スポンサーサイト


プチオフ会 その4

一週間以上も経って、本日ようやくプチオフ会報告 最終回です。
今回も、長めになっております (^-^;)



日当りサンサンの所から、木陰に移動したので
キャバズもホッとしたような表情(^∀^)☆

kai100616-1.jpg

サンクちゃんは、キャバロックさんにお水を頂いていましたよ(´∀`*)ウフフ
ロック君、分かってる~
まだ、若いのに大した心意気だね

でもね、せっかくの集合写真もどきに、またもや甲斐クンがいない (^-^;)
ナニしてるのよ、キミは、、、、

kai100616-2.jpg

あら、よかったね (´∀`*)ウフフ
なびすこさんに撫でてもらってご満悦

私の側から一歩も動かず、いいとこどり生活のようです (^_^;)

kai100616-3.jpg

前日まで長袖Tシャツを着て、その上、上着が欲しかったのに
いきなり半袖に移行するような気温差。
毛皮を背負っているワンコ達には、厳しい気温だよね (>_<)

ここで、キャバロックさんと旦那様から差し入れ Σ(゚Д゚)

すみませ~ん、いただきま~す。

と、なんの躊躇もせずに、真っ先に取っちゃった (^-^;)
改めて、ごちそうさまでした m(_ _)m

kai100616-4.jpg

人が食べていれば、欲しいよね。
じゃ、ちょっとだけ、パンの所だけね。

と、していたのは私だけじゃなかった(^∀^)☆

kai100616-5.jpg

テリリンさんとテリー君
テリー君、体がパンの方に向かって斜めになってるよ

kai100616-6.jpg

なびすこさんとサンクちゃん
活発的なサンクちゃんが、この時ばかりはピッと不動の姿勢

kai100616-7.jpg

キャバロックさんとロック君
みなぎる若さだねぇ、耳が裏返っているよロック君

食べ物への執着は、どのキャバも一緒だねぇ
今まで自由犬だったのに、ママさん達が食べ物を持った途端に
食べ終わるまで、自分のママから離れないの

木陰に座って、まったりとキャバ談義をしていると
ロック君のパパさん再登場で、嬉しい報告をして下さいました。

向こうの方に、キャバが2匹いたよ。

kai100616-8.jpg

当然、逢いにいくでしょう(o≧∇≦)o
皆さんだって、そうでしょう

kai100616-9.jpg

この日、2度目の偶然キャバは
ブレンハイムのラブちゃん(歳・♀)

kai100616-10.jpg

そして
トライカラーのハナちゃん(6ヶ月・♀)
2匹とも、そりゃ、めっちゃカワイイ(o≧∇≦)o
ものおじしないで、ニコニコって挨拶に来てくれて
とっても、キャバらしいキャバ

kai100616-11.jpg

ハナちゃんが、テリー君とご挨拶 (´∀`*)ウフフ
サンクちゃんもご挨拶
こうして見ると、やっぱりテリー君小さいよね。
ハナちゃんと同じ位?

kai100616-12.jpg

そこへ、ロック君とラブちゃんが参戦。
キャバ列車、、、、には、なっていないかぁ、残念 ┐(´~`;)┌
そういえば、ロック君ハーレムだね (´艸`)ププ

kai100616-13.jpg

ラブちゃんとハナちゃんはお揃いの洋服を着ていましたよ。
LOVE AND PEACEって、キャバにピッタリの言葉だ (´∀`*)ウフフ

kai100616-14.jpg

皆の輪に入れない、ビビリー甲斐クンを
ラブちゃんハナちゃんのママさんが撫でて下さいました(^∀^)☆

そして、いつの間にか皆の輪から離れていたテリー君はというと

kai100616-15.jpg

なんと、テリリンさんのカゲで避暑中でした (´∀`*)ウフフ
うんうん、暑いものね

kai100616-16.jpg

何やら、ウィメンズ キャバは元気が有り余っているのか
ママさん達が気の毒なくらい、日向を優雅にお散歩していました。

一方のメンズ キャバは、バテバテのようで、木陰で休憩

kai100616-17.jpg

パピーのハナちゃんは、まだまだ元気 (´艸`)ププ
あっちにクンクン、こっちでクンクン
情報収集に大忙し

kai100616-18.jpg

そしてなんと
ハナちゃんが甲斐クンにも挨拶に来てくれました (´∀`*)ウフフ
凍り付いているワンコなので、
どうぞどうぞ、お好きなだけクンクンして下さい



みんな、元気でカワイい (o≧∇≦)o
から、別れるのは寂しかったけど、
テリー君とサンクちゃんが、7月のドッグレースに参加するというので、
応援しにいくからね!!
と約束して別れました。

解散時間 夕方の3時30分過ぎ
以前の、エルラデュ家と逢った時も思ったけど、
あっという間の楽しい時間でした。

キャバってカワイイ

てことを、繰り返し話していただけです。
とっても、幸せな時間

しかも、偶然3キャバと遭遇して、総勢8キャバ
うふふふふふ
幸せすぎる~


6月6日ぞろ目の日 一緒に遊んでくれた
テリー君、サンクちゃん、ロック君、モカ店長、チョコ君、ラブちゃん、ハナちゃん
みんな、ヘタレ兄さんの甲斐をよろしくね
テリリンさん、ナビスコさん、キャバロックさんご夫婦、しめじさん、きのこさん、
チョコビさんご一家、ラブちゃんハナちゃんパパさん、ママさん
どうぞ、ビビリな甲斐と人見知りなマナブですが、これからも一緒に遊んで下さい
宜しくお願いします m(_ _)m



そして、この日、もしかしてと薄々感づいてはいたんですが、
我が家の甲斐クン
キャバは平気みたいなの
だいぶ前に、トライのゴン太君に逢った時
しつこくされて、逃げてはいたけど一緒にお散歩も出来た。
GWに、エルラデュちゃんに逢った時も、逃げはするけど大人しかったし
すぐそばにいても、逃げずに集合写真も撮らせてくれた。
そして、今回
こんなに沢山のキャバズに囲まれても、ワンもなければ、ウーもなかった。
近くに寄られると思わず逃げていたけど、クンクンもしてもらってた。

でも、他のワンコを見かけると
ウーーーー、ワンワン
って
スコティシュ・テリアのモカ君にクンクンをしていた写真を載せましたが
モカ君が、近づいて来た時もやっぱりガウっていたんです。
だから余計、クンクンしに行ったとき感動しちゃった
きっと、サンクちゃんとロック君が挨拶しているのを見て
大丈夫そうだと思ったんだろうなぁ。

もしかしたら、もしかしたら、
このままキャバズに遊んでもらったら、犬嫌いが治っちゃうかも
そうなったらいいなぁ



そして、コレが唯一私が撮った集合写真もどき、、、、、

kai100616-19.jpg

って、サンクちゃんの顔が映ってないやんっっ・゚・(ノД`)・゚・
もう~っ、どうにかしてっっ、私のポンコツな写真の腕前、、、、



そうそう
この日、母サマと一緒に買物に行ったら、お散歩中のキャバを発見!!
残念なことに、車での移動中だった為、
あぁっっΣ(゚Д゚)
キャバだっっっ!!
っと、叫ぶにとどまりました。
偶然キャバが+1で、総勢9キャバを見ちゃった最高の日







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8キャバ って楽しそうだなあe-454
キャバリアだけでそんなに集まったのって無いから うらやましいなあ~

昔 ラブの会があるっていうので 1度参加したんだけど 雨模様でしたv-406
それきり 行かなかったよ~

No title

こんばんはヽ(^。^)ノ

キャバまみれ
最高!でしたね

皆可愛くて、見てる私もニッコニッコですぅv-10
うちもそうなんですよ。
キャバちゃんにはとても友好的だけど、
初対面のワンコさんには、ダメなんですよね

いつもキャバちゃん同志はわかるのかな~
って思ってるんだけどねv-237

No title

マナブさん、こんにちは!
わたしは、コメントの返信がとっても遅いので
先にお伺いさせていただきました~。
オフ会をされたのですねー!
やっぱりキャバリアに囲まれるのって、キャバリアファンにとっては
ある意味あこがれですね!

オフ会をしたうえに、偶然にたくさんのキャバちゃんに
出会ったってことはその日でマナブさんの運を使い果たしちゃった
のではないですかーーーー!!!!!!!!?????


ふふふ、集合写真は本当に難しいですね!

No title

他犬種がダメでもキャバなら大丈夫って子は多いですよ~^^b
やっぱり癒し(&卑しい)のオーラを感じるんでしょうね^m^
キャバを見つけたら近寄りたくなる不思議な磁石、
キャバオーナーはみんな持ってるんですよw

No title

キャバリアどうしなら大丈夫って結構聞きますよ!!!
甲斐くん、キャバちゃんだけでも仲良くなれるともっと楽しいよね♪

マナブさんの写真に入れる台詞楽しいです。

ってかみんな若いのね!!!

ごくうパパさんへ

ごくうパパさんの所は、わざわざ出歩かなくても皆が来てくれるから
毎日がプチオフ会状態ですよねv-238

でも、そっか~、近所の子が集まるから
キャバが一杯ってことはないんですね。
北海道にも、沢山のキャバ飼いさん達がいらっしゃるから、
探してみるといいかもですよv-218
以外に、近場に隠れキャバがいるかも(^∀^)☆

でも、天気ばかりは、どうにもならないものねv-406
ファイト!! ごくうパパさんっっ!!

おゆん!さんへ

おぉ!!
グッティ君も他のワンコがダメだけど、キャバは平気なんですね(^∀^)☆
じゃぁ、キャバオフ会には出放題じゃないですかv-238

犬嫌いの甲斐を連れて歩くのって、結構気が引けるけど
キャバオフ会には、大手を振って行けるかもっっっ(o≧∇≦)o
と、浮かれてま~す。
ビビリなのは仕方がないけど、キャバの皆さん優しいから
深追いしないでくれるのが良いのかもv-238

アイラのねえさんへ

まぁぁ!!
わざわざ、こちらにまで出向いて頂いて、コメントまで下さるなんて
うれしいぃぃv-343

もうっっ、園遊会には遠く及ばない数ですけど
こんなに一度にキャバを見たのが始めての、私にとって最高の一日でしたv-411

運を使い果たしたなんて
恐いこと云わないで下さいよ~v-406
まだまだ、これからも沢山のキャバに逢いたいんですから(´∀`*)ウフフ
いつかは、園遊会の方にも、、、、
甲斐の遠征は、ちょっと歳だからムリかな、、、、
でも、行きた~い!!!

ryokoさんへ

やっぱり、多いんですね!!
犬嫌いでも、キャバが大丈夫なら、いいやv-223
って、最近思っています。

だって、キャバ磁石(笑)に吸い付いて行けるもんねv-343

maymayさんへ

そうなの~v-238
この際、キャバが平気っていうことだけが大切。
これで、キャバオフ会がいつあっても、喜んで遊びに行けるの~v-266

台詞、楽しいですか?
ウフっ、うれしい(^∀^)☆
でもね、勝手に想像でやっちゃっているので、後で他の方のプログを見て
言葉使いが違うっっ
て、ショックうけてるんですけど、今更遅いv-388

そうそう、みんな若いの~。甲斐が一人で年寄りで。
ん?
キャバじゃなくて?
人のこと?
maymayさんだって、変わんないくらいでしょ~v-22
私は、体力的にオバァサンだけどね(;¬_¬)

No title

こんばんは。
たくさんのキャバちゃんとのオフ会楽しそうっ!!
そっか…ももゆず地方ではあまり見かけないキャバちゃんですが、
仙台にはたくさんいるんですねっ(笑)
テリーちゃんとサンクちゃんはお友達のお友達なので、
お名前は存じ上げてましたが、マナブさんともお友達だったのですね~。

甲斐君はイヌ見知りさんですか?
うちの子らもですよ~。
もし、どこかでお会いしても大人しい子だとももゆず調子に乗って
ご挨拶に行くのでその時はよろしくですv
宮床ダムの公園ステキですね~。
今度うちも行ってみようっと♪

No title

はじめまして(^^)こんばんわぁ~
キャバオフ会やってるんですね♪
良いな♪良いな♪
沢山のキャバに会ったら卒倒しちゃいそうです(^^)ひゃは
もっと早くお知り合いになってれば。。
これからもよろしくですm(_ _)m

まめさんへ

コメントありがとうございますv-238

楽しかったですよv-22
私は、仙台ではないですが、近郊に居るのでちょっと足を伸ばして来ました(^∀^)☆
皆さん初めまして、だったんですが、キャバ飼いっていうだけで
何となく意気投合しちゃいました(^-^)v

そうなの~、イヌ見知りよりヒドイ、イヌ嫌いなんですv-406
だから、始めて誘われた時は、戦々恐々で連れて行きましたよ。
それなのに、なんと、キャバ相手だと比較的平気っぽいのっっ(o≧∇≦)o
やったぁっっ!!って、もんですよv-266
キャバ仲間になら、逢いに行けるっぽいですので、
まめさんも、今度一緒に遊びましょうねv-22

リンク貼らせてもらいますねv-22

みんみさんへ

いらっしゃい(^∀^)☆
コメントありがとうございますv-238

大丈夫ですよ、卒倒なんて出来ません。
沢山のキャバをナデナデするのに忙しいですからv-411
目尻下げて、鼻の下伸ばして
可愛いねぇ~v-343
と、ずっと言ってましたよ(´∀`*)ウフフ

もっと早くだなんて、今からでも遅くないですよ♪
7月11日に加瀬沼でドッグレースがあるんです。
そこに、テリー君と、サンクちゃんが参加予定ですので、私も応援に行って来ます。
みんみさんも、一緒にいかがですか?
詳細は「ドッグイベントクラブ」
http://www.doglife.info/event_calendar.php?evtype=&area=&pref=&hall=&month=2010%2F7%2F1
に載ってますよ。

リンク貼らせてもらいますねv-22
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
