

お疲れちゃん

木曜日、4週に1度の病院に行って来ました。
病院の日は、なぜかシャンプーの日になっている甲斐クン。
本日は、トリミングを頼まないで、母サマがシャンプーしたようです。

kai100626-1.jpg

自宅でシャンプーをすると
なんで、アホ毛が出るんでしょうかねσ(^_^;)?
シャンプーの違い?
ドライヤーの威力の違い?
やっぱり、腕?

kai100626-2.jpg

一通り、診察を受けて、さぁ帰るよ(^∀^)☆


ではなくて、肛門腺を絞る準備のために先生が一旦退出しただけです。

kai100626-3.jpg

そうだよ、たまにオシリすって歩いてるでしょ。

甲斐クンの肛門腺はちょっと、奥にあるようで、
しかも、固まっているらしく、自然には中々出にくいタイプなんだそうです。

あぁ、これは痛がると思いますよ

の言葉通り、マナブに抱えられていても、逃げようと必死でした。
キャンとかワンは、ないんだけど、やっぱりかなり痛いみたい(>_<)

kai100626-4.jpg

病院から、帰って来たら寝ちゃった。
シャンプーしたし、病院に行ったし、おしりも絞られちゃったからお疲れのようです(^-^;)

ご飯の準備中もずっと寝ていましたよ。

kai100626-5.jpg

はいはい、もう少しだから、まだ寝ていていいよ。


体重以外、オールOKの現状維持でした。
耳の汚れなし・リンパの腫れなし・股関節の異常なし・
心拍数・心臓の雑音等々前回と変わりなし。
そして、問題発生!!
体重 10.7kg Σ(゚Д゚)
や、ヤバいヤバい、これ以上は太らせられないっっっ

マナブの誕生日やら、何やらで人も犬も肥えてしまった






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!(^^)!

アホ毛って言うの。初めてしりました
うちもシャンプーするとアホ毛がでますよん(笑)

肛門腺一緒です、
うちも塊で、しかも奥で先日も先生ビックリしてました

甲斐君お疲れさまでした(*^。^*)


名無しさんへ

わははははは
アホみたいに、ピョンピョン飛んでいる毛って事です(^∀^)☆

普通なら、排泄と一緒に膿みも出るらしいんですけどね~
奥にあるし、膿みは固めだから、中々出ないらしいんですよ。
とっても痛そうで、可哀想なんだけど
本人も溜まっていると、オシリすっているから
絞ってもらった方が、楽なんだろうから、我慢してもらってます。

No title

甲斐君、気になる所が何もなくて良かったね!

あほ毛(笑) 愛嬌あって可愛いよ♪ 
甲斐君は気付いてなく笑顔の所が、またまた良いな。
ロールも私がシャンプーすると、あっちこっち毛が向きます (笑)
乾かす時の腕かな~ 
トリミング行くと毛が上に立ってて(ロール短毛ちゃんなの)、
綺麗に毛が整ってる。
でも、片手にドライヤー持ってブラシで整えるのは、
不器用な私には無理だな  (笑)

肛門腺絞りはどの子も嫌いなんですね~
って私は、自分では出来ないのでトリマーさんまかせだら、
ロールが嫌いかどうかは分からないの  (笑)

リンク張らせてもらいました~
また、遊びに来ますね♪

No title

甲斐は耳の毛が長いですよね
うちは年をとってきて だんだん短くなっていますv-409

マナブさんの体重増は 分かりますよv-411

No title

わたしもめいも増量中です。
仲間ですね(はぁと)

甲斐くん現状維持でよかったね!!!
ところでダイエットするの?

No title

甲斐くん、フワフワのゴージャスコートがステキ~♪
でも絞られちゃったのね^^;
絞りにくい子は病院じゃないと危険ですもんね。

甲斐くんのダイエット情報をお待ちしてます^m^

ロールねぇねさんへ

コメントありがとうございますv-238

あほ毛、かわいいでしょ(´艸`)ププ
おしりの辺りなんかは、ボンバーだし、しばらくは、何故か抜け毛も酷いv-356
トリマーさんにしてもらうと、そんな事がないから、
やっぱり、腕なんでしょうね~。

リンクありがとうございます。
こちらも、リンク貼らせてもらいますねv-22

ごくうパパさんへ

耳の毛が伸びてきたでしょv-238
カミカミするようなオヤツや、オモチャを預ける時に
スヌードをするようになったら、伸びて来たんですよ♪d(⌒〇⌒)b♪
ごくう君もスヌード始めたら、また伸びて来るかもですよv-266

ううううう
どうにかせねば、この食欲をv-356

maymayさんへ

おほほほほほ、仲間ね (ToT)
でも、めいちゃんは運動してるから良いのよ。
甲斐は、軽く運動禁止みたいな感じだから、ダイエットが大変なのv-356

私は、、、、、
しばらく、食べる辣油は禁止かなv-406

ryokoさんへ

そうなの、絞られちゃったのv-238
だって、前日に人の前でおしりを摺っているんだもの。

以前、肛門腺破裂やってるから、恐ろしいの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
固まりやすい子は、気を付けないとねv-218

甲斐のダイエットは、まずは食事制限から始まりま~す。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
