スポンサーサイト


プチオフ会 その2

今日も、長めになっておりますので、ご注意下さい♪
そして、コメントのレスが遅くなっていますm(_ _)m
うふふふ、だって又、仕事が忙しくなりつつあるんだもの



集合写真を撮った後で、
3席あるテラス席の内、他のお客さんの邪魔にならない様に
一番奥の6人程座れそうな席を占領しました (^-^;)
今更ですが、モカモアコーヒーはドッグカフェではなく
テラス席ならワンコもOKというお店なので
本当~に、晴れて良かったv(^-^)v

前日まで、肌寒かったのに、この日はあっっっつい
日陰に居ても、ジリジリときていたので
アイスカフェオレを頼みました、が、写真が無い (^-^;)
また、撮り忘れちゃった

kai100609-1.jpg

        いつでも、仲良しのテリー君とサンクちゃん

ご主人達が、席に着いたのに
キャバ達は他のお客さんが居ないのを良い事に、ノーリードで自由と自然を満喫(´∀`*)ウフフ
モカ店長は、店長ルームに戻っちゃった (´・ω・`)ショボーン

あれ? キャバロックさんの旦那様がいない、、、
なんと、女性ばかりだったので、気を使ってお散歩に行ってしまったようなのです。
す、すみません m(_ _)m
そんなに、気を使わなくっても、よかったのに、、、、、、
でも、やっぱり居づらいもんですかね?
トリダンナさんに、ごくうパパさんは、平気そう、、、
なんかそんなイメージ

kai100609-2.jpg

早速、テリー君が皆に挨拶に来てくれました (´∀`*)ウフフ
それなのに、甲斐クンはすでにヒザの上で、高みの見物ですよ。
どうにかなりませんか、このヘタレ君は ┐(´~`;)┌

サンクちゃんは、テリー君に代わって現在見回り中

kai100609-3.jpg

一通り、皆と挨拶を終えたテリー君。
とっても満足気でかわいい (´∀`*)ウフフ

ほら、甲斐クンも皆とご挨拶しなさい。
それでなくても暑いのに、ダッコしてたらのぼせちゃうでしょ。

kai100609-4.jpg

ウソばっかり、ハァハァ言って変態さんになってるじゃん (;¬_¬)
せめて、ママさん達に挨拶に行っておいでよ。
きっと、ナデナデして貰えるよ (^∀^)

kai100609-5.jpg

ほら、テリー君はオリコウさんだから、
ナデナデしてもらっているよ。

kai100609-6.jpg

       笑顔1000%のロック君、カワユ~イ

ね、そうだよね。ロック君 (^∀^)☆
ちゃんと、ご挨拶出来たら、ナデナデしてもらえるよね

kai100609-7.jpg

     日陰になっているテーブルの下で寛ぐテリーくん

テリー君は、モカ店長の代わりに
新しくやって来たお客さんにまで、接客しに行っていましたよ (*´∀`)
まるで、副店長さんだね。
それとも、敏腕ウエイターかな

kai100609-8.jpg

そのとき、チョコ君一家がお帰りになると言うので、
チョコ君の写真をもう一枚、、、、と言わず撮らせて頂きました。

kai100609-9.jpg

さすが、紅一点のサンクちゃん (´∀`*)ウフフ
そつなく、別れの挨拶に行くなんて、モテる女子は違うなぁ

さぁ、甲斐クンも
バイバイを言って来なさい。

kai100609-10.jpg

あぁ、もうっ!!
せっかく、チョコ君が待っていてくれたのにっっ (>_<)
ごめんね、チョコ君。
今度逢った時までには、挨拶くらい出来る様にしておくからね。
、、、多分 (;¬_¬)
それと、チョコ君お兄ちゃん。
ガウっちゃってゴメンなさいね m(_ _)m
自分から行くのは良いけど、人が近づいてくるのが苦手なワンコなんです。
チョコパパさん・チョコママさん
全然、お話しが出来なかったので、それが残念でした。
今度お会い出来る日を、楽しみにしています (^-^)/

kai100609-11.jpg

サンクちゃん、寂しそう (´・ω・`)ショボーン
でも、大丈夫
マナブ達は、まだ、一緒に居るからね。
そ・れ・に

kai100609-12.jpg

ほら
キャバロックさんからオヤツも頂いたよ (^∀^)☆
と、ガサゴソしていたら、さすが食い意地のはっているキャバ軍団。
もう、ママさん達の側で待機していますよ (^-^;)

この他に、テリリンさんからワンコ用ゼリーも頂き
かなり美味しかったようで、ツルンとあっという間に完食していました

ワンコ達にオヤツをあげながら、止めどなくガールズトークは盛り上がり
なんと、なびすこさんとキャバロックさんは、同郷で
しかも出身高校が一緒だった事が判明 ( ̄□ ̄;)!!
ローカル話しにまで花が咲いちゃいましたよ (^∀^)☆

そして、私とテリリンさんにも微妙に接点が合ったんです。
私が中3の時に、新しく高校が出来たのです。
受験して、受かれば一期生になる筈で、
一期生という響きに、とっっっても心惹かれたんですけど
当時、その高校の周りって田んぼと畑しかない、交通の不便な場所だったので
や~めたっっと、自転車通学の出来る近場の高校に行ったんです。(現在は超発展しています)
で、テリリンさんはその高校に二期生として通っていたんですって
なんという、偶然 Σ(゚Д゚)
たまたま、キャバブログをしていた、宮城在住っていうだけの4人だったのに
こんな事って、あるんですね~


気づいたら、もう2時30分
いつの間にか、お店は大盛況状態で、これ以上コーヒー一杯では粘れない感じになっていました。
軽食的なものを頼もうにも、店員はしめじさんときのこさんの二人だけなので
とっっっても忙しそうで、私達はお店を出る事にしました。

帰ろうと荷物を持って振り返ったら、真後ろの席には真っ黒のワンコが ( ̄□ ̄;)!!
アメリカンコッカーのタロウくん(7ヶ月)ですって (^∀^)☆
サンクちゃんがご挨拶に行くと、穏やかに挨拶を返してくれるとっても良い子でした。

kai100609-13.jpg

でも、ビビリの甲斐は当然なんですが、
なんと、副店長、もとい、テリー君も怖がって
その場から動けなくなっちゃったので、
タロウくんの飼い主さんが、タロウくんを奥に引いてくれて
ようやく、通る事が出来ました (^-^;)

ごめんね、タロウくん m(_ _)m

kai100609-14.jpg

さぁ、次はテリーくんとサンクちゃんのホームグラウンドへ
レッツらゴー(古)なのです (^∀^)☆

キャバロックさんの旦那様は、ずっっと、車の中にいらっしゃったようで、
本当に、長話しで済みませんでしたっっ (>_<)


もう少し、続きますよ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、トリダンナさんは平気そう^p^
って会った事ないのに・・・・(笑)

ガールズトークはエンドレスですからねー^^


でも、オフ会いいですね~^^
いろんなトコでオフ会が開かれてて羨ましい限りですわー。
でも、ブログの繋がりってホントすごいですよね~。
こういうのあると、やってて良かったな~って思いますもんね^^

No title

プチオフ、楽しそうですね~♪
甲斐くんは知らない人は警戒しちゃうのね。
キャバには珍しく、番犬できる子かもよーp^^q
アルはね、目が合う人すべてに尻尾ブリブリで…
お前誰に愛想ふってんの?と探したら、車の中の人とかw

周りが女性ばかりで恥ずかしい…というご主人さまは結構いらっしゃいますよね^m^
ウチの旦那は「ちょっとは恥らえ」というほど気にしない人です(爆)

まるぽんさんへ

コメントありがとうございますv-238

あははははは、まるぽんさんもそう思いますか?
トリダンナさんは、得な性格ですよね♪
ちゃんと、女性陣につきあってくれる人だなって、逢って思いましたv-22

ブログをやる前はペットショップで、偶然キャバを見て喜んでいただけなのに
合った事もない人と遊んじゃうなんて、思っても見ませんでした(^∀^)☆
更新するのがメンドクサイ時もあるけど
ホントにやっていて、良かったなって思いますv-238

リンク貼らせて頂きますねv-22

ryokoさんへ

コメントありがとうございますv-238

楽しかったですよ(^∀^)☆
でも、甲斐に番犬は無理ですv-393
だって、恐がりですもの。超~ビビリですよ。
吠えるだけ吠えて、カゲに隠れて震えているタイプのワンコです (;¬_¬)
だから、懐っこいワンコに憧れますv-352
いいなぁ、アル君。
お友達が一杯だから、人の方も他のワンコをいっっぱい撫でる事が出来るんだよね(o≧∇≦)o
ryokoさんが、羨ましいっっ・゚・(ノД`)・゚・

おぉ、ryokoさんの旦那様は平気ですか。
それは、心強いですねv-218
どこに行くにも、付いて来てくれるなんで楽しさ倍増ですねv-22

No title

モカモアでのプチオフ会に偶然参加させて頂いた「チョコ」の飼い主チョコビです。

我が家のブログのご紹介までして頂いて、ありがとうございます。
今度お会いしたらゆっくりお話したいですね。

でも本当犬があんなに集まっても静かなんですね。キャバは特別大人しいワンコだと実感しました。

これからも宜しくお願いします。

チョコビさんへ

コメントありがとうございますv-238

偶然とはいえ、あの数のキャバが揃ってもワンコ達は静かで、驚きですよね(^∀^)☆
チョコ君も、とっても静かでオリコウさんで、
もっとナデナデしたかった~・゚・(ノД`)・゚・

今度、お会いした時は沢山キャバの事を話しましょうねv-266
こちらこそ、宜しくお願いしますねv-221
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
