スポンサーサイト


プチオフ会へ

これは、予約投稿です。


今日は、お昼からプチオフ会です。
GWにエルラデュちゃんと、逢った時に可愛い名刺をいただいたので
私も作っちゃった

kai100606.jpg

楽しんできま~す






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い!

楽しいオフ会になりますように!

おぉ~甲斐君名刺ほすぃい・・・

No title

プチオフ会、楽しんできてください~(* ^ー゚)ノ
本日開店の甲斐くん名刺、すごい可愛いですね!
うちも名刺つくったから、いつかマナブさんに
渡したいですーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

こんにちは~~^^
おぉ!プチオフ会ですか~~♪
イイですねーー。
記事楽しみにしてますね♪

名刺!いいですね。
私も作ろうかな^^
交換する機会が少ないですけど^^;

No title

その裏側には マナブさんの写真が?v-410

No title

テリーくんのブログも見ましたよーーー

わたしも甲斐くんの名刺ほしーーーい♪

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238

楽しかったのですv-343
女4人、偶然似たような年齢で、それぞれ共通点が合ったりして
世の中って狭~いっ
て、盛り上がってきましたv-411
近日(できれば今日中、、、、)UPしますので、引き続き見て下さいね。
ちょうど、そちらの「園遊会」の10分の1のキャバ数でした(^∀^)☆

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

とても、楽しかったですよ(^∀^)☆
名刺の写真は、母サマにブーイングを頂きましたが、、、
茶色ばっかりで見づらいって、、、、(ToT)
だって、正面切ってエヘ顔で、バックに変なのが写り込んでいない写真って
他になかったんだものっっ(>_<)
えっ?
撮り直せって (;¬_¬)
そ~ゆ~ことは、云わないのv-266

名刺交換、いつかやりたいですv-238
キャバ名刺を揃えた~い (o≧∇≦)o

まるぽんさんへ

コメントありがとうございますv-238

うふふふふ (´艸`)
楽しみにして下さいv-218
きっと、後悔しますよ。
だらだら書くんじゃねぇっっ(ノ>д<)ノ
って。だって、まとめきれないんですもの★
気長にお付き合い下さいましv-22

名刺、良いですよ(^∀^)☆
交換なんてしていませんの、私。
押し付けちゃいましたv-221
しかも、予備を持って行かなかった事を激しく後悔したのです (>_<)
詳しくは、UP記事を見て下さいねv-266

は、早くUPしなきゃ、、、、v-356
あっ、リンク貼らせて貰いますねv-344

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

え~っっっΣ(゚Д゚)
そんなもん、あるわけないじゃないですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
タップリした、おじさん化してるおばさんの写真なんか見たいんですかぁ~(笑)
私は見たくな~い
から、載せてませんよ~ ┐(´~`;)┌

maymayさんへ

コメントありがとうございますv-238

おっ、見て来ましたか?
土曜日は、雨ザーザーでどうなる事かと思いましたが、
日頃の行いの良い方々ばっかりだったようで、お天気にも恵まれ、暑すぎました (>_<)

は~い♪
近々、お送りする予定ですv-22
宜しく、宜しくで~すv-411
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
