スポンサーサイト


おやすみなさい、ですか?

甲斐クン、どこで寝ているの?

kai100628-1.jpg

しわくちゃになっちゃうよ~ ( ̄□ ̄;)

kai100628-2.jpg

う~ん、、、、、
その服は、置いて出掛けちゃうかもね (´艸`)ププ
だって、寝押しされちゃって、シワシワだもの。


どうして、人の脱いだ服とかに寝るんでしょうねσ(^_^;)?
温もりがいいのかな?
いや~、この時期にそれはないか。
やっぱり、匂いなのかな?






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも イスの上に服なんかおいてあると その上に寝っころがります。
何でかなあv-398
少しでも 軟らかいほうが良いのかもv-411

No title

うちは上に乗るというより、鼻先を突っ込んでますね~。
だから匂いなのかな~?

服を脱ぐ=お出かけしちゃう→安心したいのかも?

モノジチとってる甲斐君可愛いです(笑)

No title

チョコビです。

やはりマナブさんの匂いだと思います。
うちもタオルケットや座布団で寝転ばれること多々あります。
安心するんだと思います。
でも寝てる姿って特に愛らしいですよね。

No title

私も匂いだと思うな~
安心するんでしょうね。
それにモノジチ後の洋服は、甲斐クンの匂いがたっぷり付くから、
もう甲斐クンの物だね~
宝物が増えて良いね♪




No title

こんばんは、

先日(GW前)私たちもバウワイズに行ったんですよ、
たぶん、数日の差だったと思います。

仙台にいるうちにお会い出来たらよかったですね。

No title

匂いなんですかね~?
誰か居るとどこかしら触れて寝てるけど
誰も居ないと、脱いだ服やら靴下やらを持って寝てたりするんで
安心するんでしょうね~^^

最近よく出掛ける直前に着ようとしてた服持って逃げたりされます。
あれは嫌がらせだなー・・^^;

No title

めいはね、わたしがお風呂はいるときに脱いだ服をキッチンマットの上に運んでその上に寝てます。

Tシャツじゃなくて必ずズボンのほう持って行くの。
だから匂いだと思う・・・・
って、わたし臭いのか???

ごくうパパさんへ

不思議ですよね。
必ず、服の上に寝ているの(^∀^)☆
でも、ま、可愛いからいいかぁv-238

komako☆さんへ

なっこちゃん、カワイイ~(o≧∇≦)o
komako☆さん、ぜひ、その姿をブログにUPして下され~♪

お風呂からあがって、暑いからパジャマを着ないで置いていても
クシュクシャに敷いて寝てるのよ (^-^;)
きっと、甲斐の趣味は服のモノジチなんです、、、

チョコビさんへ

やっぱり、チョコ君もやりますか。
こんなに、暑いんだから、わざわざ布の上に寝なくても、、、
と思うのに、しっかり抱え込んで寝てるんですよ┐(´~`;)┌

多少シワになっても、可愛いので、まぁ、許しちゃいますよね♪

ロールねぇねさんへ

そっかぁ、甲斐の匂いづけってこともありますねぇ~
、、、、、
そういえば、時々、ヨーダが付いている事が、、、、、(;¬_¬)
あれは、自分の物宣言なんでしょうかv-388

れもんらいむのpapaさんへ

初めまして、コメントありがとうございますv-238

実は私、犬活をした事がなくって、GWのBoweyesが始めてだったんです。
もっと、早くから甲斐を連れ出して遊んでいれば
逢えたかもしれないですね。
とっっても、残念です。

でも、又仙台に遊びにくる時は、私にも声を掛けて下さいねv-238
れもんちゃんや、らいむ君と遊びた~い(o≧∇≦)o
リンクを貼らせて頂きますねv-266

まるぽんさんへ

やっぱり、匂いで安心するんでしょうかね。
モカちゃんも、やっちゃうのねv-238

そういえば、どうしても寝てくれない時は
(一人では練れない男・甲斐)
母の上着を被せて、暗闇を作ってやると、よく寝ているなぁ~。

わははははは
モカちゃん、やる~(´艸`)ププ
知能犯だなぁ、甲斐は泣いて叫んで行かないでと訴えていますよv-356

maymayさんへ

めいちゃん、わざわざキッチンマットまで運んじゃうの!!
スゴいわ~、何かこだわりがあるんだろうねぇ。
しかも、ズボンだけって、、、、、
どんな、こだわりなんだろぅσ(^_^;)?
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
