スポンサーサイト


プチオフ会 その3

今日も長めになっております、ご注意下さい (^-^;)

モカモアコーヒーから、車で10分弱。
到着しました、宮床ダムのあさひな湖畔公園。
ここは、テリー君とサンクちゃんのホームグラウンドです。

私は、始めて着ましたが、いいですよ、ここ。
なのに、全景の写真を撮っていない (>_<)

広々として、開放的で、ワンコが走り回るのに最適 (^∀^)☆
ま、甲斐クンは人にベッタリで、走りませんけどね。
私が走れば付いて来る、、、いや、

待ってっっ!! 置いてかないでっっっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

って、必死にまとわりつく事でしょう┐(´~`;)┌

kai100611-1.jpg

テ、テリー君が野獣になっている Σ(゚Д゚)
モケモケを見た途端、さっきまでと犬が変わったかの様に
激しいワンコになっちゃった(´∀`*)ウフフ

kai100611-2.jpg

これが、テリー君お気に入りの通称「モケモケ」
フェイク(?)毛皮が付いているテニスボールです

kai100611-3.jpg

しっぽアゲアゲで、大満足のテリー君
結局、テリリンさんにモケモケを渡し、投げてもらっているんだから
あんなに、ムキになって取らなくても良いのに
嬉しくって、テンション上がっちゃうんでしょうね

kai100611-4.jpg

あんなに、夢中になってモケモケを追いかけていたのに
忘れて来るなんてっっΣ(゚Д゚)
ククッ、カワイイ

あるよね~、甲斐クンもあるわ~
遊んでたものを自分でどこかに置き忘れて、人のせいにするんだよ。

お姉ちゃん、隠したでしょ

みたいな顔で人を見るのよ、ヒドイ犬だ
たま~にやるから疑われるのだ

kai100611-5.jpg

あぁ、運動したから、オナカが空いたんだね (´∀`*)ウフフ
2匹とも息ピッタリ

kai100611-6.jpg

サンクちゃんも、ロングリードで走っていたものね♪

kai100611-7.jpg

公園内では、チラホラと他のワンコ達も居ましたよ。
サンクちゃんは、この4匹の中で一番の友好的キャバの様で、
皆に挨拶して歩いていました。
なんて、おりこうさんなんでしょう (´∀`*)ウフフ

この子は、スコティシュ・テリアのモカ君。
ご家族と一緒に遊びに来ていたんだとか。
同居ワンコにもう一匹テリアが居るんだけど、そっちの子は
気難しさんだから、他のワンコの側には行けないんですって。

kai100611-8.jpg

そして、ロック君もご挨拶
モカ君は、穏やかな性格の様で、黙ってクンクンさせてくれていました。
身動きせずに、ピッとした姿はカッコイイ
兄貴っ、て呼びたくなったわ~

kai100611-9.jpg

サンクちゃんと、ロック君のご挨拶を見ていた甲斐クンが
なんと、珍しく自分から行ったっっ( ̄□ ̄;)!!

と、感動していたんですけどね、、、、、
モカ君が甲斐クンの方を見ただけで、シッポインで飛んで逃げちゃったんですよ (;¬_¬)
こんなに小ちゃくて大人しい子なのに、どんだけヘタレなんだよ

kai100611-10.jpg

ププッ(´艸`)
サンクちゃんから、教育的指導を受けちゃってます
ダメな、お兄さんだよね。サンクちゃん

テリー君もどうやら、ビビリ仲間らしくって、
テリリンさんの足下から一歩も動かずに居ました
でも、キャバ相手なら平気なんだよね。テリー君

kai100611-11.jpg

サンクちゃんと、ロック君はアクティブコンビ (^∀^)☆
元気に、あっちに走っていったり、こっちに挨拶したり。
いいなぁ、公園に散歩に連れて来がいがあるよね。
甲斐クンは、ダッコの要求ですよ (^-^;)
この広々とした所に居るのに、こんなに暑いのに

kai100611-12.jpg

ロック君は、さっきのモカ君ご一家にご挨拶に、、、、
行こうと思ったんでしょうけど、
黒ラブちゃんも居てUターンしていました
さすがに、大っきいのは恐いかな(^∀^)☆
サンクちゃんは、黒ラブちゃんともご挨拶していたよね。
やっぱり、ワンコの世界でも女子は強いのかしら (´艸`)ププ

kai100611-13.jpg

それにしても
テリリンさんが動くと、キャバズが集合するのは何故?
テリー君と、サンクちゃんは分かるけど、ロック君まで集合です。

kai100611-14.jpg

さすがに、暑いから木陰に移動しようという話しをしただけなのに
ママズが、そばにいても、テリリンさんに注目
超注目されちゃったテリリンさんは
仕方がないなぁと、サツマイモチップをキャバズにプレゼント

kai100611-15.jpg

ホントだよね、サンクちゃん。
なんて、協調性のない甲斐クン (>_<)
せっかく、集合写真もどきが撮れているのに、甲斐クンは引っ付き虫です (ToT)

kai100611-16.jpg

さて、カゲのある所を求めて移動をしていたら、
ロック君のパパ登場(真ん中に小さくロック君一家)
なのに、またすぐに、お散歩に消えてしまいました (^-^;)

もう少し続きます。
長いよね、引っ張りすぎだよね。
だって、まとめられないんだもの (>_<)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テリリンさんの所も見ているけど ホントに広くて良い場所だよね~v-411
ダムの下が広い公園ていうのは こっちでもそんなにはありません。
札幌から何時間も走らないと・・・v-409

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

ホントに、良い所を教えてもらいました(^∀^)☆
甲斐は、人から離れて走ったりは出来ないですが、
自然の中を歩くのは好きなので、また今度連れて来たいなと思っているんですv-22

北海道は、ホントに広いですね~v-12
何時間もって、、、、、v-357

No title

マナブさんの上手だわ。
すっごく楽しそうな様子がわかります。

でも甲斐くんの写真が後ろ姿と後頭部しか・・・v-411v-411

みんなで集まるとそれぞれ性格が違うのがわかるよね~。
ウチもチョコはよその子のおしりにしか挨拶できないの。ちょっとでも振り向かれると飛んで逃げてしまいます。

まだまだ続く(?)プチオフ楽しみにしてるよ~。

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238
誉めたって、何も出ませんよv-398

楽しかったですよ(^∀^)☆
キャバが沢山居て、皆それぞれ性格が可愛くってv-343
足下チョロチョロしてたり、走り回ったりして
始終ニコニコ笑顔の一日でしたv-411

チョコ君も、甲斐のお仲間ですか (^-^;)
キャバは、優しい性格だからか、結構ヘタレが多いみたいですね。

甲斐の正面写真が、いつ出て来るか
ちょっとだけ、楽しみにしていて下さいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
