

本日のデザート

本日のデザート
って言っても、この話しも5月の事ですが、、、、

母サマが作ってくれたコーヒーゼリーを利用して、
妹サマがミルクプリンを作ってくれました。

kai100605-1.jpg

そして甲斐クン用に、カボチャを乗せたミルクプリン
甘味はお砂糖の代わりに蜂蜜ですって。
人のものより、高級Σ(゚Д゚)

kai100605-2.jpg

何よりも、カボチャ好きな上
最近、牛乳に目覚めた若旦那様の喰いつきは、ご覧の通りです (´∀`*)ウフフ

kai100605-3.jpg

甲斐クン、美味しい?
良かったね~(^∀^)☆

kai100605-4.jpg

お口を拭き終わった後の、満足ズリズリが始まったよ (^-^;)

それにしても、何故プリンのカップがあんな所に?
フードマット必要ないじゃん┐(´~`;)┌

kai100605-5.jpg

どこの子もやるんでしょうかね?
酷い時は、ヘソ天でグリングリンと身をよじっていますよ(^∀^)☆

kai100605-6.jpg

そう、良かったね
じゃ、ごちそうさんね。

kai100605-7.jpg

ねぇわっっ
私達だって、一回に一個じゃ(ノ>д<)ノ






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはヽ(^。^)ノ

うちもぐりんぐりんします。
特に朝起きたら、まずはカーペットにやってます。

外でもするので、いっぱい汚れます(笑)
去年なんか、みみずの上でやっててホントに
こまりました(>_<)

リンクさせていただきました。
もし不都合あれば言ってくださいね。

よろしくおねがいしま~すv-221

おゆん!さんへ

コメントありがとうございますv-238

やりますか!!
寝起きで、元気ですね~(^∀^)☆
甲斐は、食べた後と、カラダが濡れた時によくやってます。
濡れたカラダをグリグリしている子は、よく見るんですけど
他の事でやる子っているのかな?って思ったんですよ。

それにしても、みみずってっっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お、恐ろしいっすv-404
そんなことになったら、泣きながら帰るかもv-356

不都合なんて、ありませんよ。
リンク貼ってくれて、ありがとうございますv-238
こちらこそ宜しくお願いしますv-221

No title

可愛いですねーi-178
うちはカーペットを敷いてないせいか、琥珀はお風呂上がりも全然やってくれないんですよ。。見たいのにi-202
実家のクッキーはいつもやってます
畳とかゴザをかの感触がお気に入りみたいですi-179

おかわり待ってるとこも最高ですi-185
琥珀もお座りして待ってたらくれると思ってひたすら待って、くれないと分かると体当たりしてきます・・

みなみさんへ

コメントありがとうございますv-238

おや、やりませんか?
でも、カワイいけど、やって欲しくない事の一つですよ (^-^;)
食べた後、お口を拭いた筈なのに、後味ヨーダーがあちらこちらにv-356
お風呂上がりとかは、妹サマのベッドに走っていってゴロゴロ (>_<)
そこは、バスタオルじゃな~いっと、騒いでるんです、、、、
ベッドもグチャグチャになっちゃうしで、ちと迷惑ですv-406

オカワリ待ちは、黙っていると延々と続くんです (;¬_¬)
ごちそうさまでした、と、両手を合わせて、
人が自分の口を拭いて、甲斐の口を拭いて、
立ち上がると、渋々諦めるんですよ。
下手すると、自分のオヤツカゴの前に移動して追加要求もしたり、、、
困ったもんですv-388
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
