでしょ♪
妹の友人の実家が、山形なのでお裾分けで頂いちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪
その友人宅では、この半月で3回贈られて来たんですって。
おかげで、本場物を美味しく頂く事が出来ちゃった♥

komako☆さんへ

甲斐は、果物好きですよ♪
香りの薄い物には、ちょっと警戒するけど、
皮を剥いてあげたり、半分に割ってあげると美味しい物は食べます。
美味しい物はね、、、、、
なんか甘味足らないって、思った物は絶対食べないの (>_<)

山形の親戚から贈られて来た物らしいので
きっと、、、、、
有難く頂いてま~す♥

No title

さくらんぼは本当に美味しいのとそうでないのとでは
差が出ますよね!

この間さくらんぼ狩りに行ったのですが
大して美味しくなかったので(笑)
後日ちゃんとしたお店で買ってきました~



ボログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます~!
短い間ですがお付き合い頂けると
とぉ~~っても嬉しいです!

No title

わぁ~山形のサクランボいいなあ!
箱いっぱい一人で思い切り食べてみたいな^^
大粒の高級サクランボなんて買えないもん。
通常のスーパーのはすっぱいから、うちもアメリカンチェリーなのよ。

No title

おいしそ~v-10

さくらんぼはお高くて、ウチもmaymayさんちと同じでもっぱらアメリカンなチェリーです。

甲斐君がうらやましいわ。

クッキーチョコだったらさくらんぼと一緒に写真なんか撮れません。
あっという間に食べられそうです。
甲斐君はお利口さんですねv-290

No title

はじめまして~☆
甲斐くん、とってもおちゃめで、カワイイですネ♪
うちにも、10才と5才の親子のキャバがいます。
また遊びに来ます(^^)
よろしくお願いします。

No title

今年は うちのサクランボはいつもの2割位しか取れなかったような気がします。
天候のせいだと思いますが、腐ったのが多いんです・・・
おまけに すずめとカラスも来ているしv-406
だから 今年はうちの2匹もほとんどあたっていないと思います。
サクランボは凶作だあ・・・v-390

No title

甲斐君サスガ~です。

いい物が分ってしまうのねv-10

おいしいそうなサクランボ、
食べた~いです。

今年はまだアメリカンチェリー
しか食べてないです。

食べたいぞ~ヽ(^。^)ノ

No title

甲斐くん、初夏の味覚を楽しんだのですね~♪
ラデュはあまり好きではないようで・・・
あくまで肉食系女子だそうです☆

トリダンナさんへ

そうですよね!
以前、スーパーで購入したさくらんぼは、
色は赤いんだけど、味がなかった (ToT)
でも、コレは美味しかったので、大満足でしたv-223

さくらんぼ狩りは、難しいですよね。
だって、手の届く美味しそうなのは、みんな食べられちゃっているから
残っているのって、、、、、


トリダンナさんの、ブログの再開を
とっっっっっっても、楽しみにしていました。
これからも、いろいろと、頑張って下さいねv-222

未来ママさんへ

よいでしょv-238
貰い物じゃなきゃ、こんないいサクランボ食べれないよね♪

10年程前は、山形のサクランボを
スゴい安い価格の、トラック販売が来ていたんだけど、
畑泥棒が、出る様になってからは来なくなっちゃって、
「被害に合っているのかなぁ」
そのせいで、余計国産サクランボが高いんだよね~(ToT)

里美さんへ

とっても、美味しくって~~、もうありません(´・ω・`)ショボーン

甲斐は、少し鼻も弱いみたいで
割ってあげないと、これが甘い匂いの物だっていうことに
気づいてなかったようです(´艸`)ププ

makomikanさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-238

甲斐は、ぼんやりの甘ったれで、喰いしんぼなんですよ。
おぉ、10才ですか!
甲斐は9才になったばかりなんですよ。

是非、是非、また遊びに来て下さい♪
こちらも、makomikanの「私の宝物」に遊びに行かせて頂きます。
リンク貼らせて頂きますね。

ごくうパパさんへ

あら~、さくらんぼダメですか(´・ω・`)ショボーン
今年の天気は、訳分からん感じで
宮城は、昼間が晴れていて、夜に土砂降りな梅雨ですよ。
こんな事って、今までありませんでした。
梅雨寒も、ないしね。

サクランボのオヤツがなくて、ごくうも、うーりーもガッカリですね。
でも、庭でサクランボが出来るなんて、うらやましぃ~(o≧∇≦)o

おゆん!さんへ

食い意地が張っているので、美味しそうな物には反応が早いですよ(´艸`)ププ
ただ、鼻が弱いので、自分を信じきれないみたい。
「ホントに、これが美味しい匂いなのかな」
って感じで、割ってやらないと確信が持てないみたいですよ。

サクランボ美味しかったです♪
妹の友人に感謝ですねv-238

エルメママさんへ

喜んで、食べていましたよ♪
果物好きな母にベッタリなので、果物大好きなんです。
しかも、
「コレ美味し~い」
って思うのしか、食べないんだから、、、、、正直者め(爆)

キャバ界も、草食男子に肉食女子の時代ですね(´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
