スポンサーサイト


プチオフ会 その1

注意!! 今日は長い上に、話しが進んでいませんよ (^-^;)

6日にプチオフ会に行って来ました
前日の土曜日は、雨ザーザー
それが一転、ピーカン(古)暑いくらいでした。
基本、甲斐クンは雨男&風男(合わせたら嵐男か?)
だから、やっぱり雨だったか、、、、
と、思っていたのに、快晴・降雨確率0%!!
エルラデュちゃんと、合った時のように、見事な晴れ間でした。
もしかして、キャバが揃うと晴れる???

場所は、宮城県キャバのメッカ「モカモアコーヒー」です。

kai100513-1.jpg
また、写真を撮るの忘れちゃったのでHPの写真を拝借しましたm(_ _)m

今回のこの会は、キャバリア・テリーの日記のテリリンさんが主催して下さいました。
お世話になりました

事前の話しでは甲斐を混ぜて5キャバ。
参加者
 キャバリア・テリーの日記 テリリンさんとテリー君(もうすぐ2歳・♂)
 キャバリア サンクのつれづれ日記 なびすこさんとサンクちゃん(2歳・♀)
 キャバリアROCKのロックロックこんにちは!2 キャバロックさんご夫婦とロック君(1歳半・♂)
 モカモアコーヒー モカ店長(2歳・♂)
 当ブログ マナブと甲斐(9歳・♂)

人生最大数のキャバです(少なっっ)
モカ店長以外、皆さん初めましてのマナブ。
何せ小心者(どこが)の、人見知り(今更)なものですから、ドッキドキで行ってきました。

お昼にモカモアコーヒーと言う約束でしたので、11時45分に駐車場着。
自分の気持ち的に、ちょっと遅れました。
だって、甲斐クンってば車が動いている間は、静かにしているんですけど
駐車場に入った途端、騒ぐ子なんです。
車庫入れ中の、バック音がすると、ギャンギャン (>_<)
だから、車から降りる前に、甲斐クンを落ち着かせないと、、、、、
その為に、車の中でなだめる時間が必要なんですよ。
そんな時、車が一台入って来て、中から美男美女とブレンのキャバ

おぉΣ(゚Д゚)
きっと、参加者の方だわ

と、車の中で甲斐クンをナデナデしながらペコリ。
車の窓が開いていたので、当然甲斐クンのギャンギャンが聞こえていたのでしょう。
私のペコリに気づいて、にこやかにペコリ返しをして下さいました。ロック君とキャバロックさんご夫婦でした

やばっ
もう、時間じゃん!!

慌てて、車から降りてお店に向かいましたの。
そしたれば、最後でしたわ。
私、到着がビリッケツでした (;¬_¬)

ブレンがワシャワシャと、トライが一匹。
σ(^_^;)? なんか、多いような σ(^_^;)?????
誰が、誰だか分からないうちに、集合写真を撮りましょうという話しになり
集めようとしたんですけどね。

kai100608-1.jpg

テリー君とサンクちゃんは、モカ店長のお部屋にお邪魔して、
いつも通りっていう、お顔をしているんだけど、、、

kai100608-2.jpg
        よそ見している子には、へっぴり腰で近づけるんだよね

その下に、他のキャバを揃えようとして、、、、、

やっぱり一匹多い ( ̄□ ̄;)!!

と、その時に気づく抜けている私 (^-^;)
急遽、参加者が増えたんだろうな、と思っていたら、
偶然、ここにお茶しに来ていただけなんですって。
素敵な偶然で、1キャバ プラスカウントです。

チョコ君(もうすぐ3歳・♂)(ブログをやっているらしいんだけど、ご本人達がブログ名を忘れたと言うので探してみましたが見つからないです(ToT))
見つけました
サンクちゃんの所にコメが入っていたので分かりました。
キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言 チョコさんご一家&チョコ君(もうすぐ3歳・♂)

オヤツで釣って、
オスワリさせて
集合写真だ

皆さんが、キャバの集合写真は難しいと言っていたのを、体感してきました (ToT)

オスワリで、そこに座るんです。
待てよ、で良い笑顔 (´∀`*)ウフフ
よしっ、と、撮影ポイントに行こうと下がると、、、、、
キャバ達はご主人がバッグする分、前進する~ ┐(´~`;)┌


甲斐くん、店長ルームの下にオスワリしていて下さいよ。

kai100608-3.jpg

キミね、一番のお兄ちゃんなんですよ(もう、おじいちゃんに近いか)
少しは、おりこうさんして下さいよ。
ほんとにヘタレなんだから (^-^;)

kai100608-4.jpg

そんなことを、していれば
当然、店長の部屋に居た3キャバ達だって飽きて来ちゃう。

いつの間にか、サンクちゃんが店長ルームから居なくなっているし、
テリー君も、ここから出して、と木の柵をカシカシ。
モカ店長も自由を求めて、柵から身を乗り出していましたので、
集合写真も撮らずに開放と相成りました (;¬_¬)

kai100608-5.jpg

その後は、もう、自由犬キャバ天国。
あっちに行ったり、こっちに来たり、、、
シャッターチャンスっっ
と思った瞬間には、フレームの中にいない(>_<)

kai100608-6.jpg

甲斐クンだけは、皆から離れて、私の側に居るので楽に撮れるけど、、、、
落ち着いていて羨ましいと、云われましたが、
いやいや、これは腰が抜けているに近いっすよ ┐(´~`;)┌
ビビリだから、私の側から離れられないだけですよ (^-^;)

おぉ、チョコ君が挨拶に来てくれたよ
へっぽこ甲斐クンは、
やっぱり、腰が抜けていると見た。
身動きが取れないでいます (´艸`)ププ

kai100608-7.jpg

それにしても、ご覧になって下さい、皆さん。
テリー君の細い事 Σ(゚Д゚)
ウエストくっきり、うらやまし~い(6.2kgだって)
それなのに、テリリンさんの目標は5Kg台なんですって ( ̄□ ̄;)!!
か、甲斐クンの半分っっっっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

kai100608-8.jpg

モカ店長、すでに気分は夏ですか?
かわいいアロハシャツ

それにしても、キャバ隊はあっちこっちとクンクンに忙しく
人が、餌で釣って一所に集めようとしているのに、気づいてくれません (ToT)

kai100608-9.jpg

ようやく、気づいてもらえたけど、半分居ません (^-^;)
ホント~に、キャバの集合写真って大変

キャバ隊は静かに、あっちでクンクン、こっちでクンクン。
本当に犬が居るのか?ってくらい、静かでしたが
大の大人達が、ワーワーキャーキャーと、かなりウルサかったのでしょう。
なんと、静かに読書を楽しんでいらしたお客さんが帰ってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
す、すみません m(_ _)m
静かさを楽しみにいらしたんでしょうに、、、、
私達って、軽く営業妨害 (>_<)

なのに、お店の方が

他のお客さんが居ないうちに、集合写真を撮りましょう

なんて、優しいお言葉
ありがとうございます、しめじさん

kai100608-10.jpg

あぁ、残念。
サンクちゃんが横顔だ。
もう一枚

kai100608-11.jpg

こ、今度はロック君が、、、
ほ、ホントに難しいキャバ集合写真・゚・(ノД`)・゚・
撮影ありがとうございます、きのこさん

遠近法のお陰で、甲斐クン大きく見えないね~
それなのに、私は、、、、、
や、痩せなくては ( ̄□ ̄;)!!

ようやく、集合写真が撮れた所で今日のUPは終わりです
初めましてから、ここまでなんと30分っっ

kai100608-12.jpg

本当に、今週中にUPし終わるのか?
がんばれ私!!
で、でも、また仕事が忙しく、、、、、、

ま、どうにかなるさ ┐(´~`;)┌


PS.皆さんのブロクをリンクしたいと思います。
 ご迷惑でしたら、ご連絡下さい m(_ _)m






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
ちょくちょくお邪魔させていただいてるので、
自分勝手に?初めましてって感じではないんですが…

とっても楽しそうなプチオフ会ですね。
集合写真だけでも皆さんがワイワイやってるのが伝わって
こちらまで楽しくなりました(笑)
キャバちゃんの集合写真は難しいですよね~
抱っこするのが一番!甲斐君の笑顔とってもカワイイです。

続き、楽しみにしてまーす。

No title

みんな楽しそうで ホント うらやましいなあv-398
それにしても 集合写真では良い場所を選びましたね
遠近法 グッドアイデアv-411

No title

先週はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
まなぶさんの日記、あの日の出来事が上手に表現されてて、笑ってしまいました^^

私も外のテーブルで静かに読書をしていたお客様が気になっていました(汗)
でも、キャバリア大集合は感動しました!
次回は、お客様を帰さない程度に騒ごうと思います・・・・。

甲斐君もキャバリアだと安心して、落ち着いてましたよねe-454
優しいお顔のお兄ちゃんでした!

来月に、会えるの楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします^^
素敵なお土産、ありがとうございました。

No title

プチオフ会楽しそうですね。
キャバちゃんは本当にどのこもフレンドリーでやさしいですよね。
そして吠えないのにびっくりですよね。

私もオフ会にはじめて行ったときには驚きでした。
そして、自由犬キャバの集合写真難しいですよね~
でも、集合写真って憧れですよね。
あと名刺交換も!
私もいただいた名刺は宝物です。
甲斐くんの名刺も素敵ですね。いつかは交換できるかな?
その前に私もつくらないと・・・e-351

No title

こういうオフ会も憧れますよね~!
うちのマリーも車のギアをバックに入れると
興奮してギャンギャン騒ぎます。
甲斐くんと一緒だ~ワーイヽ(´ー`)ノ
素敵なお店で、キャバまみれだなんて
本当に楽しそうですー!!!

No title

先日はお世話になりました!

やっぱりマナブさんのブログは面白い!
あの日の情景が目に浮かびますe-257
旦那も寄ってきて熟読しております…
そしていろいろありがとうございましたe-239
続編楽しみにしてます。
あ、残業とかしないでくださいね(笑)

No title

先日はありがとうございましたe-466

テリリンが主催者だなんて…笑われちゃいますよね…e-330
正確に言うと連絡係??程度です…e-351

マナブさんも甲斐くんも1時間以上かけて来てくださって本当にありがとうございましたe-466
甲斐くん疲れたんじゃないですかe-3
大丈夫だったかなぁ…

関東近郊のキャバ祭りや園遊会みたいじゃないですが、キャバリアの飼い主さんたちとこんなにゆっくりとたくさんお話した事がなかったのですっごく楽しかったですe-343

参加者のひとりですが、マナブさんのブログの今後の展開がきになりますぅ~e-454

また甲斐くんに会いたいな~e-266

No title

わたしも行きたいモカモアコーヒー・・・

集合写真、難しいよね~
2頭でも難しいもん!

言ったかな?
実家仙台ですので帰省の時にはわたしも混ぜてー!!!

No title

たくさんのキャバリア犬は圧巻ですね~♪
このお店は以前紹介されていたお店ですよね^^
店長でピーン♪ときました。
①だけなのに、楽しい様子がとても伝わってきてます。
続きも楽しみにしてますが、無理なされないように^^

リンクの件、OKです。
姫っちもリンクさせていただきますね^^

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

キャバズの自由奔放さが、笑顔を誘ってスゴく良い感じでしたよ(^∀^)☆
実は私、動いていないんですよ。
甲斐クンが動かなかったから、その場で抱き上げたら
あの場所に皆さんが寄って来てくれたんです♪

komako☆さんへ

コメントありがとうございますv-238
私の方こそ、いつも読み逃げ常習犯ですっっ m(_ _)m

楽しかったですよ~(^∀^)☆
さほど、広くないスペースの所で集合写真を撮ろうと努力していたので
足下キャバだらけって感じv-343
みんな、ちっともジッとしていないから、
入れ替わり立ち替わりキャバズが来るので、頭数よりも多く感じて幸せでしたv-411

リンク貼らせて頂きますねv-22

なびすこさんへ

コメントありがとうございますv-238
本当に、楽しかったですね(^∀^)☆

ブログ、楽しいですか?
良かった♪
でも、ホントにあんな感じでしたよね (´∀`*)ウフフ

奥のテラス席で読書している方が居るのは分かっていたんですけど
つい、キャバズの可愛らしさに、我を忘れて騒いじゃいましたからねv-404
反省反省ですね。

こんな、反省等を踏まえて、これからも宜しくお願いします(^∀^)☆
甲斐も、少しはサンクちゃんのアクティブさと友好さを見習って欲しいものだわ、、、、

ひまわりさんへ

コメントありがとうございますv-238

楽しかったです~(^∀^)☆
ホントに、キャバってみんな良い子で、吠えたり唸ったりをしないですよね。
甲斐は、、、、やっちゃう子なんですよv-406
恐がりだから、近寄んないでっって感じみたいなんだけど、
キャバが相手だと、ちょっと下がる程度で、平気みたいですv-354

キャバの集合写真♪
憧れますよね~v-343
本当に大変でしたけど、辞められません(o≧∇≦)o
甲斐は、他の犬種はやっぱり苦手なようでしたが、
キャバは側に居ても平気そうなので、私の犬活は続きそうです♪
ひまわりさんとも、いつか名刺交換したいですね。
作ったら、ブログで見せて下さいね。

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

まったりと、キャバのあれこれを話していただけでしたが
とっても楽しかったですよ(^∀^)☆

おぉ!!
マリーちゃんもバックギアの音に反応するんですね!!
あんなに、あっちこっち車で行っていても、そうなんだ~。
でも、甲斐は駐車場を見た段階で騒いでるから、重症かも、、、

モカモアコーヒー、良いですよ♪
こちらの方に、いらっしゃった時には是非お邪魔してみて下さい。
その時は、甲斐を連れて行きますから、私にも声をかけてねv-218

キャバロックさんへ

コメントありがとうございますv-238
このブログを楽しんで頂けて、私も嬉しいv-411

日曜日は、とっても楽しかったですね(^∀^)☆
母に、どうだったの?
って聞かれては、パソの写真を見せながら、あーなの、こーなのと
説明しては、うっとりと想い出している日々です(笑)

旦那様はあの長時間、車で待っていらしたんですか?
今度は是非、一緒にキャバ談義しましょう。
と、伝えて下さい。
もし、私達に混ざるのがイヤでしたら、
キャバにまみれて遊んでいたら良いんですよv-218

残業は、ちょっとだけして仕事の持ち帰りをしていますv-406
でも!!
この日の事だけは、UP頑張りますよ!!

テリリンさんへ

コメントありがとうございますv-238

いえいえ、立派な主催者ですよ(^∀^)☆
だって、主催者が居ないと、あんなに集まる事なんてないんですから
テリリンさんに、感謝感謝ですv-343
さて、次回は加瀬沼公園でのドッグレースですね。
私は、甲斐抜きで応援係として、午後から行きます。
だって、まだ、他の犬種はダメっぽいんだもの。

甲斐は、結構元気でしたよ。
家に帰った後に、母と散歩に行っていました(笑)
こんな、私達ですが、これからも宜しくお願いしますv-22

maymayさんへ

コメントありがとうございますv-238

2頭でも、難しいんですか!!
そりゃ、6匹はツライか (;¬_¬)

えぇっっ!!!
仙台なんですか ( ̄□ ̄;)!!
是非是非、一緒に行きましょうv-343
やったーっっ、メイちゃんに会える~ (o≧∇≦)o
楽しみ、楽しみ~v-352

そうすると、、、、、
ブラックタンがいな~いっっっ
全カラーは、さすがに揃わないか (´・ω・`)ショボーン

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

こんなに、キャバリアに囲まれた事がなかったので
幸せな一日でしたv-343
みんな良い子で、和気あいあいで可愛らしかったですよ(´∀`*)ウフフ
甲斐は、私から離れずに居たけど、キャバは多少平気みたいだったので
少しづつ、慣れていったら良いかなと
これからの犬活の励みになましたv-411

おぉ!!
相互リンクまでっっ
ありがとうございますv-238
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
