

マクラ使用中

竹マットでオヤスミ中の甲斐クン

kai100707-1.jpg

おや、今日は妹サマのクッションを枕にしてる (´∀`*)ウフフ

kai100707-2.jpg

ブサカワ (´艸`)ププ

ちょうど、ここが冷房の風が当たる所なんですよ。
分かってるよね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くんの紹介でいろんなとこで見かけるこの竹マット・・・・

みーんな気持ちよさそうで買ってみたい気がするけど、
ホームセンター行ったらあるかな?

竹マット+妹サマのクッション+冷房
寝ないわけがないよね~~~~

maymayさんへ

ホームセンターで売ってますよv-22
我が家のは、人用の涼風コーナーで598円で売っていました。
ペット用品でも売っているけど、結構高いし、小さいの。
でも、最近の熱さで売切れてる所もあるようですよ。

竹マットに枕があって、冷房きいてたら人でも寝ちゃうよね (^-^;)
私も、寝たいわぁ~。

No title

v-238おはようございます

甲斐君の寝姿、超かわいい~
枕にのせて、鼻がなんともいえず
いいんですよv-10

竹マット大活躍ですねv-237

人間にはどうですか?
やっぱり、いい感じですか~~

おゆん!さんへ

甲斐は、枕が好きなんですよ♪
母は、よく枕を取られて「寝れない」と言ってます (´艸`)ププ

竹マットは、始め人用として購入したんですよ。
しかも、布団用。
ヒヤっと冷たくって、コレからの時期にピッタリです (^-^)v
そこに、甲斐も寝て寛いでいたけど、昼間はお布団しまっちゃうから
ペット用を探していたんだけど、ペット用って小さいし、お高いしで、
この人用の長座布団サイズを買っちゃったの。
4枚も買ったから、甲斐が乗っていない所で人が涼んでますよ♪

竹マットだけだと、ゴツゴツして痛いけど
クッション等の柔らかい物の上に、竹マットをひくといい感じですよ♪d(⌒〇⌒)b♪
これは、「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからの情報です。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
