スポンサーサイト


夏のおデザ♥

妹サマが、夏のデザートを作ってくれました(^∀^)☆

kai100704-1.jpg

★オレンジゼリー
なんと、ベースはファンタのオレンジです。
ゼリーなのに、口の中ではじけるの ((((;゜Д゜)))
ちょっと、味わった事のない感じでした。
薄めの味だったけど、さっぱりしていて美味しかった






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぱりしてて美味しそうですね~
夏のデザートは、私もゼリーが気分かも♪

口の中で弾けるって事は、炭酸もしっかり残るんだね。
簡単だから休みの日に作ってみよう♪



No title

口の中ではじけるゼリーv-236v-405
妹サマは色々作ってくれますね。

爽やかそうv-353
何個作ったのか気になるなぁv-403

No title

料理上手の妹さんをもって ナマブさんは幸ですねv-411
材料調達はマナブさんですか?e-264

No title

ゼリーにしても炭酸って残るのね・・・

妹サマなんでも作って素晴らしい♪

ロールねぇねさんへ

是非ぜひ、作ってみて下さいv-238
面白い食感ですよ♪
妹もまさか炭酸が残るとは思っていなかったようです。
普通に、オレンジゼリーになるか
ビールゼリーの様に上の方に泡が出来ると思っていたようですよ。

里美さんへ

ほんとに、不思議な食感でしたよv-22
本人も、思っていたのと違っていたようで驚いてました。

今回は、少しだけ
8コだけで~す。
なので、翌日には完食しましたv-411

ごくうパパさんへ

いろんな事を考えて、いろいろ作ってくれるので
とっても楽しいですよv-22

そうなの、「ファンタ買って来て」の一言でひとっ走りしましたよ(^-^;)

maymayさんへ

そうなの、炭酸って残るみたい。
口の中で弾けるゼリーって、不思議感覚v-266
中々、楽しい物を作ってくれてますよ(^∀^)☆
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
