スポンサーサイト


夏の準備始まってます

すみません。レスが遅れています



日よけ用にすだれが欲しいと、母サマに云われたので
日曜日は、仙台新港のカインズへ行って来ました。

kai100618-1.jpg

そこで、買って来たものがコレ

kai100618-2.jpg

竹ロングクッション 43cm×100cm 長座布団サイズです。
698円がプライスレスで、598円に値下げ (^-^)v

kai100618-3.jpg

うん♪
甲斐クン用の竹シーツだよ。

そのサイズにピッタリって ( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、デカキャバなのね、キミ。


3年前に人用の竹シーツを購入。
思った以上に涼しく、固くもなく、かなり快眠出来たので甲斐クンにも欲しいな
と思っていたんだけど、当時はお座布団サイズしかなくて
仕方なく1枚試しに買ってみたら、ちゃんと、甲斐クンも使ってくれたので
あと2枚追加で購入して使用していました。

kai100618-4.jpg

そうだね、ゴハンはもう用意してあるけど
母サマが座って、「よし」を言ってもらってからだよ (*´∀`)

だから、このサイズが売っていたのが嬉しくって2枚購入しちゃった♥
1枚は茶の間の甲斐クンベッドの前に♪

kai100618-5.jpg

ふふ、我が家のカエルさん (´∀`*)ウフフ

この時期は、最大限に広がって寝ているので、もう少し大きくても良いみたい

kai100618-6.jpg

そして、もう1枚は母サマの布団の上に。

そうだ、夜中を過ぎると、私の布団の上に移動して来るから
もう1枚買っておこうかな、、、

kai100618-7.jpg

サークルの中には、大理石のベッド(小さかった)と、今迄、使用していた竹シーツ。
そして、なぜかサークルの前にも竹シーツ。

これで、甲斐クンの夏の避暑地が完璧よっっ(^∀^)☆

kai100618-8.jpg

ちょっと、寒い時はベッドでお昼寝。
丸めた竹シーツを枕代わり

kai100618-9.jpg

ウルサかった? ゴメンね。
いいよ、寝て (*´∀`)

寒いのか、暑いのか、、、σ(^_^;)?

kai100618-10.jpg

暑い、のかな?
今年も、元気に夏を乗り切ろうね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹クッションて こっちでも売っているのかな?
見たこと無い というよりそういう売り場に行ってない・・・
涼しくて良いみたいねv-411

ところで すだれは 買ってきたの?

No title

これ涼しげでよさそうですね~

あーーー、めいもおなじ石のプレート持ってますよ。
去年はまだやり放題の時期だったので
ボロボロなんですが・・・


ラー油教えてくれてありがとう!
作ったよ~おいしかったです!!!

No title

う~ん愛情いっぱいですね(笑)

竹マットか…新しい発見です。確かに涼しいですよね。
乗ってくれるかな~?たぶん乗ってくれないな~
こちらの意図してる様には絶対なってはくれません(笑)
いまだジェルマット練習中…。

No title

わッ!! コレは~e-330
マナブさん…v-12
でもコレは目からウロコの使い方でした…ワンコ用とは!!
考えてもみませんでした…


No title

かっ・・・甲斐君かわええ・・・!!

スヌードかぶって竹シートできちんとお座りしている
甲斐君・・・!!たまりません!!

暑くなってきましたね~
キャバにはつらい季節かもしれませんが
元気に乗り切りましょうね!

No title

こんばんはヽ(^。^)ノ

茶の間の甲斐クンベッド前の甲斐君
気持ちよさそうにのびててかわいい~v-10

作りました~(*^^)v
アーモンドとニンニクが揚げてあるのがお店になくて
お家であげてみました、
たまねぎが難しかった~、ちぃと目をはなしたら
こおばしくなりすぎてv-12

でもおいしい~
先ほどビールのつまみにうまうましちゃいました

ありがとう~で~すv-218

ごくうパパさんへ

夏物のラグとか、座布団売り場にあると思いますよv-22
まぁ、ごくうパパさんには用のない売り場かもね。

すだれは、買って来ましたよv-218
でも、サイズが合わないのがあったので、今度は別の店舗に行くことになりました┐(´~`;)┌

maymayさんへ

涼しくって良いんですv-22
甲斐クンが居ない時は、私が座っています( ̄ー ̄)ニヤリ
お布団用の竹シーツも、そろそろ出さなきゃ寝てられない~。

めいちゃんも大理石のプレート持っているんですね。
甲斐はあんまり乗ってくれなくって、小さかったのが敗因ですね(^-^;)

komako☆さんへ

いい、感じですよv-218
最初は人が使うと、いいですよ。
人の側によって来て、ゴロンとすれば涼しいのが分かる様になるでしょ。
甲斐は、布団用の竹シーツに一緒に寝ていて覚えましたv-411

テリリンさんへ

以前はペット用に売っているのを買ったんだけど、めっちゃ高いのよ(^-^;)
しかも、甲斐サイズじゃないしね。
サークル前の竹シーツがペット用なのよ。

人の布団用竹シーツに一緒に寝ているから、人用でもいいかなって、
今回は計った様に、ぴったり甲斐サイズだしv-22
リーズナブルだし、これは買いでしょ(^∀^)☆

トリダンナさんへ

毎食、あの状態で待っていますよv-22
そして、待ちきれなくて寝ちゃってます(´艸`)ププ

もう、かなり辛そうです。
宮城はまだ25~28℃なんだけど、湿気があるからなのか
朝から晩まで、ハァハァと変態さんです(>_<)
今年は、クーラーの出番が早まりそう。

おゆん!さんへ

かなり、お気に入りのようで
ベッドとシーツの上を行ったり来たりして寝ています(´∀`*)ウフフ

美味しかったですか。
良かったですv-266
お酒のあてには、最高でしょうね。
でも、食べ過ぎ注意警報が出ていますよ。
我が家はもう、、、、v-406
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
