スポンサーサイト


知育オモチャ

6月24日は、甲斐クンのセカンドバースディ
ブログを始めてから知った言葉だけど、とっても良い言葉 (´∀`*)ウフフ
我が家のワンコになった記念日なんだね

kai100624-1.jpg

セカンドバースディのプレゼントって訳じゃないけど、
知育玩具なるものを買ってみました。
中にオヤツなどを入れて、遊びながら学習、、、なんて、上手く行くのかなぁσ(^_^;)?

kai100624-2.jpg

カリカリを入れてみると、ガン見です(^-^;)
大好きなボールに、美味しいものが入っているってだけで
かなりのテンションアップップ (´艸`)ププ

kai100624-3.jpg

若干、使い方を間違っています (^-^;)
どうやら、ボールを壊して中身を取ろうとしてるみたい。
でもね、そんな簡単に壊れやしないよ~
ガチャの器じゃないんだからさ

kai100624-4.jpg

噛み壊せないイライラでボールを放り投げ
見失っては、行き過ぎている(´艸`)ププ

kai100624-5.jpg

前足で、一生懸命掻いては、吹き飛ばして

kai100624-6.jpg

又、見失って通り過ぎる、、、、(´艸`)ケラケラ

ダメじゃん、知育になってないよ(´∀`*)ウフフ
もう少し、修行が必要みたいだね。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカンドバースディ おめでとうv-315

わたしもブログで初めて知りましたが本当にいい言葉ですよね。
誕生日も特別な日だけど
我が家に来た日はずーーーっつと忘れられない、また別な特別な日ですよねv-442

甲斐君の見失って通り過ぎる姿がおもしろすぎて・・・(爆)

No title

セカンドバースデーおめでとうございます
6月はお祝いつづきですね~。
昨日のボール投げの記事も、私がいつもロックにやってることとすっかり同じでニンマリしながら読ませてもらいましたが、
今日の記事の黄色いボール!
ウチにも同じのありますよ~
最初は上手に遊べなかったけど、最近はけっこうキツキツに閉めてもいつの間にか完食してます
水色のほうも気になりますね。けっこうカラカラいいますか?
(マンションなので響くのをあまり使えないんですよね…)
甲斐くんの写真、動画じゃないのに動きがよく伝わります(笑)

No title

セカンドバースデーおめでとうございますe-420

うちのこ記念日っていい言葉ですよね~
甲斐君プレゼントよかったね。手ごわそうだけど。
見失っちゃうのって面白くて可愛いですよね(笑)
甲斐君の奮闘振りがよくわかる写真で笑っちゃいました。
うちも買ってみようかな。





No title

セカンドバースデーおめでとうございます。

生まれた時のことは知らないけど我が家の子になった日のことはしっかり覚えてるもんねv-410

ウチはこの手の知育玩具ってもってないんですよね。
なんかおもしろそう。
今度買ってみようかな。

絶対クッキーはワンワンうるさいだろうな~。



No title

そうだねえ 慣れるまで時間がかかるかもv-411
うちも 先日友達がおやつが上から飛び出るおもちゃを持ってきたんだけど
本体ばかり見ていて 出てくるおやつを見ていませんでした・・・v-405

キャバロックさんへ

ありがとうございますv-238
ふふ、じつは、自分用の誕生日プレゼントとして、甲斐を飼い始めたのv-22

黄色いのある?
母がアレは嫌いって、どうやらお蔵入りになりそうです(^-^;)
甲斐にぶつけられて、かなり痛かったんだって、、、、

水色のはプラだから、フローリングでは結構音がするかも(>_<)
我が家は、ご覧の通り畳なので、あんまり音はしないけど、かなりお気に入りですよ。
何も入ってなくても、嬉しそうに遊んでますv-266

komako☆さんへ

ありがとうございますv-238
誕生日って、生まれてくれてありがとうだけど、
実際、ペットショップで買ったから、どこでどう生まれて育って来たのかわからないけど、
我が家に来た日なら、ニヤニヤしながら想い出せるから
ウチの子記念日っていいですよねv-343

最初は、美味しい匂いに惑わされて、
オヤツが出て来ても気づかないで、走り回っていたけど
ようやく、最近は転がしては探す様になりましたよ(´∀`*)ウフフ
ちょっとは、賢くなったのかな?

里美さんへ

ありがとうございますv-238
そうですよね。
我が家にやって来た時の家族全員のニヤケっぷりも、覚えてます(^∀^)☆

我が家でも、こういった知育玩具始めてです。
遊んでくれるか、分からなかったけど
似たようなこと(ガチャの器に入れる)をやっているから、遊んでくれるかな~、、、、って買っちゃったの
食い意地がはっていて、ボールが好きなら大丈夫みたいv-411
お勧めですよ(^-^)v

ごくうパパさんへ

飛び出すオヤツのも面白そうだから、買おうかと思ったんだけど
あぁ、やっぱり(´艸`)ププ
絶対、甲斐もそうだわ~(^-^;)
その上、早くよこせって、ガウられるかも、、、

最近、どうにか分かって来たようですよv-22
ボールを前足で蹴り飛ばしては、追いかけて行って探しています。
ただ残念なのは、ボールの側しか見てないんだよね~ ┐(´~`;)┌

No title

セカンドバースディおめでとーーーー♪

この黄色いのめいも持ってるよーーー
青いの気になる、なんかガチャポンのケースみたい。

ひまわりさんへ

ありがとうございますv-238

よいですよね、セカンドバースディ(´∀`*)ウフフ
まさに、その日は、我が家にとって特別な日だったんですものねv-266

おかしいでしょ、いっつもなんですよ (^-^;)
ボール遊びは好きなんだけど、肝心のボールを見ていないから
どこに行ったか分からなくなってるの、、、、
下手すると、頭にボールが当たることもあるから、間違いなく、どんくさい子なんです(´艸`)ププ

maymayさんへ

ありがとうございますv-238

結構、皆さん持ってるみたいですね、黄色いの(^∀^)☆
我が家は、このままお蔵入りになりそうです。
母が、甲斐にコレをぶつけられてスゴく痛かったから、キライって、、、、

そうなのv-266
ガチャのケースに似てるから、これなら遊ぶかなって思って買って来ました。
結構、大きめだけど楽しく遊んでますよ (´∀`*)ウフフ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
