スポンサーサイト


家シャンの欠点

おやすみ~甲斐ク~ン♪
いびきブーブー♪

kai100701-1.jpg

オシリはボンバー

どうしても、家シャンすると
オシリはモシャモシャのクリックリだね(´艸`)ププ






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くん、ドライに時間がかかりそうなほどの毛量だね^^b
確かに、家でのドライはボッサボッサになりますよw
「乾きゃいいのだ」てな気分ですが(爆)

No title

私も 昨夜シャンプーをしました。
めったにない事だけど ウンチしたあと 拭いてもきれいにならなかったので 洗いました。
私がやるのは いつ以来だろうv-411
でも 洗うのも拭き取りも嫌がらないから 楽です。
ドライヤーは使いませんでした。

No title

そうそう!家だと変なクセが出ちゃうのですよね!
トリマーさんのあのさらっさらにして下さる技、見てみたいのですが
エルラデュは動物病院のトリミング部にお願いしていて、
診察室の奥の部屋なので見れないんです。。。(>_<)
シャンプー中なんて、「ひ~っ!たちけて~!」
って顔してるんだろうな~♪(笑)

ryokoさんへ

そうなんです (ToT)
身体の真ん中辺りはそうでもないけど、オシリ辺りはモッサモッサv-356
しかも、クリクリの皮毛だから、私達がどんなに頑張ってドライヤーをしても
あんな感じになっちゃうの (;¬_¬)
それに、ドライヤー中はオスワリして動かないから、、、、
オシリがボンバーになっちゃうのですv-389

「乾きゃいいのだ」
ほんと、この時期はそんな感じで笑ってますv-411

ごくうパパさんへ

ごくう君もシャンプーでしたかv-411
あぁ、あります、あります!!
甲斐は、ご覧の通りオシリの毛がモジャなので、母に切られちゃってます(´艸`)ププ
そういえばキャバって、シャンプー嫌いな子って、あんまり聞きませんね。
甲斐も嫌がらずに、シャンプーされていますよ。
ただ、ドライヤーは好きじゃないから
イスの上に上げられてるんですよ (^-^;)

エルメママさんへ

なりますよね~v-356
甲斐は、オシリの辺りがモッタリと毛が多いので
この時期は、余計暑苦しくなっちゃう (>_<)
それに、家シャンって、キレイな期間が短い気がするの。
トリマーさんにして貰った時は、一週間くらいは「キレイね~」って云えるのに。

甲斐は、送迎付のトリマーさんでしてもらうので、
やっぱり見た事がないんですよね。
トリミングは大好きみたいで、そのお店に☎をした時から
嬉しくって、ハウハウしているみたいですよ。
ちょっと変わっているのかも (´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
