スポンサーサイト


いじめっこ見参♪

皆さん、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。
去年までは、いや、今年のバレンタイン頃までは、
いつでも逢える人達しか、このブログの存在を知らなかった筈なのに
いつの間にかこんなに沢山の方達と、楽しく会話が出来る様になっていました。
キャバブログと言いながらも、食べることが半分近く占めていますが、
これからも宜しくお願いします



最近、長めだったので今日は短いですよ。

甲斐クンのボールの時間は、母サマのお仕事の時間。
掃除機を掛ける準備をし出すと、甲斐クンはソワソワソワソワ (´∀`*)ウフフ
一番のお気に入りのピンクの洗濯ボール(洗濯物が絡まない様にするボール100均で3コ入)で遊んでもらえる
甲斐クン至福の時間

kai100623-1.jpg

それなのに、マナブにボールを持たせると、甲斐クンが絶対届かない場所に置いてみたり
投げるふりして、投げなかったり、反対の方向に投げてみたり
ポケットに入れて、持っていないよって振りをしたり、、、、、

さんざんからかって、甲斐クンをピーピー泣かせて楽しんでいるから
時々、避けられるのかも、、、、、、(;¬_¬)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐クンかわいいからいじめたくなるよねー

ボール投げたフリとかやるやる!
何回やられても毎回ひっかかるめいっていったい・・・

No title

目で訴えてるのがわかりますね^^
こういう表情はきっと可愛くて
たまらないんでしょうね~♪

maymayさんへ

やっぱり、やるよね(^∀^)☆
小学生の男の子みたい、好きな子程構いたいv-343

めいちゃんも何回もひっかかるんですね♪
甲斐も、かなり走り回りますよ。
ホントに、投げる前に疲れちゃうの(´艸`)ププ

姫っちさんへ

そうなの~、あんまり可愛くって、かまい過ぎちゃうのv-356
あんまりじらすと、母に告げ口しに行くんですよ。
ピーピー鳴いて(´艸`)ププ
カ~ワイ~イv-343
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
